Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
4246 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:ありがとうございました
 happy89  - 16/12/11(日) 18:12 -
http://astrodiary.blog114.fc2.com/
1回4000円です。

本番インド占星術教室です
インターネット利用した教室です。

▼タローさん:
>happy89さん
>大変丁寧な鑑定をありがとうございました。
>これからネットなどで調べながら読み解いていこうと思います。
>
>>対人関係は苦手かもしれません
>何度か出てきましたがこれが一番のネックですね。
>社交不安もあり人目に対して過度に過敏になっている感じがします
>元々は社交性・積極性もあったと思っているのですが、今や見る影もありません。
>
>>秘書とか教える仕事でしょうかね?(←仕事について)
>ビンゴでした。秘書的なことはやってきましたし(男性なのに・苦笑)、
>物を教えたり、指導するものが向いているのではと恩師に示唆されたこともあります。ただ、「人に物を教える≒人前で話す」でもありますので、ここでも社交不安に足を引っ張られる感じで学生時代から避けていることでもあります。
>
>また何かお気づきのことがありましたら宜しくお願い致します。
>「>占星術も好きですね」というところも恐らく当たってますので…
>(予知・予測・予想系は全般的に好きです^^)
>
>それでは、寒い時期ですので体調にお気をつけてお過ごし下さい
>ありがとうございました。


引用なし

パスワード


181 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) GSA/21.1.139288856 Mo...@KD182251250008.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願いいたします タロー 16/12/10(土) 1:11
Re:鑑定お願いいたします happy89 16/12/11(日) 3:55
Re:鑑定お願いいたします happy89 16/12/11(日) 4:05
ありがとうございました タロー 16/12/11(日) 16:16
Re:ありがとうございました happy89 16/12/11(日) 18:12

4246 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289695
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)