Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
4542 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願い致します
 hikari  - 16/8/26(金) 23:56 -
ゆきこさん こんばんは

ゆきこさんの場合、基本的に悩み体質、特に仕事と恋愛で悩み事を抱えがちな気がします。
メンタルも移ろいやすいかもしれません。

さて、現在、木星/ラーフ期ということで特に恋愛と仕事に関して悩みがちな時期かもしれせんが、ラーフ期は普段以上に自分が積極的になれる時期です。受け身であること、恋愛に関して冷めた感情もあるかとは思いますが、それはそれで置いておいてラーフの力に乗って頑張って動いてみてください。

出会う人ですが、次第に年上傾向はなくなっていくのではないかと思います。
精神性の高い人かもしれません。

注意点ですが、ゆきこさん自身が気が散りやすいかもしれないので、お付き合いを始めたら一途に愛してあげることかなと思います。

3室に水星と金星で11室との星座交換、月ラグナで10L→5Hなので、芸術・表現系の収入でもあるのかと思いましたが外れましたか。
後学のために、簡単なお仕事の業種を教えていただけると嬉しいです。


引用なし

パスワード


250 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD106154039136.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願い致します ゆきこ 16/8/24(水) 15:35
Re:鑑定をお願い致します hikari 16/8/24(水) 22:57
Re:鑑定をお願い致します ゆきこ 16/8/24(水) 23:35
Re:鑑定をお願い致します hikari 16/8/24(水) 23:48
Re:鑑定をお願い致します hikari 16/8/24(水) 23:57
Re:鑑定をお願い致します ゆきこ 16/8/25(木) 11:28
Re:鑑定をお願い致します hikari 16/8/26(金) 23:56
Re:鑑定をお願い致します ゆきこ 16/8/27(土) 12:34
Re:鑑定をお願い致します hikari 16/8/28(日) 23:32

4542 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289671
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)