Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
6410 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定お願いいたします。
 ISOP  - 14/10/13(月) 20:25 -
さーささん

ISOPです。
はじめましてm(__)m

インド占星術をされていたということなんで、多少専門用語を使いますが、分からなければそこは無視して、結果だけ見て下さいm(__)m


>適性や、良い時期など教えて頂ければ嬉しいです。

う〜ん・・・
チャートを見てみましたが、これはかなり難しいですなぁ・・・
ただでさえインド占星術は適職が不向きです(←候補がたくさん出すぎる)

それに加え、さーささんは、1室に10Lを交えて惑星集中、10室に月在住と、仕事系はかなり複雑な構成をしています。

一応、鑑定はして見ますが、当たらないと思いますので、話半分に聞いてください。


まず、9Lの月が10Hで良い配置です。大衆系、公共系のお仕事など。
月はマガー在住で、社長、個人経営、政府の要職
また、マガーは機会の場を示しており、転職の機会が豊富にあることを示す。転職してもおそらく大丈夫でしょう!

10Lの太陽は1Hで、Sa(3-4L)、Me(8-11L)とコンジャクト。Sa、Meはコンバーストか・・・位置はいいけど、コンジャクトがあまり良くないなぁ。
そして、この3惑星がすべてジェースタ。
10LのSuが1Hより政治系、公務員、自営業、要職、医療系・・・
ジェースタも創始者を表し、自営業や独立開業系・・・


総合して・・・
公務員か、公共の施設のお仕事かな・・・
もしくは、自営業や独立開業できるなら、独立しちゃってくださいm(__)m

太陽が1H・友好星座で強く、月が10Hでマガー入りですから、要職につくまでは不満が出てくると思いますが、それまでは辛抱です。仕事運的には悪くは無いと思います。


さて職業的に良くなる時期ですが・・・

今は太陽期ですか・・・
太陽自体は悪い位置ではないですが(10L→1Hのラージャヨガ・友好星座)、Saとコンジャクトで、ちょっと傷がありますね。

アンタル・ダシャーは、ちょっと前までSu-Sa、今はSu-Meですか・・・
太陽と仲悪く、凶星のSa(←支配も3-4L)と8-11Lの水星ですから、ちょっと悩みも多いのかな・・・

2016年11月から月期(9L→10H・友好星座)で、仕事は良くなるでしょう(こちらも土星のアスペクトはあるが・・・)。


>また、最近精神的に落ち込み気味なのですが、これは生まれ持った性格?なのでしょうか?

とのことですが・・・

生まれ持った特長として悩みがちになると思われるのは、
・1室にSa
・D1、D9で月がケーマドルマ(バンガ多数あり。でもD9は結構ひどい)
・1L→12Hで敵対星座在住

ぐらいです。
悩みやすいと言えばそうかもしれませんが、最近と言うことでしたら、トランジットの影響と、先ほど記載したダシャーの影響もあるかもしれません


トランジット的にみてみますと・・・
ごく最近と言うことでしたら、もうすぐダヤ(トランジットで、土星が月から4室目)に入ります。
11月からなんで、もう影響が出始めているかもしれないですね。


あと、普通は月ラグナで見ますが、アセンダントの周りに土星が来たときもサディ・サティ(←土星の影響であまり良くない時期)かもしれません。(昔は時刻が不明で月ラグナしか分からなかったため、月を中心としてみるのが一般化されましたが、アセンダントで見るのも、もちろん重要です。このあたりの事情は東西研究所のコラム http://tozai-astrology.com/jyotish/kensyo/ken07.html を見て下さい)
ちょっと前に鑑定したポスさんや、ちーぴーさんの娘さんも、アセンダントが蠍座で、最近不調気味という事を鑑みると、蠍座ラグナの人はアセンダント版のサディサティなのかもしれませんね。

11月から月のダヤ突入と、アセンダント版のサディ・サティが直上になります。
ここ2年半ぐらいはちょっと嫌な時期かもしれません。

先ほど記載した月期がちょうど2年ほどあとなんで、トランジット的にも、ダシャー的にも良い時期になると思います。

まぁ、こんなところでm(__)m


引用なし

パスワード


1,071 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/37.0.2062.124 Safari/537.36@FLH1Abi186.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願いいたします。 さーさ 14/10/8(水) 0:39
Re:鑑定お願いいたします。 ISOP 14/10/13(月) 20:25
Re:鑑定お願いいたします。 さーさ 14/10/16(木) 9:14
Re:鑑定お願いいたします。 ISOP 14/10/21(火) 23:03

6410 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289706
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)