Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5241 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:よろしくお願い致します
 kay  - 15/11/15(日) 3:36 -
ISOPさん

アドバイスありがとうございました。
そうですね、悪影響あったら自分を責めるだけですね。。つまらない事でお時間とらせてすみませんm(__)m

たくさんのアドバイス心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

>kayさん
>
>ISOPです。
>
>
>>私の星回りが主人に悪影響を与えてるとかその様な事はあるのでしょうか?
>
>それを知ってどうするつもりですか?
>もし「悪影響がある」と出たら、離婚するわけでもないでしょう。
>旦那の病気は自分のせいかもという変な罪悪感に襲われるだけです。
>
>それでも知りたいのなら、お教えしますが、多分知っても何の得もないです。
>
>
>>ISOPさん
>>
>>ありがとうございます。トパーズが良いとの事なので、出来ることから始めてみようと思います。
>>2019年7月までまだまだ長いですが、後悔しないようにできることはやってみたいと思います。
>>
>>私の星回りが主人に悪影響を与えてるとかその様な事はあるのでしょうか?
>>
>>>kayさん
>>>
>>>ISOPです。
>>>悪いことも正直に言ってほしいとのご要望ですので、正直に言いますが、
>>>2019年7月までは、かなり厳しい星回りです。(長期のRaの状態が悪いうえ、中期的にも傷ついた星の時期になります。)
>>>
>>>アガスティアの葉を読むのが一番かと思いますが、葉っぱを読む・読まないというのも、おそらく運命のうちでしょう・・・
>>>
>>>前回の書き漏れですが、腸は水星が担当しています。
>>>水星はかなり傷ついていますので、それに対応する部位が病みやすいのです。(水星は減衰+コンバースト、裏ではMaSaCo)
>>>
>>>水星が傷ついているときはトパーズをつけますが・・・どこまで効果があるかはわかりません。(トパーズは木星の石ですが、水星が傷ついたときはトパーズをつけます。)
>>>
>>>もしつけるなら、傷が無く、大きめの石を選び、直接肌に触れるようにしてつけます。
>>>
>>>石の選び方は流派がありますが、
>>>旦那さんの水星は機能的にも生来的にも吉星で、配置も1室なので、どんな流派の考え方でも特に副作用や悪さをしないと考えられます。
>>>また、仮にトパーズが木星を強めたとしても、この木星も機能的にも生来的にも吉なので、つけても安全と思われます。
>>>
>>>ただ、合ってないと感じたときはすぐに外してください。
>>>
>>>よろしくお願いします。
>>>
>>>
>>>>ISOPさん
>>>>
>>>>貴重なお時間を鑑定に当てて頂きありがとうございました。インド占星術は全くの素人で読む力もありませんが、主人は難しい星回りのようですね。
>>>>
>>>>主人ですが、とっつきにくい感じではありますが、とても真面目で優しい人です。
>>>>病気は消化器系の難病なので、
>>>>今は元気ですが今後移植を視野に入れないといけなくなるかもしれません。
>>>>それが何年後かわかりませんが、木星期に入ると改善に向かうとのことなので希望を持っていこうと思います!
>>>>
>>>>アガスティアの葉は耳にした事があります。現地に行く機会があればトライしてみたいと思います。
>>>>
>>>>私自身この数年は、主人の病気の事や子育ての悩みやら、、、内向的になる事が多かったのですが、徐々に色々な事に対して目を外に向けていかないといけないな。。と思う毎日です。
>>>>
>>>>アドバイスして頂き本当にありがとうございました!
>>>>
>>>>
>>>>>kayさん
>>>>>
>>>>>ISOPです。はじめまして。
>>>>>専門用語を使いますが、意味不明だと思いますので、結果だけを見てくださいm(__)m
>>>>>
>>>>>旦那さんのホロスコープを見てみます。
>>>>>出生時刻が5:30と、やや正確でなさそうなのが不安ですが、真ん中に近いのでおそらく大丈夫かと・・・^^;
>>>>>
>>>>>まず、1室に木星+太陽+水星ですか・・・ずいぶん賢そうな人ですね。
