Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1178 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→

カルマ?因縁? ティラミス 15/6/16(火) 21:41
多分、それも本来のあなた ichi 15/6/17(水) 18:47
Re:多分、それも本来のあなた ティラミス 15/6/17(水) 22:00
Re:多分、それも本来のあなた ichi 15/6/18(木) 8:42
Re:ichiさん ティラミス 15/6/18(木) 22:10
現実は辛い ichi 15/6/21(日) 18:21
Re:現実は辛い ティラミス 15/6/22(月) 20:17

カルマ?因縁?
 ティラミス  - 15/6/16(火) 21:41 -
5月より新しい職場で働いています。
以前の職場等では難なくできていた事がなぜか裏目に出て上手くいきません。
特に上司との関係がうまくいかず、他の人からされたらそこまで動じない様な事もなぜか心をすごく乱されます。
絶対に目上の人には反抗しない、争いを好まない性格なのに、自分をコントロールできなくなってしまい普段の自分では信じられない行動をとってしまったりしています。
衝動的に行動してしまって、後で我にかえり自分でも驚きます。
ただ幸い大事には至らず、辞めずにいます。
過去、他の上司とは良好な関係を築いてきて、可愛がって頂ける事が多く、知人に今回の件を相談するとまさかあなたがととても驚かれます。

上司の情報はないのですが、なにかこの人との関係でカルマか因縁のようなものがあるのではと疑ってしまいます。
毎日辞めたいと思いながらも仕事自体は好きな内容なので、もうしばらく耐えた方が良いのか悩んでおり、ご指南頂きたいです。
どうかよろしくお願いします。

1980年10月23日 03:38 生まれ 女 136E54 35N10

引用なし

パスワード


389 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.6; rv:37.0) Gecko/20100101 Firefox/37.0@pda29271b.aicint01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

多分、それも本来のあなた
 ichi  - 15/6/17(水) 18:47 -
初学者ichiです。こんにちは。
出生時間が、午前3時台としてお答えします。

絶対に目上に反抗しない、大人しい性質と書かれていますが

出生時刻が午前なら、そうすることによって上手く目上の方の援助を引き出す、甘え上手に思えます。
結構したたかで世渡り上手。

私はほめているつもりです。現実の適応力があるということですから。

しかし、現在の上司はそうはいかない。
であれば、今までの成功パターンとは違う対応が必要ということです。

辞めるには勿体ないので、どう対応したら波風なくやっていけるか工夫のしどころです。
今までとは違う対人スキルを磨く機会と考えてください。

多分、身に付くと思いますよ。


▼ティラミスさん:
>5月より新しい職場で働いています。
>以前の職場等では難なくできていた事がなぜか裏目に出て上手くいきません。
>特に上司との関係がうまくいかず、他の人からされたらそこまで動じない様な事もなぜか心をすごく乱されます。
>絶対に目上の人には反抗しない、争いを好まない性格なのに、自分をコントロールできなくなってしまい普段の自分では信じられない行動をとってしまったりしています。
>衝動的に行動してしまって、後で我にかえり自分でも驚きます。
>ただ幸い大事には至らず、辞めずにいます。
>過去、他の上司とは良好な関係を築いてきて、可愛がって頂ける事が多く、知人に今回の件を相談するとまさかあなたがととても驚かれます。
>
>上司の情報はないのですが、なにかこの人との関係でカルマか因縁のようなものがあるのではと疑ってしまいます。
>毎日辞めたいと思いながらも仕事自体は好きな内容なので、もうしばらく耐えた方が良いのか悩んでおり、ご指南頂きたいです。
>どうかよろしくお願いします。
>
>1980年10月23日 03:38 生まれ 女 136E54 35N10

引用なし

パスワード


328 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.1.2; SC-06D Build/JZO54K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/43.0.2357.93 Mob...@s2317243.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:多分、それも本来のあなた
 ティラミス  - 15/6/17(水) 22:00 -
ichiさん、こんにちは!
すぐお返事いただけてうれしいです。ありがとうございます!


>絶対に目上に反抗しない、大人しい性質と書かれていますが
>
>出生時刻が午前なら、そうすることによって上手く目上の方の援助を引き出す、甘え上手に思えます。
>結構したたかで世渡り上手。


よく思慮深いと言われます。ですが、実際はそんなに考えず行動しています。おそらく体に染み付いていて無意識に上手くいくよう行動しているのかもしれません。


>
>私はほめているつもりです。現実の適応力があるということですから。

ありがとうございます。苦手な事以外は、わりと飲込みは早い方だと思ってはいます。


>
>しかし、現在の上司はそうはいかない。
>であれば、今までの成功パターンとは違う対応が必要ということです。


そうなんです。
気遣いや親切心を素直に受け取っていただけないのか、こちらが一生懸命やればやる程嫌みを言われたり、嫌がらせを受けて、ついこの間、耐えきれなくなってしまい反抗的な態度に出てしまいました。
もうわけが分かりません。
接点をなくす事は無理なので、なんとか上手くやっていきたいのですが、このままでは近いうちに限界を迎える事になってしまいそうです。


>
>辞めるには勿体ないので、どう対応したら波風なくやっていけるか工夫のしどころです。
>今までとは違う対人スキルを磨く機会と考えてください。
>
>多分、身に付くと思いますよ。
>


今の職場を続けた方がいいというのが読み取れる様なものがでてるのでしょうか?
実は他の職場を探しつつ、辞めるなら早い方がいいと思っています。
こんな時代ですが、専門職なので今ならまだ次の職場へ移れる事ができると思います。(遅くなればなるほど、見つけるのは難しくなっていきそうです。)
ホロスコープで未来の事等がわかったりするのですか?

