Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
6431 / 6559     ←次へ | 前へ→

Re:ありがとうございます。
 ISOP  - 14/9/20(土) 14:01 -
ちーぴーさん

返信、ありがとうございますm(__)m


>今現在は体育の教員になろうとしています。希望校を体育大学にすることはほぼ決定の
>ようです。

おおーなるほど!そっちですか!
6室には、「競争」から転じて、競技・スポーツなどの象意があります。
スポーツ選手などは、6室が強い人が多いと言われます。
10室に火星というのも、競争・競技を示してそうです。

私の完全な読み違えですねm(__)m


>おっしゃる通りテストで点数が取れないので、教員試験が心配です。

5室に凶星2つ・・・
また、なんとなくですが、これまで見てきた感じで、5室Keの人は勉強嫌いが多い感じがします。


>教員になれなければ、人のために体を動かす介護職の可能性は大いにあると思います。

ふむふむ・・・
作業療法士や理学療法士、整体、柔道整復師も合ってそうです。


>2年前頃にパニック障害を起こしていた時期がありました。
>また、9歳の時に生まれつきの鼠径ヘルニア(大腸)を手術しています。
>幼少期はいつも咳が長引いていました。

蠍座・水星・6室はメンタルと神経系の病気と載っています。
ちーぴーさんもそうですが、水星系は弱そうですね。
水星・太陽の配置がちーぴーさんと同じなので、その辺は遺伝したのかもしれません(家族では星回りが似ると言われてます。)


>以前に私もチャートを見た時は素人ながらずいぶん悪そうだな〜と思いました。
>あれから子供は10年の時を経てきたわけですが・・・
>これまでの長女の人生は、順風満帆と言えるくらい非常に実りの多い充実したものに
>私には映っています。人間関係に恵まれ友人が多く、運動をやっている関係から
>市内市外に渡り知人が多く、先生や目上の方にかわいがられ、先輩後輩に慕われ、
>テストの点はいまいちですが、学級委員や指揮者や部長やキャプテンや選抜選手等に
>選ばれる機会を与えて頂くことの多い人生でした。


最初見たときは、6室に集中してて、こりゃ困難な人生だぞと思ってましたが、よく見れば、6室は非常に強く(←吉星2つに高揚の太陽)、スポーツが得意というのもうなずけます。6室の良い例として非常に参考になりましたm(__)m

ただ、6室集中で、かつコンバーストはしてますから、病気はやはり心配ですね。


>それが昨年の6月の足首負傷を皮切りに、→腰の負傷 →貧血症状悪化 
>そして今現在は膝の負傷と怪我続きで、運動できない日々が続いております。
>
>私のトランジットでは、土星が5室天秤座に入った頃から娘はパニック障害や
>肩と腰の違和感を訴え始め、ダブルトランジットとなった月に足首の怪我をし、
>膝を負傷している現在も土星は天秤座にいますので、抜ける11月までは我慢かなと
>思っていますが・・・

去年の6月からということは、娘さんにとっては2室ダブルトランジットでしたね・・・
確かに2室はマラカの室だけど、2室ダブルトランジットで、病気や怪我ってあるんかな?

トランジット的に悪さをしているのは、サディ・サティ(=土星が月の回りに来る時期。月の12室・1室・2室です。7年半あります)かもしれません。
娘さんは、2011年11月ぐらいからサディ・サティに突入。入り始めはまだ影響なかったかもしれませんが、月に近づくにつれ、徐々に影響が出始めたかもしれません。
今年の11月から、土星が蠍座に移り、土星が月の直上になります。
もし、サディサティの影響だとすると、これから数年はちょっと嫌な時期になるかもしれません。