>>>>>定座の木星にスーリア・グル・ヨガで高貴で徳の高い感じもします。
>>>>>12室の金星でエロいかもしれんが、慈善の心もあります。
>>>>>
>>>>>う〜ん、ただ水星と火星がかなりひどいことになってます。
>>>>>火星は減衰+Ra同居+土星のアスペクト、裏でも太陽同居と土星のアスペクト・・・
>>>>>水星は減衰+コンバースト、裏ではMaSaCo受けてます・・・
>>>>>(ただし、火星も水星も木星の保護があるのは救われてます。)
>>>>>
>>>>>他の星も結構厳しいです。
>>>>>Ra・KeもMaSaCoで傷がひどい・・・
>>>>>金星は12室在住で火星のアスペクト、シャドバラ値も低い・・・
>>>>>土星も火星のアスペクト+Keコンジャクト、裏では12室+獅子座入り・・・
>>>>>
>>>>>病気はなんでしょう?
>>>>>候補がありすぎて難しいですが・・・
>>>>>
>>>>>火星で行けば、血液の病気、筋肉の病気、肝臓の病気・・・腫瘍のRaと血液の火星で白血病や肝臓ガンとか・・・
>>>>>水星なら、神経、呼吸器、皮膚系・・・
>>>>>金星なら、泌尿器系疾患・生殖器系疾患、糖尿病などですが・・・
>>>>>
>>>>>
>>>>>時期的なものを見てみますと・・・
>>>>>今のマハーダシャーは、MaSaCoで傷ついたRa期で、さらにアンタルダシャーは3-8L→12Hで火星のアスペクトとパーパカルタリのある金星期(2013.1.29〜2016.1.30)。しかもRaから見て金星は8室。かなりきつそうな時期です。
>>>>>トランジットの土星も8室で、こちらもあまり良くありません。
>>>>>
>>>>>次のダシャーがRa-太陽期(2016.1.30〜2016.12.25)・・・太陽は病気の6Lで土星のアスペクト。
>>>>>また次のRa-月期はまだましだが、その次はRa-火星期(2018.6.25〜2019.7.14)・・・
>>>>>ただでさえラーフ期の最後は苦しいのに、ラーフの状態が悪いうえ、傷ついた星が続きます。ちょっと心配です。
>>>>>
>>>>>ただ、きつそうな時期が続きますが、木星期(2019.7.14〜)に入ればかなり改善するでしょう。
>>>>>(木星は定座で強いです。1室でディグバラも得てます。ただし6Lの太陽と同居でかつ弱めのコンバーストと土星のアスペクトはあります。)
>>>>>
>>>>>しかし、まだ結構遠いですね。
>>>>>
>>>>>
>>>>>病気に対しての処方箋については、インド占星術には宝石、ヤントラ、マントラなどの方法がありますが、どこまで効果があるかはわかりません。
>>>>>おそらく大した効果は望めないでしょう。
>>>>>
>>>>>また、重大な病気に関わることは、間違えがあってはならないので、処方箋についてはあまり言及できないという事情もあります。
>>>>>
>>>>>おそらく、病気に対する処方箋を知るという意味で一番いい方法は、アガスティアの葉やシヴァの葉と呼ばれる葉を読むことです。
>>>>>ご存知かかもしれませんが、これには、個人の現在・過去・未来の自分のことが書かれています。
>>>>>
>>>>>この葉っぱには当然、過去世の罪や病気のことも書かれています。
>>>>>そして、その罪の滅却方法・病気の処方箋まで書かれています。(15章は、慢性病の治療薬と処方などに関する章になります。)
>>>>>
>>>>>もし、ご興味があるのなら、下記を読んでみてください。(動画もあります)
>>>>>
>>>>>https://www.youtube.com/watch?v=2TaOPNbOMOU
>>>>>https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%81%AE%E8%91%89
>>>>>http://indian-vedic-astrology.com/nadi.html
>>>>>
>>>>>もし、取得が困難な場合は、葉っぱ取得の代行業者があります・・・・ただし、結構なお値段します。
>>>>>
>>>>>一章あたり2〜3万が日本の相場です。1章(総合)は必ず取ることになります。過去世の罪と処方箋の章は13、14、15章あたりを取ることになります。
>>>>>
>>>>>小宮光司氏、青山圭秀氏、プレマサイ・ジョーティなんかが代行業者として有名です。
>>>>>