引用なし

パスワード


262 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.6; rv:37.0) Gecko/20100101 Firefox/37.0@pda29271b.aicint01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:多分、それも本来のあなた
 ichi  - 15/6/18(木) 8:42 -
今の状態は、ダシャーが
金星-土星-火星期で起きてます。
この状態は今年の10月までなので、
転職のタイミングはその頃かなと思います。

次の職場が見付けやすいのであれば
我慢する必要はないかもしれませんね。


▼ティラミスさん:
>ichiさん、こんにちは!
>すぐお返事いただけてうれしいです。ありがとうございます!
>
>
>>絶対に目上に反抗しない、大人しい性質と書かれていますが
>>
>>出生時刻が午前なら、そうすることによって上手く目上の方の援助を引き出す、甘え上手に思えます。
>>結構したたかで世渡り上手。
>
>
>よく思慮深いと言われます。ですが、実際はそんなに考えず行動しています。おそらく体に染み付いていて無意識に上手くいくよう行動しているのかもしれません。
>
>
>>
>>私はほめているつもりです。現実の適応力があるということですから。
>
>ありがとうございます。苦手な事以外は、わりと飲込みは早い方だと思ってはいます。
>
>
>>
>>しかし、現在の上司はそうはいかない。
>>であれば、今までの成功パターンとは違う対応が必要ということです。
>
>
>そうなんです。
>気遣いや親切心を素直に受け取っていただけないのか、こちらが一生懸命やればやる程嫌みを言われたり、嫌がらせを受けて、ついこの間、耐えきれなくなってしまい反抗的な態度に出てしまいました。
>もうわけが分かりません。
>接点をなくす事は無理なので、なんとか上手くやっていきたいのですが、このままでは近いうちに限界を迎える事になってしまいそうです。
>
>
>>
>>辞めるには勿体ないので、どう対応したら波風なくやっていけるか工夫のしどころです。
>>今までとは違う対人スキルを磨く機会と考えてください。
>>
>>多分、身に付くと思いますよ。
>>
>
>
>今の職場を続けた方がいいというのが読み取れる様なものがでてるのでしょうか?
>実は他の職場を探しつつ、辞めるなら早い方がいいと思っています。
>こんな時代ですが、専門職なので今ならまだ次の職場へ移れる事ができると思います。(遅くなればなるほど、見つけるのは難しくなっていきそうです。)
>ホロスコープで未来の事等がわかったりするのですか?

引用なし

パスワード


338 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.1.2; SC-06D Build/JZO54K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/43.0.2357.93 Mob...@s2317243.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:ichiさん
 ティラミス  - 15/6/18(木) 22:10 -
ご返信をありがとうございます!


>今の状態は、ダシャーが
>金星-土星-火星期で起きてます。
>この状態は今年の10月までなので、
>転職のタイミングはその頃かなと思います。
>
>次の職場が見付けやすいのであれば
>我慢する必要はないかもしれませんね。
>

10月ですか!実は別のお仕事の話を10月スタートで頂けるかもしれません。
そのお話があるので気持ち的には少し楽になりました。
どちらにしても、10月までは今の職場でがんばるしかないですね!

あと、厚かましいお願いなのですが、結婚面はどうなのか少しだけでもみていただけませんか?

引用なし

パスワード


340 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.6; rv:37.0) Gecko/20100101 Firefox/37.0@pda29271b.aicint01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

現実は辛い
 ichi  - 15/6/21(日) 18:21 -
こんにちは。


▼ティラミスさん:
>10月ですか!実は別のお仕事の話を10月スタートで頂けるかもしれません。
>そのお話があるので気持ち的には少し楽になりました。
>どちらにしても、10月までは今の職場でがんばるしかないですね!

プラティアンタルダシャーの話なので、
必ずしも当たるとは限りませんが、
何かしらの変化は期待できると思います。

職場が変わるか
上司がかわるか、
気持ちが変わるか。

どのような就業形態で働いてきたかにより
この辺りは読み方が異なります。
短いスパンで職場を変えてきていらっしゃるのなら
職場の変化として出るし
転職経験のない人なら、気持ちの持ちかたや
対人関係の小さい変化として出てくるでしょう。


>あと、厚かましいお願いなのですが、結婚面はどうなのか少しだけでもみていただけませんか?

私は、ひとつの質問が完結したあと、
追加で他の項目の依頼をされるのは好きではありません。
厚かましいと本気で思いますので。
今までに結婚されるチャンスは何度かあったように見えます。

恐らく、結婚に対しての期待値が高いのに
いざ現実を見るとキツいものがありそうなのでは、
と思えます。

相手に対しての求めるものがあるわりに
実際は相手が得るものが多いような。
そのギャップの克服というか、
受け入れが課題かもしれませんね。

その覚悟ができるなら、現在のダシャーでも
ご縁はあります。
現実セットの、いささか辛口のものかもしれませんが。

引用なし

パスワード


356 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.1.2; SC-06D Build/JZO54K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/43.0.2357.93 Mob...@s2317044.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:現実は辛い
 ティラミス  - 15/6/22(月) 20:17 -
ichiさん

度々ご返信をありがとうございます。
また、こちらの厚かましいお願いにも時間を割いて見て頂き、本当にありがとうございます。
仕事面だけでなく、あらゆる面で自分の考え方を変化させる必要があるのでしょうね。
まだご縁はありそうという事なので、諦めずに前に進んでいこうと思います。
ただ
>現実セットの、いささか辛口
というのが多少気にはなりますが。。。

頂いたお言葉を忘れずにがんばってみますね!
お忙しい中、ありがとうございました。

引用なし

パスワード


322 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.6; rv:37.0) Gecko/20100101 Firefox/37.0@pda29271b.aicint01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

1178 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289799
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)