Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
6450 / 6565     ←次へ | 前へ→

よく分かりませんm(__)m
 ISOP  - 14/9/11(木) 23:56 -
ちーぴーさん、詳しい返信ありがとうございます。m(__)m


>夫の裏切りに会い、子供も小さく、実家も頼れず、野宿した日もあるほどで、
>2002~2004年は荒れ狂った生活でした。たしかサディサティだったと思います。
>(現在チャートが見れないので違ってたらごめんなさい。)
>その後、夫が裏切り続けてるかどうかはともかくとして、表面上は穏やかな家庭に
>戻っています。

そうですか・・・なんとも言えない状況ですね^^;
まぁ、何はともあれ、穏やかになり何よりです。

結婚運はチャート的に非常に複雑で、分かりにくかったのでお聞きしました。
木星・7L→7Hで定座。これは非常にいいです。
ただ、木星は逆行してるので、7室の象意(=人間関係・夫)が滑り(失い)やすいです。
6室支配の火星が7室&7室支配星に1室からアスペクト。これはかなり悪いです。トラブル喧嘩を示唆します。
また、9Lでかつ吉星の金星もアスペクトありで、これはかなり良いです。

総合的に見て、喧嘩もしそうであるけど、幸せそうでもあります。

ちょっと話をお聞きして、少しだけ納得しました。
参考にになりました。ありがとうございます。


>>・2008年に何がありましたか?
>私自身に特別変わったことはありませんでしたが、次女の持病が発症した年です。
>◎すみません、後から思い出したのですが、風邪をこじらせて →気管支炎 →肺炎
>になり、1カ月ほど寝込んだのが2008年12月頃だったと思います。
>◎次女の持病の発症と入院は2007年の12月でした。

1-4Lの水星と6-11Lの火星が1-11室で星座交換している時期です。
何があったのかと疑問に思ったのでご質問しました。
う〜ん・・・よく分かりませんね^^;(家庭とトラブル?)
ご回答ありがとうございました。


>>・名前(性でなく名の方)の最初の一文字(←ひらがなで)はなんですか?
>「ち」です。

名前のナクシャトラなんですが、候補が「せ・そ・た・ち」なんで、バッチリ合ってました。ただ、サイデリアルでの位置ですが・・・(←名前はトロピカルのが合うと言われてるので、その辺は謎です)
ありがとうございましたm(__)m


>現在は接客業をパートでしている主婦です。
>出産前までは、開発研究部署の補佐的な仕事をしていましたが、
>私の適性に全く合っていなかったのか、非常に苦痛でした。
>(1993~1997年までです。)

ふむふむ・・・
10L→7Hで仕事が人間関係と結びつき、10室支配星に金星のアスペクトですか・・・
接客業と言われると、“ああそうかもしれないな”と思います。(言われなければ分かりませんが)
10室支配星には火星のアスペクトもありまして、これはイメージが湧きませんが・・・なんだろ?ハードワーク?トラブルを示唆?それか研究開発の方かな?


>>・背骨にご病気はありますか?(椎間板ヘルニアなど)
>ないです。
>背中や腰等が特別悪くなったことは、現在まではないです。

申し訳ありません。間違えましたm(__)m
なぜか、双子座ラグナの7室・土星の項を見てましたm(__)m


病気の部位はどこだろ?・・・メディカルアストロロジーは難しいなぁ^^;
月に土星のアスペクト、金星と火星がコンジャクト(角度近し)、8室にラーフより、
婦人科−生殖器(泌尿器)系のような気がしますが・・・
勉強のために教えていただけると助かりますm(__)m

おっと、チャート見直しましたら、ラグナロードの水星がガンダーンタに入ってます。
これも健康には良くないです。水星は皮膚、肺、呼吸器、腸、神経を支配します。これらの部位にも注意です。また、アンタル・水星期には特に注意です。


>なんでもはっきり言って頂いて大丈夫です。

そうですか・・・
あまり良くなかったもので、お伝えするか迷ってました。(と言っても、めちゃくちゃ悪いわけではないです)

ダシャーでは、あと約三年間は今のような感じで続きます。2016年7月まで水星-土星期です。
この土星は8-9室支配、12室在住。水星から2室目。
あまりいい時期ではなさそうです・・・特に悩み事の発生・損失、病気には注意な時期です。
一般的に、」水星-土星期は「宗教行為と収入の損失、従事していることへの不満、呼吸と粘液の病気」とあります。


