Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
6396 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いします。
 ISOP  - 14/10/16(木) 22:40 -
イシスさん、はじめまして

・お付き合いが始まる時期
ふっふっふ!イシスさんは蟹座ラグナです。
蟹座ラグナの人にとって、11月からのダブルトランジットは5(恋愛)-7(結婚)室になります!トランジット的には絶好の恋愛期です。
ちゅうわけで、たぶん来月からの1年以内の可能性が非常に高いです!^^


・結婚をする時期
ダシャーから言っても、月-土星期は、1L(自分)-7L(結婚・夫)で、しかもこの月と土星が同居・・・絶好の1-7のラージャ・ヨガ!(MaとRaが気になるが)
さらに、Wトランジットが結婚を後押し!
おそらく、ここしかないでしょ!
ちゅうわけで、たぶん月-土星期の2015.4〜2016.11の間に結婚です。^^


・すでに出会っているか?
不明です・・・インド占星術ではわかりません。
いや、有能な人は分かると思うけど、私は分かりませんm(__)m
(プラシュナという手もあるが、自信なしm(__)m)


・相手の特徴
7L→2Hなんで、配偶者からお金をもたらしそう。お金持ちかな・・・
性格は・・・7室に星が無いから、D9で見ますと・・・
7室・土星ですんで、真面目・堅実・現実的・仕事熱心みたいな人です。


・対策
>今好きな人がいて、他の占いではその人が結婚相手だと言われました。
>でも、なかなか関係が進まないので悩んでいます。

その人かどうかは、私には不明です。
その人の出生時刻+出生地が分かれば、相性は占えますが・・・

まぁ、こんなところでm(__)m


引用なし

パスワード


1,006 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/37.0.2062.124 Safari/537.36@FLH1Abi186.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします。 イシス 14/10/13(月) 19:55
Re:鑑定をお願いします。 ISOP 14/10/16(木) 22:40
Re:鑑定をお願いします。 イシス 14/10/19(日) 20:46
Re:鑑定をお願いします。 ISOP 14/10/31(金) 21:49

6396 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289704
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)