Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
4226 / 6561     ←次へ | 前へ→

ご鑑定ありがとうございました
 vex  - 16/12/16(金) 3:19 -
▼ag2さん:

お忙しい中、詳細なご鑑定をして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

結果に関しまして、

「2015年6月から土星/木星期を生きており,深刻ではない事故や病気の発生,オカルトや神秘的なことの学習の時期にあたります。」

という結果に、非常に驚きました。
と申しますのも、ちょうど昨年の夏頃から、私は四柱推命や紫微斗数、西洋占星術などの占術を知り、自動無料サイト等で鑑定しつつ、少しずつ勉強を始めたところであった為です。月単位で結果が当たっておりましたので非常に驚きました。

インド占星術は最近興味を抱きまして、私はまだ全くの初心者な為、ご鑑定頂きました結果に対して感想を申し上げるのは非常に恐縮ですが、ag2さんのような造詣深い方とお話をさせて頂く事が出来る今回のような機会は、非常に貴重です。

「余りにも熱血で理想が高すぎるため,周囲がついていくのが難しいレベルとみます。家庭を表わす2室及び4室両方に凶星があり,家庭環境や身近な方(特に生来の家族)と疎遠になる傾向があります。」
「理想を追いかけすぎて,父親母親といった身近な方をおろそかにしないよう,注意した方がよいと思います。」
「苦しいときこそ身近な人達への配慮を忘れずに,スピリチュアルな知識の学習を行ない,それを現実レベルに適用し,理想を追求されるとよろしいと思います。」
というアドバイスを大切にして、これからも邁進しようと思います。

「極めて強いヴァイタリティーやリーダーシップ,理想をもち,そこに突き進む傾向がある」
のかどうか(エネルギーの強さ)は私には分かりかねますが、
「追求気質・研究者気質・マニア気質」
な性格である事は確かでして、非常に当たっていると思いました。

「高次の宗教的知識を,自分自身と現実の仕事に実際に適用すること」
という高邁な人生テーマには非常に恐縮ですが、着実に歩んでいこうと思います。


最後に、改めましてお礼申し上げます。
ありがとうございました。


>▼vexさん:
>
>こんにちは。VEXさんのホロスコープをみてみましたので,私の解釈を記します。何かの参考になれば幸いです。
>
>1 出生図
>VEXさんは勝利への道を象徴するヴィシャーカーの星宿に生まれています。アセンダントは獅子座に,ケートゥが2室に,月が3室に,土星が4室に,木星とラーフが8室に,太陽と金星が9室に,水星が10室に,火星が11室に位置します。
> 木星が定座にあります。太陽が高揚の星座にあります(高揚点からは外れています)。
> 以上の惑星の配置から,この人は,極めて強いヴァイタリティーやリーダーシップ,理想をもち,そこに突き進む傾向があることが分かります。2015年6月から土星/木星期を生きており,深刻ではない事故や病気の発生,オカルトや神秘的なことの学習の時期にあたります。
>
>2 質問に対する回答
>
>(1)得手
>   既述のとおり,強いヴァイタリティーと理想があり,メンタルも強い方(昔はやや弱かったかもしれませんが)です。身体も比較的健康です。顔にニキビや口内炎,歯茎の出血など炎症性の病気(深刻ではない)がある可能性があります。
>   お仕事は,普通のサラリーマンビジネスマン,特に金融系や工業部品関係,スピーチに関する仕事が適しています。現実には就いていないと思いますが,政治家やスポーツ関係,ごくわずかですが芸術系や飲食関係の仕事の適性もあります。
> 仕事つまりカルマの支配星は宗教の9室において,自分自身の支配星と同居しており,強い木星の影響もありますので,「高次の宗教的知識を,自分自身と現実の仕事に実際に適用すること」が,人生のメインテーマと読みたいと思います。
>
>(2)不得手
>   ただし,余りにも熱血で理想が高すぎるため,周囲がついていくのが難しいレベルとみます。家庭を表わす2室及び4室両方に凶星があり,家庭環境や身近な方(特に生来の家族)と疎遠になる傾向があります。
>   理想を追いかけすぎて,父親母親といった身近な方をおろそかにしないよう,注意した方がよいと思います。
>
>(3)幸運期不運期
>   そもそも私は,1年或いは10年単位の時間について,幸運不運と二分するのは不適切だと考えています。VEXさんは特に,ホロスコープ上,凶星の影響がばらけているため,人生のアップダウンは激しくない方です。
>   直近では,2018年1月に,19年間の土星期が終了し,新たに水星期に突入します。テーマは仕事や達成,収入で,強いて吉凶二分するなら小凶というところでしょうか。仕事の遅れと障害,収入の一時的減少(時間の経過により改善)が予想されます。
>   ただし,いずれも深刻なものではありません。苦しいときこそ身近な人達への配慮を忘れずに,スピリチュアルな知識の学習を行ない,それを現実レベルに適用し,理想を追求されるとよろしいと思います。
>
>
>>私の先天的な事柄についてご鑑定お願いします。
>>
>>
>>性格・気質
>>得手不得手・適性
>>好ましい生き方
>>幸運期・不運期
>>
>>等をお教え頂きたく思います。
>>
>>1987年5月13日13時40分 山口県長門市生まれ 男
>>です。
>>
>>よろしくお願い致します。


引用なし

パスワード


145 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.1.1; RM02 Build/V01R014A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/39.0...@softbank221063031190.bbtec.net>
・ツリー全体表示

よろしくお願いします vex 16/12/4(日) 15:18
Re:よろしくお願いします ag2 16/12/14(水) 14:37
ご鑑定ありがとうございました vex 16/12/16(金) 3:19

4226 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289567
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)