Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5265 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:私が書くのは、これで最後とします。
 ゆうき  - 15/10/26(月) 8:56 -
▼ichiさん:
>人の依存を手助けするのは、私の本意ではありません。
>
>データが不足してますので、鑑定はしません。
>掲示板にまで甘えて手抜きはいただけません。
>そのような手抜きは、私は嫌いです。
>
>ヒントを1つ言います。
>
>関心が自分に対してしかないから、悩むんですよ。
>目上から自分がどう見られるか、
>他人から自分がどう見られるか。
>
>仕事の場所で目上の人があなたをどう見ているか。
>給料分働いているか、です。
>そこに外見もあなたへの援助もあったもんではなく。
>当然でしょう、労働には対価が発生してます。
>そこに可愛がられるなどの無償奉仕の概念を持ち込む方がおかしい。
>目上の人から可愛がられるには、給料分以上の仕事をすること、
>給料分以上の成果を出すことです。バイトの時間内において。
>お買い得なら可愛がってもらえます。
>
>雲隠れするあなたは、周りから見たら、
>使い物にならない人でしょう。
>ネガティブなことを書き付けて鑑定を誘うのは、
>人から嫌われる行為の1つです。
>
>あなたは、まだ若いから取り返しがつきます。
>このような行為は同情ではなく嫌悪を誘いますから、もう決してやらないように。
>鑑定依頼だけではなく、人間関係全般ですよ。

すみません、もう書き込まないようにします。ありがとうございました


引用なし

パスワード


276 hits
<Mozilla/5.0 (X11; U; Linux x86_64; ja-jp) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/30.0.1599.114 Safari/537.36 Pu...@s2303171.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

目上の人との関係 ゆうき 15/10/24(土) 19:38
Re:目上の人との関係 ゆうき 15/10/24(土) 19:39
私が書くのは、これで最後とします。 ichi 15/10/26(月) 8:51
Re:私が書くのは、これで最後とします。 ゆうき 15/10/26(月) 8:56
Re:私が書くのは、これで最後とします。 ichi 15/10/26(月) 9:40
目上の人は、どういう部下と仕事をしたいのか ichi 15/10/26(月) 12:33

5265 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289683
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)