Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5094 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:ありがとうございます
 初心者X  - 16/1/13(水) 21:33 -
 ご主人は、やぎ座ラグナの堅実さ、勤勉さが出ているのではないかと思います。山羊座は土星が支配する星座なので、一般的には楽観的ではないという側面もあるのだそうです。また、現実主義で、奥様とは違い、占星術とかスピ系にはあまり関心を持たれないのではないでしょうか。
 仕事は建築に関わるということすが、鉄鋼関係とか、地方自治体の建築系職員かもと思いました。5室支配星が10室入りですから、専門性が高い仕事ではないでしょうか。やぎ座ラグナは激務を強いられる人生らしいですが、しかしそれをやるバイタリティもあり、仕事が好きで仕事で自己実現していくタイプでは。
 
 ということで、とても勉強になりました。ありがとうございましたm(_ _)m


▼とくめいきぼうさん:
>旦那についての分析、ありがとうございます!さっそく拝見しました。
>職種の件ですが、アーティスティックな面はあまり出ておりませんけれど建築に関わりの深いことをやっています。土星の運んできたご縁でしょうか?
>盤石、これは旦那によく似合う言葉です。堅実・保守的な人で、知る限り安定した運勢の中でコツコツ生きていた印象があります。パートナーの私が教師らしいかちょっと自信ありませんが、割と世間的なしきたりなどは教える側に立っているかも?でもお互い得意分野があり教え教えられの関係でして、その辺も含めてあまり年の差を意識しない夫婦です。
>そして、読んでいて笑ってしまいました!老獪なおっさんたちに苦労させられる…おっさんだけではないのですが、苦労しているみたいです(笑 いわゆる中間管理職的な悩みというのでしょうか。このままこき使われるとほんとに倒れるかも、なんてたまにぼやいているのをみるとなんだか可哀想になりますね。ただ体調は今までそう大きく崩したことはないようで、そこはありがたいです。
>
>▼初心者Xさん:
>>ご主人については、昨日書いたように、10室(仕事)の良さが際立ちます。5−10室支配の金星が定座で、マラヴィアヨガといいますが、大変良い配置だと思います。職種を当ててみたいですが、間違えるのを覚悟で、音楽関係!あるいは土星もアスペクトしているので、建築関係!。うーん、でも、何らかのかたちでアーティスティックなお仕事ではないかと。ま、初心者は、間違えて恥かいて勉強です(^^;
>>
>>10室のみならず、1室に月、7室に木星と、吉星がケンドラ入りで、盤石な感じの配置です。7室の木星はどう読むのでしょうね。この木星も機能的には3−12室支配で凶星ですが、高揚しています。7室へは木星のアスペクトバックもあって、ガージャケーサリヨーガですね。記憶力、知性、長寿、成功をもたらすそうです。パートナーが教師というか、いろんな良いことを教えてくれる人なのかな。このパートナーは12室支配で、海外を感じさせますよね。とくめいきぼうさんはニューヨーク生まれということですが、そういうことも示唆しているのかもしれません。ご主人の8室は土星、ラーフ在住で、なんか老獪なおっさんたちに苦労させられる配置、あるいは土星はラグナロードでもあるので、何らかの慢性的な病気に苦労する配置かもしれません。ラーフ期(1996-2013)年のご主人の人間関係や体調はいかがでしたでしょうか?
>>
>>▼とくめいきぼうさん:
>>>すみません、就寝前に大事なことを知りました…
>>>インド占星術では、13歳以下の子供は鑑定してはいけないのだそうですね!子供のことについても何か教えていただけたらと書いて元の投稿から書いておりましたが、よくないことならば今はまだ深く調べずにおこうと思います。
>>>当たり前といえば当たり前ですね、どんな子に育つかなんて親次第でもあるのですから…旦那と私のことはこれからも何かお教えいただけることあれば是非とも参考にさせていただきたいと思っております。
>>>
>>>▼とくめいきぼうさん:
>>>>初心者X様
>>>>
>>>>色々と分析して下さったのですね。ありがとうございます!
>>>>今回はところがどっこい、の答えが多くなります。
>>>>というのは、まず火星と金星のこんじゃくしょんが云々のお話からですが…私も旦那も色事、恋愛にはまったくの無縁でございました。カラカラの干物同士です。自分なりにせくしゃるな部分??というものを考えてみましたが…ええと、せくしいな方には憧れますし好きですね、だんみつさんとか!
>>>>ご指摘の通りスピリチュアルなものに強く興味を惹かれる傾向はあります!ただ今のところ霊感はありません。少なくとも自覚を伴った第六感は働いてないようです。ほんとは憧れるんですが…素敵なもの、良いものは見たいけれどこわいオバケなんて絶対見たくありませんので、よしとします!
>>>>驚いたのはらーじゃよーがからかの火星?の話です。
>>>>親類は長生きしてくれており遺産はちょっと分かりませんが、予定外に入ってくるものはありました。また世間的に見れば大した額ではないかもしれませんが、政経分野はちんぷんかんぷんな私が株の収支はプラスにすることができました。奇跡的なこともあるものだと思っていましたが、火星のお陰だったのでしょうかね。
>>>>
>>>>たくさんの情報、ワクワクと拝見しました。ありがとうございます。
