Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5521 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いします。
 初心者  - 15/7/27(月) 23:48 -
はじめまして
こんにちは初心者といいます
浅学ですが鑑定させてくださいね

もの作りをしたいとの事、チャートを見る限り十分向いていると思います
芸術性とそれを求める強い思いがあり、おそらく周りが反対しても
自分の気持ちにしたがってその道に進むと思います

D9では太陽は9室支配の5室在住で高揚の星座、吉意があり強く、 ラーフがD1とD9で2室にあることから海外から良い評価を得るかもしれません
それと、土星が強いです、D1で高揚の星座D9では方角で強くケンドラ在住になり、さらにAKなのでこのダシャーの時期は大きな意味がありそうですね

土星のマハーダシャーは2018年7月7日なので3年後位、このあたりで大きな運命の転機かもしれません。
アシュタカヴァルガをみた感じでは独立とかではないと思います、どこかに雇われてかな、、、

それでも自身の納得のいく人生を歩めるのではないかなと思います

割とベーシックでざっくり鑑定ですが、この様な感じです!


▼KZさん:
>鑑定をお願い致します。
>以下、詳細になります。
>
>名前:KZ
>生年月日:1984年12月18日
>出生時刻:午後14時30分
>出生場所:緯度 34度44分28.37秒(34.741214)/経度 135度31分45.923秒
>性別:男
>鑑定して頂きたい内容:
>仕事の事についてです。
>幼い時からモノ作りが好きでしたが、今までの仕事ではデスクワークや小売が多く、自分の手を使って何かを生み出す生業に携わってきませんでした。
>しかし何度か転職を繰り返す内に、やはり自分の感性のままにモノを作りたいと強く思うようになってきました。
>その方面に向いているでしょうか?また始めるとしたらいつくらいの時期がよいでしょうか?
>
>宜しくお願い致します。


引用なし

パスワード


285 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/43.0.2357.134 Safari/537.36@em114-49-28-187.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします。 KZ 15/6/10(水) 21:22
Re:鑑定をお願いします。 初心者 15/7/27(月) 23:48
Re:鑑定をお願いします。 KZ 15/7/29(水) 12:35
Re:鑑定をお願いします。 初心者 15/7/30(木) 22:27

5521 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289675
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)