Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
4188 / 6561     ←次へ | 前へ→

鑑定よろしくお願いします。
 みく  - 17/1/6(金) 12:25 -
あけましておめでとうございます。

ag2様に、年末に鑑定して頂いたみくと申します。ag2様、その節は本当にお世話になりました(^^)
皆様の投稿のお邪魔になるかなと、新たにスレッドを立てさせて頂きました。

年が明けて、気になることが出てきました。
@今年の運勢はどうですか?
A仕事のことなのですが、職を転々としてしまいます。なので、派遣で働くか、個人事業主になることを視野に入れようかと思っています。派遣、個人事業主には適正ありそうでしょうか?
B以前、ag2様に鑑定頂いた際、わたしは小賢しいエゴの強い人に縁があるとのことで心当たりがとてもあるのですが、そういった人を見分ける方法や、最小限に被害を留めるにはどうしたらいいかなど、対策方法があれば教えて頂きたいです。

ややこしい質問ばかりで恐縮です。。
お時間があいた際で構いませんので、鑑定よろしくお願い致します。

1988年4月7日 17時53分 山口県周南市生まれです。


引用なし

パスワード


218 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; 302KC Build/104.0.3020) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/3...@om126204032037.3.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定よろしくお願いします。 みく 17/1/6(金) 12:25
Re:鑑定よろしくお願いします。 ag2 17/1/8(日) 17:50
Re:鑑定よろしくお願いします。 みく 17/1/12(木) 1:26

4188 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289644
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)