Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5836 / 6574     ←次へ | 前へ→

Re:現実的なアドバイスどうもありがとうございます
 ichi  - 15/4/14(火) 19:25 -
内職を勧める理由は、
4室と10室のからみが
ラーシとD10で成立していることと

現実的に長い間家内にいた人がいきなり企業に雇われるのは
難しいからです。

ichiは企業の管理部門の末端にいる者なので、
この条件は厳しいと、率直に思います。
社会に戻るには、何かしらの手がかりが必要だし、
リハビリも必要です。

内職の種類としては、なにか手芸のような作業関係
インターネットなどもいけそうですが、

一方で初期投資をさせておいて仕事はない詐欺も蔓延していますので、ネット広告でみるものは警戒するべきものだろうと。
ではどこで、となると
仕事情報誌や職安が浮かびますが、
すみませんがこの辺りは詳しくありません。


▼りょうさん:
>▼ichiさん:
>>信用に値するかは、受け手が決めることです。
>>私は、あなたは気に入らない鑑定を書くと、
>>かつてしたように他所の掲示板で鑑定人を罵ることもあると
>>考えています。
>
> 
> はい、可能性はないとは言えません。
> 去年施設で、私と同じようなヒステリー起こして、皆が作った七夕の笹をぶっ倒した女の子を見て、かつて私が旧インド占星塾で起こしてどれだけ迷惑をかけたかということとダブりましたから。
> 今でも私はその子を信用出来ません。いつヒステリーを出すか警戒しています。
> ですから、ichi様の言われることは今になってですがよくわかります。
> その後の変化で安心できるのかどうか、様子を見ています。
> ここを見られている方のほとんどは例の件よく覚えてらっしゃると思いますが、私は今のまま淡々として過ごそうと思います。
> どれだけ時間がかかるかわかりませんが。
> でも私はただこちらに鑑定をして頂きに来ているだけなので、よほど頻繁に訪れない限りは絶対に無理でしょうけれど・・・。
>
>
>>死んだらヴィパリータも何もありませんので
>>それはないかと思いますが。
>>
>>けれど、拠としているものに何らかのダメージはあると考えます。
>
> 
> 管理人様の鑑定では私のヴィパリータ・ラージャ・ヨガはかなり弱い(ヴィパリータの条件に全く当てはまっていない)ので期待する事はやめたほうがいい、という旨の結果が出てホッとしました。
> プライドも殆ど消えた今、自分の望む所で絶対に!と言う気持ちは無いですね。
> ですから、ダメージも比較的弱いと思います。
>
>
>>病気が完治と言われているなら、
>>稼ぐ手段を考える必要はあります。
>>貧乏ならばなおさらです。
>>生活保護はそうそう出るものではありません。
>>しかし、今すぐやる気もないイラストを稼ぐ手段にできると考えるのは世の中をなめてます。
>>
>>プライドもあるかもしれませんが
>>まずは内職を考えてください。
>>何らかの稼ぎを得なければ
>>学ぶこともカウンセリングもままなりません。
>>絵だの就職だのと言えるのはその後。
>>なお、ネット広告はあてにはなりませんので、
>>とてつもなく地味な作業関係のものの方がいいです。
>
>
> これは占星術で割り出したものでしょうか?
> 現実的意見だととって、質問したいと思います。
> 具体的にどんな内職が良いのでしょうか?
> この辺りではずっと以前から内職を募集している所は無いです。少なくともチラシには載っていません。
>
>
>>それで稼げるようになったら、工場の作業関係。
>
>
> パニック障害(以降、いろいろな障害が現れる)に陥るまでは、クリーニング工場に6年間いました。人員整理で辞めさせられるまでは。
>
>
>>殆ど働いた経験のないまま40を超えた人が、
>>今までの経験のない分野で成功をする例を私は知りません。
>>稼ぐ手段を考えるなら、仕事のハードルは下げる必要があります。
>>プライドではご飯は食べられず
>>親御さんがなくなったらどうなるか想像はできますよね。
>
>
> ここが一番、私を現実に引き戻す言葉ですね。
> 母が亡くなったら仲の悪い弟と二人、しかも親戚は皆遠方・・・。
>
>
> ichi様、不愉快ながらも私のために時間を割いてくださってどうもありがとうございます。
> まずは内職探しを考えてみようと思います。


引用なし

パスワード


334 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.1.2; SC-06D Build/JZO54K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/41.0.2272.96 Mob...@s1750250.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

イラストの「仕事」全くやる気が出ません りょう 15/4/12(日) 23:33
変わっておられないようで ichi 15/4/13(月) 8:45
Re:変わっておられないようで(編集) りょう 15/4/13(月) 9:55
本当にお変わりでないようで。 ichi 15/4/14(火) 8:48
現実的なアドバイスどうもありがとうございます りょう 15/4/14(火) 15:42
Re:現実的なアドバイスどうもありがとうございます ichi 15/4/14(火) 19:25
内職に焦点を絞って りょう 15/4/14(火) 19:54
Re:内職に焦点を絞って ichi 15/4/14(火) 21:29
Re:内職に焦点を絞って ichi 15/4/14(火) 21:30
ありがとうございました りょう 15/4/14(火) 22:22
Re:ありがとうございました ichiお 15/4/15(水) 8:43
Re:ありがとうございました ichiお 15/4/17(金) 8:43
メモ・エレキ様の鑑定抜粋 りょう 15/4/13(月) 19:52
メモ・ヴィパリータ・ラージャ・ヨガ りょう 15/4/14(火) 2:06
メモ・ドゥシュタナ・ヨーガ りょう 15/4/15(水) 2:39
Re:イラストの「仕事」全くやる気が出ません ISOP 15/4/14(火) 3:02
夜分遅くにどうもありがとうございます りょう 15/4/14(火) 4:02 [添付]
Re:イラストの「仕事」全くやる気が出ません ichi 15/4/14(火) 17:50
Re:イラストの「仕事」全くやる気が出ません ISOP 15/4/14(火) 21:58

5836 / 6574     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 290769
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)