Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
6358 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定お願い致します。
 ISOP  - 14/10/28(火) 1:07 -
クローバーさん

ISOPです。
返信、ありがとうございますm(__)m

良く見たら、ラグナが星座(蠍と射手)の境目ですね・・・(ガンダーンタであまり良くないです)

ラグナの特定が必要です・・・でも、職業からおそらく射手座ラグナだと思われるし、Ju-Ju期にインド占星術に会ったということからも、Juは8H(占星術)の可能性が高く、射手座ラグナが濃厚。
また、月ラグナは確実に射手座なんで、射手座ラグナとして見てみますm(__)m


>起業の業種ですが、結婚相談事業を計画しております。
>それに加え、婚活イベント、パワーストーン販売等、考えております。
>今はまだ勉強中ですが、将来、占星術等をマスターして、
>お客様にも婚活アドバイス等、できるようになりたいと思っております。

完璧ですね!適職だと思います!
仕事(10L)・結婚(7L)の星の水星が3室(コミュニケーション・表現)で金星(愛と恋愛の星)とコンジャクト。

結婚相談所はまさに適職だと思います。
月ラグナも射手座だから、紛れが少ないとはいえ、こうもピッタリだと恐ろしいぐらいです^^

そして、パワーストーンと占いですが、こういった神秘的なものは8室の象意になります。クローバーさんは1-8で星座交換、かつ8室で木星高揚しているクローバーさんは、8室が非常に強く、自分の特質(1室)とも関わりこちらも、非常にピッタリです。さらに、この木星は9Lの太陽とスーリア・グル・ヨガ、ラージャヨガまでかましています!
こりゃあ、すごい!占星術の才能は、私よりよほどあると思います!
弟子にしてもらいたいぐらいですわ!^^

付け足しで言うと、金星はジュエリーの意味も持つので、7-10Lの水星とコンジャクトして、こちらの方でも、パワーストーンの販売は適職です。

いや〜、美しいチャートですね!^^
この8室・・・占星術師なら、よだれが出るようなチャートですわ!
ただ、ラグナがガンダーンタだけは、ちょっとマイナスです^^;


金運をみると・・・
5L→11H、9L→2Hの2つのダーナヨガもあり、金運もよいでしょう!
1-8の星座交換なんで、突然の収入、もしくは遺産などが入りそうです。


今は、8室・高揚のJu期(2013-09-30〜2029-09-30)に入ってJu-Ju期ですな!
このお仕事でしたら、Ju期はいい時期になると思います。
特に、Ju-Su期、Ju-Mo期は、特にいいでしょう!

トランジットは、11月からサディ・サティに入り、ちょっと不安材料ですが、ダシャーが良いので、問題にならないと思います(トランジットとダシャーは、ダシャー優先)。


まぁ、こんなところで・・・m(__)m


(ダシャー、貼っておきます)

Vimsottari Dasa:
Jup MD: 2013-09-30 - 2029-09-30
Antardasas in this MD:

Jup: 2013-09-30 - 2015-11-17
Sat: 2015-11-17 - 2018-05-28
Merc: 2018-05-28 - 2020-09-05
Ket: 2020-09-05 - 2021-08-11
Ven: 2021-08-11 - 2024-04-08
Sun: 2024-04-08 - 2025-01-27
Moon: 2025-01-27 - 2026-05-28
Mars: 2026-05-28 - 2027-05-04
Rah: 2027-05-04 - 2029-09-30


引用なし

パスワード


922 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/38.0.2125.104 Safari/537.36@FLH1Abi186.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願い致します。 クローバー 14/10/18(土) 22:57
Re:鑑定お願い致します。 ISOP 14/10/26(日) 21:25
Re:鑑定お願い致します。 クローバー 14/10/27(月) 0:30
Re:鑑定お願い致します。 ISOP 14/10/28(火) 1:07
Re:鑑定お願い致します。 クローバー 14/10/31(金) 21:57
Re:鑑定お願い致します。 ISOP 14/11/24(月) 23:01
Re:鑑定お願い致します。 クローバー 15/1/1(木) 16:15
Re:鑑定お願い致します。 ISOP 15/1/7(水) 22:30

6358 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289706
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)