Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
6314 / 6565     ←次へ | 前へ→

Re:少しずつ書きます
 ichi  - 14/11/11(火) 12:33 -
ですので、起業としては、ありだと思います。

では、時期ですが、
2015年2月7日までの土星-火星期か、
2018年6月から2020年11月までの土星-木星期を
候補としたいと思います。

現在のマハーダシャー土星期は、対人関係等で悩みを抱えやすいのですが、年齢からいって、マハー土星期を終えるのを待つには遅すぎます。

ではいつになるか。
ラーシでラージャヨーガを作っているアンタルダシャー火星期か、
D10でスーリアグルヨーガを作っているアンタルダシャー木星期が適当かなと。

火星期であれば、趣味の延長のような要素が出て、
木星期であれば経営的ですが、隠れ家のような要素が出てきます。
癒しの隠れ家系統サロンというイメージかなあ。


▼ichiさん:
>すみません、10室ラーフではなく、11室ラーフでした。
>
>で、この6室ですが、
>雇われ労働の他にも、奉仕等の意味があります。
>この意味を知るために、D10を見ました。
>仕事運を見るための分割図です。
>
>そうすると、支配も在住もいい、スーリアグルヨーガが10室にできていました。
>経営的指導力はお持ちのようだと考えました。
>
>
>▼ichiさん:
>>最初にラーシをみました。
>>いわゆる出生図です。
>>
>>成功を示すラージャヨーガが、6室にありました。金星がらみなので、エステティシャンに関連します。
>>
>>6室は日々の労働、雇われる立場を意味します。
>>一方、所謂仕事のハウスである10室はラーフ在住。これをどう読むか迷いました。
>>
>>▼ichiさん:
>>>初学者ichiです。よろしくお願いします。
>>>
>>>結論を先に言うと、起業は可能と思います。
>>>条件が2つ。
>>>
>>>ひとつは、ご自分で施術されることを続けた方がいい。
>>>ひとつは、起業の時期を少し待った方がいいのでは、ということです。
>>>
>>>私のイメージは、隠れ家的な小さめサロンです。
>>>
>>>
>>>▼すーさん:
>>>>ichiさん、この度はお忙しい中、鑑定ありがとうございます。
>>>>
>>>>何でも率直に言って下さいませ
>>>>心の準備はできております(笑)
>>>>
>>>>ぱっと見でも、この仕事にはあまり向いてないかも?
>>>>ということでしょうか。
>>>>それともこの仕事をするなら補佐的な立場での方が成功するという
>>>>ことでしょうか?
>>>>
>>>>当方、趣味から始めたアロマテラピー、ハーブにはまり
>>>>時間もお金もかかりましたが資格も取得しました。
>>>>その後、アロマサロンで働き、エステの資格も取得しました。
>>>>仕事をする中で、私ならこういうやり方でやりたいと思うようになりました。
>>>>ですので、いい加減な気持ちではありません。
>>>>ですが、まだまだ施術例を増やし経験を積んだ上で起業したいとも
>>>>考えます。
>>>>いずれ私にできる社会貢献をしたいと考えています
>>>>
>>>>人生いままで努力はしてきましたが、仕事運はよくない気がします。
>>>>
>>>>そもそも私の持ってうまれた適職などわかればありがたいです。
>>>>
>>>>余談ですが保育士の資格も持っております。
>>>>どうかよろしくお願いいたします。
>>>>
>>>>
>>>>▼ichiさん:
>>>>>もし本気なら、
>>>>>完全独立の経営者より、
>>>>>オーナーが別にいる、店長か、
>>>>>施術も自分でする隠れ家的なサロンという
>>>>>イメージです。
>>>>>
>>>>>
>>>>>▼ichiさん:
>>>>>>こんにちは。初学者のichiです。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>すみません、ほんとにぱっと見ですが、
>>>>>>本当にそれを望んでおられますか?
>>>>>>何となく乗せられたとか、
>>>>>>義務感とか、
>>>>>>悩みは別にあったりとか。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>▼すーさん:
>>>>>>>はじめまして すーと申します
>>>>>>>インド占星術の知識はありませんが、的中率がすごいと聞いていました
>>>>>>>
>>>>>>>私はエステサロンの起業したいと考えております
>>>>>>>はたしてこの仕事に向いているのか、経営者としてやっていけるのか
>>>>>>>不安があります
>>>>>>>起業するのによい時期、金運、健康運などみていただけると嬉しいです
>>>>>>>よろしくお願いいたします
>>>>>>>
>>>>>>>生年月日 1965年11月20日
>>>>>>>時間   22時56分
>>>>>>>場所   大分市府内町
>>>>>>>性別   女性
>>>>>>>名前   H・S


引用なし

パスワード


293 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; SC-06D Build/JZO54K) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@s878078.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願いいたします すー 14/11/3(月) 23:42
ぱっと見ですが ichi 14/11/10(月) 12:40
Re:ぱっと見ですが ichi 14/11/10(月) 19:43
Re:ぱっと見ですが すー 14/11/11(火) 0:39
少しずつ書きます ichi 14/11/11(火) 8:31
Re:少しずつ書きます ichi 14/11/11(火) 8:37
Re:少しずつ書きます ichi 14/11/11(火) 12:18
Re:少しずつ書きます ichi 14/11/11(火) 12:33
Re:少しずつ書きます ichi 14/11/11(火) 12:39
少し訂正 ichi 14/11/12(水) 12:37
Re:少し訂正 すー 14/11/12(水) 19:41
Re:少し訂正 ichi 14/11/12(水) 19:51
Re:少し訂正 すー 14/11/13(木) 0:56
最後。 ichi 14/11/13(木) 8:48
Re:最後。 すー 14/11/13(木) 19:02
Re:最後。 ichi 14/11/13(木) 20:05

6314 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289868
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)