>>>>もし差し支えなければ、娘や主人のホロスコープをご覧になった暁にはまた少し何かお気付きの点お教え下さると嬉しいです。今はなんといっても家族、特に娘のことが一番の心配事なものですから…
>>>>では、おやすみなさいませ!
>>>>
>>>>▼初心者Xさん:
>>>>>お子さんが小さくて大変でしょうに、ご返信いただき、ありがとうございます。勉強になります。
>>>>>
>>>>>とくめいきぼうさんの月のナクシャトラはスヴァーティで、月とケートゥとの絡みもありますから、結構スピリチュアルなことが好きそうですね。まぁ、このようなサイトの掲示板に投稿されるぐらいですから、嫌いではないでしょうけど。霊感強いですか?
>>>>>
>>>>>とくめいきぼうさんの8室の金星と火星のコンジャンクションをどのように読み解くかに興味があります。金星と火星のコンジャンクションは結構セクシャルなことを暗示する配置と言われます。8室に星があるとその方を支配するような人が現れたりすると言われることがありますので、とくめいきぼうさんがこれまでどのような恋愛をされてきたか興味があります(笑)もちろん、書かなくていいですけどね。4−9室を支配するラージャヨーガカラカの火星が8室にあるため、遺産相続とかで突然大きなお金が入ったりすることもあるのかもしれませんね。10室支配の金星とも絡んでいるので、銀行、保険、株とかからの恩恵もあるのかな。
>>>>>
>>>>>▼とくめいきぼうさん:
>>>>>>初心者X様
>>>>>>
>>>>>>お返事ありがとうございます!用語の知識まで教えて下さり、感激です。よく御存じなのですね、本当に初心者なのですか…!!?
>>>>>>ヒェッ、まさに結婚は9月でございます。あらまあ、そんなことまでチャートに出てくるものなのですねえ。
>>>>>>
>>>>>>競争心についてですが、負けたその時は人一倍悔しがりますね。ただ、イマイチ相手を打ち負かす努力にのめり込めるほどパワータイプでもないのです。努力、というか忍耐がやや足りないのでしょうか。
>>>>>>心の内にメラメラと闘志を燃やしながらハムスター程度に威嚇し、負けるとしばらくは飢えた野犬のように悔しさを唸り、三日後にはそろそろ考えるのが面倒くさくなってきている…
>>>>>>そして基本的に人の手を借りるのは苦手で、それゆえの失敗は結構ありました。「助けてもらうよりは自分で何とかするか…」と考えがちですね。見かねた人が手を差し伸べてくれて、かっこ悪くフォローされるパターンも。。
>>>>>>
>>>>>>こうしてみると威厳どこいった!という情けなさですね。他のことは結構その通りかも、と思えましたがスーリヤグルヨガだけは神様のお情けでオマケにチャートにコピペして下さっただけなのかもしれません。
>>>>>>
>>>>>>▼初心者Xさん:
>>>>>>>ニーチャバンガというのは、「減衰のキャンセル」という意味です。二重否定ですね。いくつか法則がありますが、とくめいきぼうさんの場合、たとえば以下のようなことがあてはまります。
>>>>>>>
>>>>>>>1.惑星が減衰するハウスの支配星(土星)がラグナからみてケンドラに位置する。土星はラグナから見て4室目ですからケンドラに位置します。
>>>>>>>2.減衰するハウスのの支配星(土星)からアスペクトされている。木星は土星から3番目のアスペクトを受けています。
>>>>>>>
>>>>>>>スーリヤグルヨガは、太陽と木星が同室にある(コンジャンクション)ということです。高貴さ、堂々とした威厳、権威などを現わします。よいヨーガですね。
>>>>>>>
>>>>>>>ご結婚は2013年ということですが、2013年の9月に結婚のハウスである7室の支配星(土星)のマハーダシャーに移っていて、興味深いです。
>>>>>>>
>>>>>>>さて、よろしければ以下のことについて、参考までに教えてください。
>>>>>>>
>>>>>>>・6室に1室支配星がありますが、競争相手がいたりすると燃えるタイプですか?木星が減衰ハウス入りということで、誰かに助けてもらうというよりも、自力で頑張って困難を乗り越えるタイプですか。
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>▼とくめいきぼうさん:
>>>>>>>>初心者X様
>>>>>>>>
>>>>>>>>鑑定ありがとうございました!
>>>>>>>>にーちゃばんが、というのは二重否定的な意味合いのものでしょうか…?だとしたらちょっと救われた気になります!
>>>>>>>>1997年〜2013年、思い出すと頭を抱えたくなる失敗もあり仕事も合わず…大変ではありましたが、よい時期かと言われると「それもそうかも!」と思えます。人生にケチがつくような悲惨な事件はなかったですし、2013年には結婚も迎えられましたしね!周りから教えられ支えられる時期だったのかもしれません。
>>>>>>>>すーりやぐるよが。これから勉強します…!!
>>>>>>>>身体強健ではない。病気もなく健康体ですが、疲れやすく割と風邪を引いたり胃腸炎ぶり返したりします!体力に自信アリとは言えません…!あと毒舌云々ですが、素直に物を申しているつもりが口を開くと私以外がギョッと固まるようなことはたまにあります。もしかして遠慮がなさすぎるのでしょうか(大汗)
>>>>>>>>主人は仕事のしわ寄せがきやすく「もー疲れる〜〜」なんてよく言っておりますが、能力の発揮という意味では活躍しているように私には見えます。すくなくとも仕事の能力は私より…上だろうなあ…いいなあ。。。
