Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
4304 / 6559     ←次へ | 前へ→

Re:仕事運を見てもらえませんか。
 SO  - 16/11/14(月) 17:52 -
magi様

ありがとうございます。
昨年度は、生活をメインで支えていた私のリストラ、夫の不倫から暴言暴力と、私の体調不良、実家からの絶縁、とにかく大変な状態でした。

しかし、私から夫の不倫相手に連絡し、夫の両親に状況(不倫は隠し)を訴えたことで、夫の暴力が少なくなって、夫が(生活費の一部)お金を入れてくれるようになりました。夫の送金と、私の貯金を切り崩しながら、どうにか体調を直し、就活しています。

幸い、女性エンジニア積極採用のため、びっくりするほど良い就職先で面接に薦めております。就職できれば、もうしばらく、男性同様に稼ぐことができそうです。

とはいえ、なかなかここまでの状況を実家に理解してもらうのは難しく、最後の段階(就職の保証人)で苦労しているところです。


>チャートを拝見した所感ですが、
>ラグナロード火星が3室で高揚。
>2-5L木星が7H在住。
>
>9L月と10L太陽がダルマカルマラージャヨガを形成。
>7L金星が5Hで高揚かつヴァルゴッタマ。
>
>基本的には、健康運・対人運・恋愛・結婚運、仕事運等全てに
>恵まれた非常に良いチャートです。
>

ありがとうございます。経済的な事情から、
私が下を向いてはいけない時期なので、この鑑定を励みに頑張ります。

>>この二年ほど、家庭のゴタゴタや自身のリストラなど、大変な時期が続きました。
>
>2014年9月〜2016年5月までは月-金星期。
>月は獅子座に在住。ナヴァムシャのラグナも獅子座。
>金星はラーシ、ナヴァムシャ共に魚座在住。
>
>獅子座ラグナで見ると、仕事の10室を支配する金星が悩みの8室に在住と
>なりますが、これが月ラグナ、マハーダシャーラグナ、ナヴァムシャラグナの
>3重に強調された結果と考えます。
>
>>私は女性です。夫は遊び人のため、
>>経済的には私が頑張らないといけない状態です。
>
>夫のカラカである木星が娯楽の5室を支配し、結婚の7室を支配する
>金星と星座交換。木星と金星は相性が悪く、特に結婚に関しては
>この2惑星の絡みは歓迎されないので、結婚生活において苦労が
>あるというのも頷けます。

そうかもしれません。実家の事情で離婚が難しいのですけれども、
他の女性の存在や虚言癖(不治の病やらフリーメーソンやら)夫には問題があり、
結婚以来、生活費が全て自分もちであるので、苦労は絶えないところでした。

もちろん、私にも悪い所があると思います。
女性なのに自分の意見や好き嫌いをもっていること、ネガティブであること、
結婚式をどうしてもやりたいとこだわっていたところなど。

>さて、仕事に関する判断のヒントをとのことですが、
>
>2016年5月24日〜2016年11月22日までは月-太陽期。先に述べた
>ダルマカルマラージャヨガが最大限に活性化する時期です。
>
>また、月期最後のアンタルダシャーなので、次のマハーダシャーである
>火星期の影響も出始める時期ですが、火星はもともとラグナロードで
>高揚している上、火星ラグナで見ると、これまた高揚している金星が
>5-10Lのラージャヨガカラカとなるので、仕事に関しては盛運期です。
>
>この時期に見つかった就職先なら、大事にするべきと考えます。

今年の春ごろ、夫の発案で、夫婦で起業しようとしたこともありましたが、夫は一切何もせず、私の作ったソフトウェアを勤務先の会社に持って行き、自分が作ったものとして無料で使ってもらうだけなので、このままではいけない、と思い、働きに出ようと思いました。

今決まっている就職先は、技術者としては輝ける職場で、本当に行きたかった会社なので嬉しいです。身元保証人の問題がクリアできなければ辞退かもしれないと思い、もう一社を最終面接まで進めています。そちらも素晴らしいところです。

必死の家事と就活で、最近は寝る間も無いほど忙しいですが、心は充実しています。


>心を表す月は9Lで満月と申し分ない状態ですし、ナヴァムシャでも高揚。
>ナクシャトラはマガーで、かなりの王様気質。

王様気質、その欠点を理解し、柔軟に生きられるよう頑張ってみます。
夫はもともと遊び人ではありましたが、私にも原因があり、私は孤立しやすい所があるのかなとも思っています。

>
>前の職場への屈託等、多少のストレス要因は乗り越えられるだけの
>心の強さをお持ちとお見受けします。
>
>以上、簡単ですがご参考までに。


ありがとうございます。踏ん張りどころだと思っています。
私は、この二年で、底辺も地獄も見ましたが、自分は、自分の周囲を恨む人生になりたくない、そう思って頑張っています。


引用なし

パスワード


226 hits
<Mozilla/5.0 (X11; Ubuntu; Linux x86_64; rv:49.0) Gecko/20100101 Firefox/49.0@softbank126036085134.bbtec.net>
・ツリー全体表示

仕事運を見てもらえませんか。 SO 16/11/10(木) 23:31
Re:仕事運を見てもらえませんか。 SO 16/11/10(木) 23:34
Re:仕事運を見てもらえませんか。 magi 16/11/12(土) 21:54
Re:仕事運を見てもらえませんか。 SO 16/11/14(月) 17:52

4304 / 6559     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289341
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)