Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5441 / 6565     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いします
 スバル  - 15/8/23(日) 13:25 -
返信ありがとうございます、遅れてすいません。
確かに実際に生まれた時間と申告時間が合ってるかもわからないですね

では
残念ながら海外旅行は行ったことないです...(笑)
がとりあえず他の重要な出来事を書きますと、2006年9月ごろに高校を中退してます、それからちょっとは働いたりしましたがだいたい家でだらだらしていました。
海外はないですが、2012年の6月〜7月当たりは住み込みの仕事で同じ家に住んでる外国人と交流はありました。今働いてるとこもわりかし外国人は多いですね。
で2013年の4月下旬あたりに引っ越して1人暮らしを始めました。
仕事はその年の9月ごろから日雇いの派遣でぼちぼち働いています。

最近のことでいえば小さいことですが、先週というか先々週ですかね?の木曜日にスマホが壊れて、パソコンもアプデ失敗して起動できなくなりました(パソコンは昨日直ったんですが)

家族については、本音を言ったりはしないので超仲良しってわけでもないですが、悪くはないですかね。正月に帰ったり、お金がやばいときに多少貸してもらったりはしてます。
父はなんですかね、まあ仲悪くはないですが、なんかめんどくさいので何かしらあった時は母に相談というか言うことが多いです。

武士ですか?ちょっとわからないですねー、苗字が同じ武将はいますがたぶん関係ないです(笑)


ちなみに双子で数分先に生まれた兄もいます。ちょっと苦手ですが
でも西洋だとほぼホロスコープが一緒なんですがどう違いを見分けてるんだろって疑問ですね・・・


引用なし

パスワード


284 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.2; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/27.0.1453.110 Safari/537.36 CoolNovo...@softbank126015012013.bbtec.net>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします スバル 15/6/12(金) 16:15
Re:鑑定をお願いします ISOP 15/8/19(水) 4:58
Re:鑑定をお願いします スバル 15/8/19(水) 11:13
Re:鑑定をお願いします ISOP 15/8/22(土) 14:25
Re:鑑定をお願いします スバル 15/8/23(日) 13:25
Re:鑑定をお願いします ISOP 15/8/24(月) 11:06
Re:鑑定をお願いします スバル 15/8/25(火) 20:54

5441 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289875
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)