>>>>>>>>裕福かどうかは上を見ればキリがなく何とも言い難いところですが、お金に困ったりケチケチした気持ちで暮らしたりはせずに済んでおります。現在は主婦で、自分の力でそうなった訳ではない為、このことには本当に周りに感謝し腰を低くして生きねばと思います。
>>>>>>>>
>>>>>>>>お時間を割いてお教え下さったこと心から感謝申し上げます!ありがとうございます。また何かお気付きになった点があれば何卒よろしくご教授下さいませ
>>>>>>>>
>>>>>>>>▼初心者Xさん:
>>>>>>>>>初心者です。ご本人とご主人のチャートしかみていませんが、勝手なこと書かせていただきます。すみません。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>ご本人の木星は減衰の部屋にはありますが、減衰の度数は抜けていますし、ニーチャバンガされており、それほど気になさる必要はないと思いますが。それどころか、ラージャヨーガ的に働く減衰惑星のように見えますので、マハーダシャー木星期はすでに終わった(1997-2013)ようですが、この時期は結構よい時期だったんじゃないのでしょうか。太陽と同居で、スーリヤグルヨガも形成されています。ご本人はラグナロードの太陽が6室入りで、それほど身体強健という感じではないかもしれませんね。2室支配の水星が6室入りで、言葉が結構辛辣(毒舌)だったりしますか?
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>ご主人は、5−10室支配の金星が10室入りで、仕事運が良さそうな配置ですね。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>お二人のチャートを見ながら裕福そうな家庭をイメージしました。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>↑すみません、ご質問には全然答えていないですね(笑)
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>▼とくめいきぼうさん:
>>>>>>>>>>インド占星術に最近タッチし始めたばかりの者です。昨年夏に子供が生まれ、家族三人分のホロスコープを得てみました。
>>>>>>>>>>素人なりに何とか読み解こうとして、全く分からず(お恥ずかしい)。またそれなりに解釈しようとして、自信に繋がるどころか今激しく落ち込んでおります。
>>>>>>>>>>なぜかって、私は木星(子供の象徴)が減衰、子供は月(母親の象徴)が減衰しているのです。
>>>>>>>>>>そんなー!確かにガサツであまり細やかでない母親だけど、子供はすごく愛しく思ってるつもり…。もしかして将来「お母さんとは相性良くない。キライ」だなんてことに…?
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>厚かましいのは百も承知ですが、
>>>>>>>>>>1.私のホロスコープをご覧になり、人間性、主に妻や母親として…の助言をいただきたい。
>>>>>>>>>>更にもしもお時間のある方にお力を貸していただけるのであれば、
>>>>>>>>>>2.家族との相性を見て、助言をいただきたい。
>>>>>>>>>>確かに励ましは欲しいところですが、もし見ていただけるのであればどんな辛口でも構いません。ここなら色んな方々から様々な意見が聞ける可能性があると思い依頼させていただきました。皆様どうかよろしくお願い申し上げます。
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>私1985年2月10日18:06生@アメリカ合衆国ニューヨーク州ウェストチェスター
>>>>>>>>>>夫1978年12月4日10:55生@日本東京都新宿区
>>>>>>>>>>娘2015年7月28日13:06生@日本東京都文京区


引用なし

パスワード


278 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/47.0.2526.106 Safari/537.36@softbank126118157228.bbtec.net>
・ツリー全体表示

鑑定、助言どうかお願いします とくめいきぼう 16/1/10(日) 11:09
Re:鑑定、助言どうかお願いします 初心者X 16/1/11(月) 14:10
Re:鑑定、助言どうかお願いします とくめいきぼう 16/1/11(月) 15:55
Re:鑑定、助言どうかお願いします 初心者X 16/1/11(月) 16:49
Re:鑑定、助言どうかお願いします とくめいきぼう 16/1/11(月) 18:20
Re:鑑定、助言どうかお願いします 初心者X 16/1/11(月) 20:41
Re:鑑定、助言どうかお願いします とくめいきぼう 16/1/11(月) 21:45
おっとっと… とくめいきぼう 16/1/11(月) 22:51
Re:おっとっと… 初心者X 16/1/12(火) 21:44
ありがとうございます とくめいきぼう 16/1/12(火) 22:10
Re:ありがとうございます 初心者X 16/1/13(水) 21:33
重ね重ね感謝! とくめいきぼう 16/1/13(水) 23:04

5094 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289626
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)