もうちょっと細かくプラティ・アンタル・ダシャー(短期)まで見てみますが、簡易的に見るだけですので、あまり気にしないでください。(プラティは見るのが難しいです。個人的には、「良さそう・悪そう」ぐらいしか見ません。)

Vimsottari Dasa:
Merc MD: 1999-07-08 - 2016-07-07

Sat AD: 2013-10-28 - 2016-07-07
Pratyantardasas in this AD:
Sat: 2013-10-28 - 2014-04-02
Merc: 2014-04-02 - 2014-08-19
Ket: 2014-08-19 - 2014-10-15
Ven: 2014-10-15 - 2015-03-28
Sun: 2015-03-28 - 2015-05-17
Moon: 2015-05-17 - 2015-08-06
Mars: 2015-08-06 - 2015-10-03
Rah: 2015-10-03 - 2016-02-27
Jup: 2016-02-27 - 2016-07-07

・プラティアンタルは、今はケートゥ期です。
このケートゥは凶星、2室在住・蟹座・Saのアスペクト、吉星アスペクトなし・・・
良くはなさそうです。

・金星は、火星と1度ちょいしか違わず、もうちょっとで惑星戦争という位置です。
金星期には病気(特に泌尿器・生殖器)と、子供のトラブル(←Veは5室支配星)に注意です。

・太陽は高揚の星座・11室在住なんで、基本的にいい気がします。(土星と仲悪かつ12室目なのが気になりますが・・・)

・月は9室在住で、2Lでもマラカにもならないんでいいと思いますが、土星のアスペクトありますので、これがどう出るか・・・

・火星期は6L(病気・争い)→1H(自分)なんで、人間関係・健康に注意してください。
・ラーフ期はただでさえ危ないですが、8室在住かつ火星の8番目アスペクトでさらに良くないです。
・木星期は基本は良さそうですが、火星(凶星)のアスペクトがありますので、良いこともあれば悪いこともありそうな感じです。人間関係のトラブルには注意してください。


まぁ、プラティアンタル(短期)なんで、あまり当たりませんので、気にしないでくださいm(__)m


さて、これを抜ければ、マハーダシャー(長期期間)がケートゥ期です。
で、このケートゥは凶星、2室在住・蟹座・Saのアスペクト、吉星アスペクトなし・・・

どうなんでしょ・・・凶星・マラカ・凶星のアスペクト、吉星の影響なしなんで、原則的に見ればあまりよろしくなさそうですが・・・

ちゅうか、あまり自信ないです^^;
お〜い、ダシャーの得意な人、見てやってくれ〜m(__)m


さて、次にトランジットで見ると・・・
双子座ラグナの人は、今年の11月から、来年の7月半ばぐらいまで、6・8室ダブルトランジットになるので、病気や悩ましい時期になるかもしれません。
ただ、土星の6室トランジット自体は、「幸福・繁栄」を示し、悪いものではないんで、この辺の解釈は難しいです。^^;


はっきりしなくて申し訳ありませんが、こんなところでm(__)m


引用なし

パスワード


344 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/37.0.2062.103 Safari/537.36@FLH1Abi186.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

擦り切れないうちに鑑定をお願いします(笑) ちーぴー 14/9/8(月) 3:19
Re:まだ大丈夫です(笑) ISOP 14/9/10(水) 22:33
Re:ご質問への返答です。 ちーぴー 14/9/11(木) 0:05
Re:追記と訂正です。 ちーぴー 14/9/11(木) 3:17
よく分かりませんm(__)m ISOP 14/9/11(木) 23:56
Re:ありがとうございます^^ ちーぴー 14/9/13(土) 0:56
Re:ありがとうございます^^ ISOP 14/9/14(日) 1:35 [添付][添付]
Re:ありがとうございます^^ ちーぴー 14/9/15(月) 2:08
Re:ありがとうございます^^ ISOP 14/9/15(月) 21:55
イエロージルコニア ISOP 14/9/15(月) 22:12
Re:ありがとうございます^^ ちーぴー 14/9/16(火) 1:25

6450 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289874
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)