Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
4962 / 6561     ←次へ | 前へ→

鑑定お願い致します
 みみちゃん  - 16/3/17(木) 22:02 -
1986.02.03 午前9時41分
秋田県秋田市生まれ


私は育った家庭環境が悪く、辛いことの多い半生でした。前向きにがんばってきたのですが精神的な病気をずっと抱えています。外で働くと体調を崩すのであまり働いたこともなく、ここ数年ではやや男性不信で気軽に男性とお付き合いすることもできません。他のインド占星術のサイトでも、苦悩の人生だというようなことが書かれていました。

一方で、海外に住んでみたいとか個人で仕事をしたい、大学に行ってみようかといった前向きな考えもあります。

今30歳で、結婚、出産、仕事など色々考えなければいけないようなことがあり頭の中がスッキリせず身動きしづらいです。

私の人生はどのようなものになりますか。


何人かの手相家に、海外で活躍するという線が出ていると言われ、32歳が転機とも言われました。
これは海外へ行く時期ということなのか結婚の時期なのかということも気になります。

また、海外に住むとしたらどこが良いかなどわかりますか?

悪いことでも正直に伝えてほしいです。また、当たっていることを言ってもらえたら返信で伝えたいと思います。
鑑定よろしくお願い致します。


引用なし

パスワード


334 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_10_5) AppleWebKit/601.4.4 (KHTML, like Gecko) Version/9.0.3 Safari/601.4.4@softbank126117202030.bbtec.net>
・ツリー全体表示

鑑定お願い致します みみちゃん 16/3/17(木) 22:02
Re:鑑定お願い致します ナッツ 16/3/19(土) 20:24

4962 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289660
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)