Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
4861 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いします
 みい E-MAIL  - 16/5/25(水) 0:26 -
3月の後半に凝りを見つけたんでした。間違えました。ごめんなさい。
▼みいさん:
>吉星の金星の時期が病気になりやすいとは…難儀です。不幸が重ならないから逆にラッキーかも?(笑)
>9月までは免疫力低下とインプットして安静にします。
>
>有り難うございました(^^)
>▼hikariさん:
>>こちらこそありがとうございますm(__)m
>>病気が回復して健やかな肉体に戻られることを祈っております。
>>いただいたコメントに簡単に補足して終わらせていただきます。
>>
>>
>>▼みいさん:
>>>hikariさん
>>>占って下さってありがとうございます。
>>>インド占星術って何だろうとググっていたらここにたどり着いたのでド素人です(^^)
>>>
>>>なるほど、インド占星術ってそういものなのですね
>>>
>>>確かに2015年4月終わりぐらいから体調が崩れました。
>>>2016年4月後半に癌らしきものを発見しました。金星が関係してるのかなとおもったり。乳癌が見つかったので悪くもあり、良くもある気もします。関係してるのかな?
>>
>>補足ですが、みいさんの金星は2重の意味(表裏のチャート)で病気を意味する6室の支配星です。要約すると金星期=病気にかかりやすいとなります。
>>一方で、金星は吉星でもあることから病気が発覚できたということでは、吉星としての良さが出たのかもしれません。
>>
>>
>>>ラーフが結合してるという部分で、こんな時でも何かしよう何か得ようと思っちゃうのかなと考えたり。
>>>生命力が低下してますか。昨日も血尿と風邪で病院に行って抗生物質を飲んだり色々体調がすぐれません。
>>>乗りきるしかないなとは思っているのですが…
>>
>>癌はわかりませんが、おそらくその他の体調の面ではひとまず今年9月を目標に頑張っていただければ多少はマシになるとと思いますm(__)m(あくまでインド占星術的にはですのでご参考程度に・・。)
>>
>>
>>>今年の9月、そして来年の11月にはまた流れが変わるぞ!と思って守りに入りたいと思います。本当に有り難うございました。
>>
>>>
>>>
>>>▼hikariさん:
>>>>みいさん、こんばんは。
>>>>簡単ですがコメントさせていただきます。
>>>>ネット鑑定二人目のガチの初学者なのでベテランの方のレスがついたら、迷わずそちらを優先してくださいm(__)m
>>>>また、先に述べておきますと、インド占星術は凶星がぶいぶいと幅をきかせる占術です。カルマ論を信仰しているか修行者かドM以外はお断りですみたいなストイックさがあります。
>>>>わたしに限らずいい鑑定結果がでなくてもあまり落ち込まないでください。インド占星術では基本みんな良くないです。
>>>>
>>>>>相談内容
>>>>>経済面をよくするにはどうしたら良いでしょうか
>>>>>去年から人生の変化が激しいです。病気も多いです。今年は乳癌もわかりました。それなのに知識欲求も強く何かと新しい事に挑戦したりもしてます。
>>>>>疲れています。混乱しているとも思います。
>>>>>よろしくお願いします。
>>>>>
>>>>>どんな悪いことでも大丈夫です。
>>>>>
>>>>>よろしくお願いします。
>>>>
>>>>経済面については、背景情報が不足してますのでコメントはパスさせていただきます。
>>>>病気についても下手なコメントはできませんので、簡単に今の運気を述べさせていただきます。難しい質問はベテランの方にお願いしてくださいm(__)m
>>>>あと、インド占星術の勉強をさせているようではなさそうですので、なるべく専門用語は省きます。
>>>>
>>>>みいさんの大まかな運気をヴィムショタリダシャーでみますと、今日時点において木星/土星期(2015年5月〜2017年11月)です。もう少し細かくみると木星/土星/金星期です。(2016年4月〜9月)
>>>>去年から人生の変化が激しいとのことですが、アンタルダシャーが最大吉星の木星から最大凶星の土星に切り替わっているのが大きいのではないかと思います。
>>>>原則、土星期はたいていの人にとって一番つらい時期ですし、その下の金星も表では居心地の悪い部屋で機能的に凶星化しています。
>>>>ただ、一番大きな運気として2013年から2029年までは木星期であり、表でも裏でも最大吉星です(表で土星、裏で土星・ラーフと接合している部分もありますが)。ひとまずアンタルダシャーの土星が切り替わるまで(2017年11月)を一区切りと捉えられてはいかがでしょうか。もしかしたら2016年9月の金星期の切り替わりで少しはマシになるかもしれません。
>>>>特に土星はみいさんのチャート上、表でも裏でもマラカという生命力が低下する星になっています。木星は表で土星と接合し、裏では土星と星座交換してますので、木星/土星期は木星期の中でも特に生命力が低下する時期だと思います。
>>>>新しいことを始めることを止める気はさらさらないですが、今は身体を休めて病気を治すことに専念するべき時期なのかなとは個人的には感じます。
>>>>
>>>>あと、他の運気をみる技法がありますが、年齢的にヨーギニーだとダシャーがそろそろ一巡します。そちらでみてもここ1年くらいは結構しんどい時期と出るような気がしますm(__)mすいません、こっちについてはちゃんと計算したわけではないのでスルーで大丈夫です。
>>>>
>>>>人生にはいい時期と悪い時期がありますが、今は耐えどころな時期なのかなという印象です。
>>>>
>>>>ひとまず、わたしの鑑定としては以上ですm(__)m


引用なし

パスワード


251 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; SH-01G Build/S4020) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/50.0.2661.89 Mobi...@FL1-218-227-224-192.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします みい 16/5/24(火) 13:06
Re:鑑定をお願いします hikari 16/5/24(火) 21:49
Re:鑑定をお願いします みい 16/5/24(火) 23:01
Re:鑑定をお願いします hikari 16/5/24(火) 23:23
Re:鑑定をお願いします みい 16/5/24(火) 23:43
Re:鑑定をお願いします みい 16/5/25(水) 0:26
Re:鑑定をお願いします hikari 16/5/25(水) 21:33
Re:鑑定をお願いします みい 16/5/28(土) 11:24

4861 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289635
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)