>長女のダシャー的にはどうなっていますでしょうか?
>昨年かまたは一昨年くらいから流れが変わっているのかと、それがどの位続きそうかを
>知りたいです。


2013年の2月末から金星-月期です。
まず、金星と月は仲が悪く、一般的な解釈でも、あまりいい時期ではありません。
また、金星は6室でコンバースト、支配も7-12室で機能的に凶星。D9で減衰。
月は9室支配なのはいいけど、減衰の星座。で、ナクシャトラはジェースタ(「苦しい時」という意味があります)。
金星を1室としてみると、月は8室(悩み・障害)で、配置的にも悪いです。
月は心を表し、月の配置が悪いときの月ダシャーは、心が病みやすくなるかもしれません。

総合的に見て、あまりいい時期ではないかもしれません。

でも、月期はあと1ヶ月で月期は終わります。


ちなみに、金星-月期の前は金星太陽期でした。
金星-太陽期も一般的には良い時期ではないですが、太陽は10室支配で高揚して、かつ金星から見ると、5室支配の1室在住・・・比較的、良い時期っぽいので、月期になったとたん、流れが変わったと感じたのかもしれません。


次は金星-火星期です。
火星は1-6室支配、10室在住、友好星座。金星からだと、1-8支配で6室在住・・・
また、金星と火星の相性も悪く、一般的な金星-火星期の解釈も良くはありません。

総合的に見て・・・・う〜ん、むずかしい^^;
吉凶混合、やや凶意の方が強いかな・・・
病気やケガには注意ですね。


下に、ダシャーを貼っておきます。

〔マハーダシャーが金星期の各アンタルダシャー〕
Ven MD: 2008-10-26 - 2028-10-26

Antardasas in this MD:

Ven: 2008-10-26 - 2012-02-25
Sun: 2012-02-25 - 2013-02-25
Moon: 2013-02-25 - 2014-10-26
Mars: 2014-10-26 - 2015-12-27
Rah: 2015-12-27 - 2018-12-26
Jup: 2018-12-26 - 2021-08-26
Sat: 2021-08-26 - 2024-10-26
Merc: 2024-10-26 - 2027-08-27
Ket: 2027-08-27 - 2028-10-26


〔金星-火星期のプラティ・アンタル・ダシャー〕

Ven MD: 2008-10-26 - 2028-10-26
Mars AD: 2014-10-26 - 2015-12-27

Pratyantardasas in this AD:

Mars: 2014-10-26 - 2014-11-20
Rah: 2014-11-20 - 2015-01-23
Jup: 2015-01-23 - 2015-03-21
Sat: 2015-03-21 - 2015-05-28
Merc: 2015-05-28 - 2015-07-27
Ket: 2015-07-27 - 2015-08-21
Ven: 2015-08-21 - 2015-10-31
Sun: 2015-10-31 - 2015-11-21
Moon: 2015-11-21 - 2015-12-27


まぁ、こんなところでm(__)m


引用なし

パスワード


305 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/37.0.2062.103 Safari/537.36@FLH1Abi186.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

長女のデータです。 ちーぴー 14/9/15(月) 2:44
Re:長女のデータです。 ISOP 14/9/17(水) 22:33 [添付]
Re:長女のデータです。 ちーぴー 14/9/17(水) 22:53
Re:長女のデータです。 ISOP 14/9/18(木) 23:17 [添付]
Re:ありがとうございます。 ちーぴー 14/9/19(金) 1:03
Re:ありがとうございます。 ISOP 14/9/20(土) 14:01
Re:ありがとうございます。 ISOP 14/9/21(日) 20:53
Re:フォローありがとうございます(笑) ちーぴー 14/9/22(月) 1:10
Re:フォローありがとうございます(笑) ISOP 14/9/23(火) 11:15
Re:雑談です☆ ちーぴー 14/9/24(水) 6:42
Re:雑談です☆ ISOP 14/9/25(木) 21:54
Re:雑談です☆☆ ちーぴー 14/9/26(金) 8:21
追記 ちーぴー 14/9/26(金) 9:15
Re:雑談です☆☆ ISOP 14/9/27(土) 23:58

6431 / 6559     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289353
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)