Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5505 / 6559     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定お願い致します
 ISOP  - 15/8/2(日) 21:30 -
みぢんこさん

>有料鑑定の工事中が解除?されたとき、また改めて依頼させていただきたく思います

有料鑑定を依頼したいとの旨、ありがとうございますm(__)m
ただ、有料鑑定はいろいろ思うところがあり、いつ始められるか分からないい状態です。
今世紀中に開業できるかどうかといったところです^^;
そんなの待っていてはおじいちゃんになってしまいます。

まぁ、乗りかかった船ですので、金運だけ書いておきます。(奥さんと子供は、私が書くと、また個人情報が出て、消した意味がなくなりそうですのでやめておきます。)

金運を書かなかったのは、判断が難しかったのと、そのこと自体を書くことを忘れていました。


みぢんこさんは、10L(仕事)→2H(富)で、仕事による収入は多そう。
ただ、この2室は、火星と8L(月)のアスペクトで傷を負っていますが、木星のアスペクトもあり、吉凶混合で、総合的に富(2室)はぼちぼちと言ったところ・・・
11L(収入)は3Hで不安定。さらに、12L(損失)→11H(収入)で、出入りが激しそう。

と、書こうと思っていました。


ただ、株式投資をしているとの情報が入ったので、仕事と合わせて、コメントしておきます。

前回、仕事に関して、いろいろコメントしましたが、ちょっと見落としがあったのは、10Lと8Lの相互アスペクトがあることです。

水星・10L(仕事)→2H(富)ですが、これに8Lの月が定座でフルアスペクトしてます。
8室には『突然の収入・不定期収入、秘密・隠れたもの』などの意味があり、これと10L(仕事)の水星とのアスペクトは、おそらく株式投資を示していると思われます。

一般に、インド占星術は仕事に関しては候補がたくさん出てしまうために弱い一面があります。
みぢんこさんに株式投資と言われてから、それもあるなと思いました。


さて、この8室支配星の月は定座で強いです、株の才能はあるかもしれません。
ただ、ナヴァムシャで、この月は12室(損失)在住かつ減衰。また水星も減衰しており、この水星-月の絡みが示唆するものは、結果的に悪くなる可能性が大きいです。

株式投資は最初はある程度稼げるかもしれません。水星期や月期の初期には良くなるかもしれません。
ただ、ナヴァムシャは結果・晩年を表しますが、ここで水星、月が減衰しているところを見ると、いつか散財しそうな感じです。

ただ、ナヴァムシャでも1つ良い相があります。この月は、8L→12Hでヴィパリタ・ラージャ・ヨガという相になりまして、これは『困難から逆転して良くなる』という意味になります。
ただ、惑星自体が減衰しているところを見ると、どこまでこのヨガが効くのか分かりません。(また、土星のアスペクトがあり、完全なヴィパリタでもない)
ここは占星術師でも意見が分かれそうなところですが、たぶん、10人いたら7人ぐらいは悪いと言いそうです。(←ヴィパリタのウエイトのかけ方による)


個人的には、株の調子が悪くなったら、すっぱり足を洗った方がいいと思います。
もしくは大きな額や危険な投資はやめた方が良さそうです。

でないと、最初はいいですが、いつボロ負けして、すってんてんになるかもしれません。

お気を付けくださいm(__)m


まぁ、こんなところで・・・m(__)m


▼みぢんこさん:
>ISOP様
>
>返信拝見させていただきました
>そうですか 了解しました
>正直 規約を読んでなかったです
>大変申し訳なかったです
>
>私もこの歳になって無料で鑑定していただこうとおもっていたわけでもなく、たまたま発見できたサイトで有料鑑定が工事中だったため藁にもすがる思いで投稿させていただきました
>ISOP様の仰る通り真摯に対応させていただいたのが仇となったようでお詫びのしようもございません
>最初の鑑定依頼で仕事と経済面の依頼に対し仕事と体調に関し適切なかんていをしていただいたものの経済面に関しては触れられていなかったもので何か触れられない事情でもあるのかと思い再度お願いした次第です
>
>有料鑑定の工事中が解除?されたとき、また改めて依頼させていただきたく思います
>
>安易に削除依頼などして手を煩わすだけでなく気分も害されたと思います
>誠に申し訳ございませんでした
>
>このサイトが益々発展することを心よりお祈り申し上げます
>
>ありがとうございました


引用なし

パスワード


366 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/44.0.2403.107 Safari/537.36@FL1-133-203-24-58.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願い致します みぢんこ 15/6/4(木) 19:36
Re:鑑定お願い致します ISOP 15/7/29(水) 22:47
Re:鑑定お願い致します みぢんこ 15/7/30(木) 7:20
Re:鑑定お願い致します ISOP 15/7/31(金) 17:36
Re:鑑定お願い致します ISOP 15/8/2(日) 4:04
Re:鑑定お願い致します みぢんこ 15/8/2(日) 10:56
Re:鑑定お願い致します ISOP 15/8/2(日) 21:30
Re:鑑定お願い致します みぢんこ 15/8/4(火) 0:20

5505 / 6559     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289354
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)