Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5546 / 6565     ←次へ | 前へ→

変化はゆっくり。でも、確実に変わる。
 ichi  - 15/7/19(日) 21:57 -
こんばんは。初学者のichiです。
土星期真っ最中のきつさ加減には同情というか、
同病というか。

ホロスコープを見ましたが、目指しているのものは、社労士ですか?
D10で6室の強調がかなり強いのでそう思いましたが、
そうでないなら海外向けの何らかの特許等の仕事かと思いました。

木星が強いので、仕事で理想を追いかけがちですが、
現実との折りあいには気を付けてください。
そこを意識しておかないと、ままならない現実に苦しむことになります。

資格は、仕事をしながら目指してください。
大変とは思いますが。

現在は土星ーケートゥ期です。
今までのダシャーの中で、精神的にやられることNo.1。
来年の2月までは落ち込む時期と思って乗りきってください。
プロの手を借りるのもいいかも。
来年の3月からは土星ー金星期に入りますから、
気分は明るくなるはずです。

同時に仕事でも独立したい気分になってくると思いますが、
準備は慎重にどうぞ。
土星ー金星期は3年ぐらい続きますので、
焦らなくてもいいかもしれません。

簡単ですがこのへんで。


▼ikaさん:
>1979年8月28日 午後12時1分生まれ
>新潟県新潟市生まれ
>男
>
>自分の中でやりたい仕事があり、それに向かい法律系資格の勉強をしています。
>ここ10年くらい、仕事、体調面、人間関係が上手く行かい日が続きましたが、最近、わるいなりにも生きることに前よりはやる気がでてきた気がします。
>自分の目指す資格を取得して独立して自分の人生を変えたいと思うのですが、自分は変わることができるのでしょうか?
>何も変わらない日々を送ると思うと憂鬱になります。


引用なし

パスワード


380 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.1.2; SC-06D Build/JZO54K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/43.0.2357.93 Mob...@s2027236.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定依頼 ika 15/6/20(土) 21:15
変化はゆっくり。でも、確実に変わる。 ichi 15/7/19(日) 21:57
Re:変化はゆっくり。でも、確実に変わる。 いか 15/8/5(水) 5:10
シビアですが ichi 15/8/6(木) 18:15
Re:シビアですが ichi 15/8/6(木) 20:05
Re:シビアですが ichi 15/8/6(木) 20:14
Re:シビアですが ichi 15/8/6(木) 20:21
Re:シビアですが ichi 15/8/6(木) 20:31
Re:シビアですが [名前なし] 15/8/6(木) 23:03
メール拝見しました。 いか 15/8/6(木) 23:20
一応念のため ichi 15/8/7(金) 11:06
Re:一応念のため いか 15/8/8(土) 6:48

5546 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289874
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)