Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
6415 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定お願い致します。
 ISOP  - 14/10/12(日) 17:52 -
りゅうさん

ISOPです。
お待たせしましたm(__)m

さて、ラグナが山羊座と水瓶座の境目ですね・・・
一応、山羊座ですが、生まれが2分遅いと水瓶座ラグナですね。
恋愛運が悪いということは、水瓶座かな・・・(ちなみに、ご職業はなんですか?)

月ラグナで見ても、恋愛・結婚運はあまり良くないです。


というか、月蝕の日、もしくはそれに近い日(部分月蝕)に生まれてますね!
しかも、先日の月蝕と同じ、魚座の月+Keでの月蝕です。
先日の月蝕の日に何か特別なことはありませんでしたか?


さて・・・ラグナがどちらか微妙なので、月ラグナで判断します。(一応、鑑定の理由を書きますが、意味不明だと思いますので、その部分は無視して最後の判定だけ見てください。)

●金星にMaSaCo、8室、6-7室の星座交換、7室にRaと6LのSu在住、7Lは6HでSaとコンジャクト・・・
1-5室の星座交換、これは良し。
ケーマドルマが、3つ隣り(もう片方は4つ)まで星がないです。超珍しい・・・しかもケンドラにSuのみ(しかもSuは対象外かな)
むぅ・・・これは相当厳しい状況です。

●D9(結婚の分割図)を月ラグナで見ると、7L→1Hで、11LのMoと1-10Lで定座のMeとコンジャクト、ガジャ・ケーサリー・・・
Moはケーマドルマだけど、コンジャクトはたくさんあるから、まぁ大丈夫。
Saのアスペクトはあるけど、総合してD9はまずまず。

●月ラグナでウパパダ判定をすると・・・
ULは蠍座で、木星のジャイミニ・アスペクトがあります。『できる』の判定です


総合して・・・・
おそらく、結婚はできるでしょう。でも、かなりの遅れとトラブル・障害が付きまといそうです。
ケーマドルマがひどいので、孤独で大きく苦しむでしょう。
でも、最終的(晩年)には、結婚は、結構良い状況に落ち着きそうな感じです。


さて、時期ですが・・・
2015年12月から、待望の金星期ですね!(2015年12月〜2035年12月)
金星は恋愛の星で、しかも定座で強いですので、何かの出会いはあるでしょう。
特にW金星となる、金星-金星期(2015.12〜2019.4)は出会いの可能性が大きいと思います。

結婚の時期は、ラグナが不明と言うことと、月ラグナで見ても候補がたくさんありすぎて、正直よく分かりません(Su,Me,Sa,Ra,Juなどが関わる)


まぁ、こんなところで・・・m(__)m


引用なし

パスワード


1,007 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/37.0.2062.124 Safari/537.36@f32-148.star.net.tohoku.ac.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願い致します。 りゅう 14/10/3(金) 11:14
Re:鑑定お願い致します。 ISOP 14/10/12(日) 17:52
Re:鑑定お願い致します。 ISOP 14/10/12(日) 19:44
Re:鑑定お願い致します。 りゅう 14/10/13(月) 21:05
Re:鑑定お願い致します。 ISOP 14/10/15(水) 23:20

6415 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289698
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)