Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
4237 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定依頼 仕事
 happy89  - 16/12/13(火) 2:57 -
追加

大きな変化はマハーダシャーが水星期ですね。2028年7月29日からです。

土星期の終わりに水星期で起きる出来事が起きる可能性あります。

2023年3月11日ぐらいから徐々に良くなると思います。


▼happy89さん:
>ラグナは獅子座です。ラグナロードは、12室です。
>
>ラグナロードは12室なので控えめですね。
>健康にも注意してくださいね。
>
>D9のラグナは、蟹座で、ラグナロードは11室です。
>
>D1とD9ともに一、七室軸にラーフとケートゥー軸なので
>人間関係は難しいかもしれませんね。
>一方、占星術とかは好きではないでしょうか?
>
>10室(仕事)の支配星は金星です。金星は1室に在住し、ケートゥー/ラーフ軸です。
>
>占星術とかいいですね。金星の意味ならば飲食業、音楽、芸能系です。
>
>D9では、10室支配星は4室です。4室には機能的吉の土星(9、10L)と定位の太陽が
>コンジャンクションしています。不動産とかあるでしょうか?
>
>さてとダシャーを見ていきましょう。
>2009年7月29日から土星期です。土星は5H in6,7L 対人関係に対する制限があったでしょうか?
>
>2016年5月20日から2019年7月20日 土星/金星期で金星は、3、10支配で1室なので仕事は情報ありそうです。土星からみて金星は9室で、6、11室支配で勉強かなにか交流はありそうですね。
>
>http://astrodiary.blog114.fc2.com/blog-entry-678.html
>インド占星術本場の講座です。一回4000円と安いです。26回です。
>インターネット使った会議システムでの講義です。
>一月八日スタートですよ。
>
>大きな変化はマハーダシャーが水星期ですね。2028年7月29日からです。
>水星は12室在住しています。11、2室支配です。収入安定しそうですね。
>外国関連のなにか勉強するかもしれませんね。
>インド占星術とかどうでしょうか?
>
>
>以上
>
>
>▼SAさん:
>>初めまして。
>>SAと申します。
>>仕事が何に向いていそうか、教えていただけますでしょうか。
>>いろいろやったのですが、何もうまくいかず、食べていくためだけにストレスの多い仕事をしていて、家族とも仲が悪い上に信用できる友達も一人もおらず、毎日ただ辛いです。
>>どうしたら少しは楽しく生きていけるのか、、と思っていおります。。
>>
>>
>>1989年7月22日生まれ
>>朝7:16
>>湯島 緯度: 35度42分15.247秒(35.704235) 経度: 139度46分4.278秒(139.767855)
>>女性


引用なし

パスワード


201 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_9_5) AppleWebKit/601.7.8 (KHTML, like Gecko) Version/9.1.3 Safari/537.86.7@101-142-20-174f1.hyg1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定依頼 仕事 SA 16/12/12(月) 20:10
Re:鑑定依頼 仕事 happy89 16/12/13(火) 2:21
Re:鑑定依頼 仕事 happy89 16/12/13(火) 2:57
Re:鑑定依頼 仕事 SA 16/12/13(火) 21:27

4237 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289674
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)