Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
6144 / 6573     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定お願いします
 ISOP  - 15/1/6(火) 23:07 -
ふゆみさん

初めまして、ISOPです。

専門用語を使いますが、意味不明だと思いますので、結果だけを見てくださいm(__)m


>今やろうとしている仕事がうまくいくか。

今は水星-金星期ですね。
組み合わせもいいし、支配も良いです。
結構、いい時期だと思います。(水星の傷は大きいが・・・。あとサディサティ中^^;)

おそらく、仕事もうまくいくのではないでしょうか。

ただ、金星はムーラか・・・^^;
ちょっと、嫌な感じだが、どこまで影響あるのか不明。

プラティ・アンタルダシャー(短期)は2014.12〜2015.5までラーフ期です。
衝動に駆られやすい時期でしょう・・・
転職・起業もありだと思いますが、星の状態(←太陽や火星のコンジャクト)からして、いろいろ困難・苦労もありそうです。

木星期(2015.5〜)まで行けば、少しは落ちつくかな・・・


>この先結婚できるか。

さて、結婚ですが・・・
火星・7L→2H・定座は悪くないですが、Ra+Suとコンジャクトしてるんで、傷も大きいです。
また、2室は、7室から8室目で結婚の質を示すのですが、凶星が多いのが気になります。

ウパパダ判定は、ウパパダには吉星なしで、凶星アスペクト多数。
2室目に吉星があるんで、一応「結婚できる」と出てます。

また、結婚のチャートであるD9では・・・
7室に土星とKeか・・・あまり良くないですな。相当、晩婚になりそうです。
7L→6Hで、これも良くない・・・結婚のトラブルと放棄。
金星は一番相性の悪い6室・・・・

結婚できると思いますが、ちょっと結婚運は悪そうです。


また、今は水星-金星-ラーフ期ですが、金星やラーフの関わる時期は、結構、恋愛向きの時期です。
また、水星もラーフも7Lとコンジャクトしてるし・・・

出会い・恋愛などがあるかもしれません。


まぁ、簡単ですが、こんなところで・・・m(__)m


引用なし

パスワード


326 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/39.0.2171.95 Safari/537.36@FLH1Abi186.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願いします ふゆみ 14/12/5(金) 12:06
Re:鑑定お願いします ISOP 15/1/6(火) 23:07
同じタイミングで占ったようですw あべ 15/1/7(水) 0:11
矛盾した相の見方 (生来吉凶と機能的吉凶) ISOP 15/1/8(木) 23:28
Re:矛盾した相の見方 (生来吉凶と機能的吉凶) あべ 15/1/9(金) 23:42
Re:矛盾した相の見方 (生来吉凶と機能的吉凶) あべ 15/1/18(日) 16:44
↑ISOP様へ あべ 15/1/18(日) 16:47
Re:↑ISOP様へ ISOP 15/1/18(日) 18:24
Re:鑑定お願いします ふゆみ 15/1/7(水) 12:09
Re:鑑定お願いします あべ 15/1/8(木) 23:26
Re:鑑定お願いします ISOP 15/1/12(月) 1:17

6144 / 6573     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 290952
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)