Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5536 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:最初にすることは
 RIMONEKO  - 15/7/21(火) 17:50 -
▼ichiさん:
鑑定ありがとうございました。
お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。

>転職が可能か、プロに相談することかと思いますが。
>ご自分が転職して何ができるのか、キャリアの棚卸をする必要があります。
>自分の強みを認識して磨き、
>需要があるのか確認しないと次には進めません。


おっしゃるとおりです。
そのとおりで、なんともいえません。
でも、改めてそう、言われると、とても目の前がはっきりします。

>
>占いの話ですが、
>ホロスコープの大きな特徴として、7室に4惑星が集中するサンヤーシヨガを持っています。
>対人関係に思考が行きがちであると同時に、
>世捨て人的な、一人になりたい意識も併せ持つ
>相反する気持ちもあるかと。
>
>どうなんでしょう、結婚はしたいですか?
>少なくとも結婚をすることにより、
>一人で自由に過ごせる時間はなくなります。

現在、仕事をして、家族(父と姉)の食事を作り、できる範囲のほかの家事をして、(それ以外の家事は父が行う、姉は精神的な病のため引きこもり)
なので、自由があるとは認識していなかったのですが、よくよくかんがえて見ると、かなり父の力に頼る部分が大きく、じつは自由にしているのかも知れません。

>
>特に今、ケートゥ期なので、考えこみたくなる時期です。
>いい機会と思って、本当は何がしたいのか
>よく考えてください。

本当は何がしたいのか・・私は年齢的に子供を持つことにあせりを感じています。何がしたいかというよりもそのことに考えがとらわれてしまっています。

>2021年からは金星期に入りますので、今より気分が楽に過ごせると思うし、
>おそらく恋愛や結婚の機会もあると思います。

かなり先ですね。もう50手前。微妙です。


でも、ありがとうございました。


引用なし

パスワード


230 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@ttb2-ip185.user.xsp.fenics.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いいたします。 RIMONEKO 15/7/4(土) 11:50
最初にすることは ichi 15/7/5(日) 11:34
Re:最初にすることは RIMONEKO 15/7/21(火) 17:50

5536 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289626
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)