>>>>>http://www.agasthiya.com/
>>>>>http://www.art-sci.jp/purema-club/special
>>>>>http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=21031539
>>>>>
>>>>>今見たら、プレマサイ・ジョーティは結構お安いですね・・・56000円で全章だそうです。
>>>>>
>>>>>もしご興味があるなら、取ってみてはいかがでしょうか?
>>>>>ただし、処方箋をするならまたお金がかかりますが・・・
>>>>>
>>>>>もし、お高いと感じるのなら、私がインドに行くときに取ってきてもいいですが、ただ、今はお金も暇もないので、少なくとも来年の夏までインドに行く予定はないです。
>>>>>
>>>>>どちらにお住まいかわかりませんが、海外在住とのことですので、英語は問題ないでしょう。
>>>>>個人で現地に行ってとるなら、1章あたり1000〜2000円程度です。1、13、14、15章だけなら1万円かからないと思います。
>>>>>
>>>>>インド占星術師として、最善と思われるのは以上の方法です。
>>>>>もちろん、現代医療に頼るのも良いかと思います。
>>>>>
>>>>>なんにせよ、病気に関しては事が重大だけに、慎重、迅速かつ、最善を尽くすようにしてください。
>>>>>
>>>>>以上です。
>>>>>
>>>>>
>>>>>▼kayさん:
>>>>>>ありがとうございます
>>>>>>どうぞよろしくお願い致します
>>>>>>>kayさん
>>>>>>>
>>>>>>>ISOPです。
>>>>>>>まだ見ていらっしゃいますか?
>>>>>>>
>>>>>>>いれば鑑定いたしますが・・・
>>>>>>>
>>>>>>>よろしくお願いします。
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>>kayと申します。
>>>>>>>>
>>>>>>>>鑑定を待っておられる方が沢山いらっしゃると思いますが、ご縁がありましたら鑑定して頂きたくお願い申し上げます。
>>>>>>>>
>>>>>>>>私達夫婦は結婚当初色々と問題もありましたが、娘もできて今は本当に家族がいる有難さというものを感じながら日々生活しています。今は海外在住です。主人共に私も高齢な為、二人目も早く欲しいなと思っていた矢先、主人の健康状態が良くない事がわかりました。病名はあえて伏せさせていただきますが、難病です。これからどうなってしまうんだろうという不安と主人に少しでも回復して欲しい奇跡が起きて欲しいという願いでいっぱいです。
>>>>>>>>良い事も悪い事も受止める覚悟です。私達家族の今後を見て頂けますか?よろしくお願い申し上げます。
>>>>>>>>
>>>>>>>>kay 1976.12.10 (18:07) 長野県長野市
>>>>>>>>主人 1963.3.28 (5:30) 東京都小平市


引用なし

パスワード


360 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_1 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13B1...@udp136815uds.hawaiiantel.net>
・ツリー全体表示

鑑定お願い致します kay 15/6/30(火) 12:07
Re:鑑定お願い致します ISOP 15/11/3(火) 21:56
Re:よろしくお願い致します kay 15/11/5(木) 10:30
Re:よろしくお願い致します ISOP 15/11/7(土) 23:43
Re:よろしくお願い致します kay 15/11/8(日) 7:29
Re:よろしくお願い致します ISOP 15/11/11(水) 21:22
Re:よろしくお願い致します kay 15/11/12(木) 13:32
Re:よろしくお願い致します ISOP 15/11/15(日) 1:14
Re:よろしくお願い致します kay 15/11/15(日) 3:36

5241 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289637
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)