Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5099 / 6565     ←次へ | 前へ→

Re:断る勇気を。
 カラカラ  - 16/1/12(火) 23:04 -
ichiさん、引き続き鑑定ありがとうございます。

トンネルを抜ける時期が今年の9月との事で、少し気が楽になりました。
(ちょうど最近妊娠した友人が出産する時期でもあります)
越えたら即ウキウキというものでなくても安心しました。
暗い気分がずっと続く…と思っていました。
そんなことはあるはずもないのですが、今の目の前の人間関係の緊張に視野が狭くなっているようでした。
(知り合いは割りと作るものの、実はいつも緊張や気疲れしており、本心は家族か一人で遊びたいタチです)

幸せアイテムの中でも、家・お金は子供の頃から翻弄されているので、嫌だなぁと思いつつ、ついつい羨むけど、良い面だけでは無いですね。
ただ、私にはなぜかいつも自由だけはあるんですよね。
自由のため、迷って自分の意思を放置して、流れに身を任せてダラダラ生きてしまう癖、自由を活かしていないかも!
…改善したいものです。

子供に縁がありそうな時期も見て下さりありがとうございます!
確かに、自分がその時にどうなるかわかりませんが(突然仕事に打ち込んでたりして…)、希望が無いわけでもないとの事で嬉しく感じます。

インド占星術の冷静さとichiさんのお言葉
で自分との対話が必要な時だとわかりました。
ちょうど今年は頭の中をノートに書き出してみたりしています。
揺らがない自分を目標に。。。


▼ichiさん:
>私自身は、配偶者も子供もいない者ですが、
>子供がいる故に幸せであるケースも、
>子供がいる故に不幸であるケースも
>両方知っています。
>
>また、結婚に関しても両方ありますので、
>常識的に幸せであると言われることが、
>果たして自分にとっても本当にそうなのか、
>考える習慣を持っています。
>
>幸せアイテムが、自分にとっても本当にそうなのかは、
>各個人で違います。
>自分が何を幸せに思うのか、何を望んでいるのかは
>自分で考えるしかありません。
>
>考えることを棚上げにすると、
>迷うことが多くなります。
>複雑さに負けずに、考えることはやめないでください。


引用なし

パスワード


234 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; SOL25 Build/17.1.1.C.1.64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/45.0.2454....@KD182249246007.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をよろしくお願いします。 カラカラ 16/1/8(金) 22:37
断る勇気を。 ichi 16/1/9(土) 0:23
Re:断る勇気を。 ichi 16/1/9(土) 0:45
Re:断る勇気を。 カラカラ 16/1/11(月) 21:55
Re:断る勇気を。 カラカラ 16/1/10(日) 22:24
Re:断る勇気を。 ichi 16/1/11(月) 13:25
Re:断る勇気を。 ichi 16/1/11(月) 17:02
Re:断る勇気を。 ichi 16/1/11(月) 18:27
Re:断る勇気を。 カラカラ 16/1/12(火) 23:04

5099 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289877
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)