Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
4078 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:hikariさんへコメント
 happy89  - 17/2/25(土) 5:24 -
プログレスラグナの天秤座いいと想います。

病気は、2017年6月12日から2017年10月あるかもです。

天秤座からみると6室は土星と火星がアスペクトしています。

1つコメントします。3、6、11支配星は、凶星は1つまでなら競争力をもたらして
出世したりします。KNラオ先生が木星は、3、6支配ですが10室在住して高揚し、
6室はラーフのみなので公務員試験合格できたのです。

彼女の場合は火星と土星なので悪いですね。ダブルW火星も悪いですね。


▼hikariさん:
>ちょっと表現が婉曲的になり過ぎていました。
>あと一応、誤読を避けるためにこの部分を少し追記しておきますm(__)m
>
>
>ヨーギニーダシャーでは、2016年9月〜2019年9月まで太陽(ビンガラー)/ラーフ(スワーティ)期。ナクシャトラの支配星のラーフは、プログレスラグナの天秤座からみて、Wマラカの火星と3−6支配の木星とくっついてるので、やはり病気+借金注意報です。
>
>
>本当は、太陽(ビンガラー)/ラーフ(スワーティ)期と書いてある時点で、占星術学習者の方にはプログレス式のヨーギニーダシャーだと読んでもらえることは期待しています。さらに、プログレスラグナを採用しない限り、火星はWマラカにならないし、木星は3−6室を支配しません。
>アンタルダシャーは火星だともわざわざ言っていますし。
>
>
>とはいえ、ビンガラー(太陽)/スワーティ(ラーフ)期と記載した方が良かったかもしれませんね。今後は、こっちの書き方にしようと思います(__)
>
>
>happy89さんも、プログレスラグナは天秤座じゃないんじゃないかとか、わたしの技法の使い方や解釈に疑問があるとか、自分はこう思うとか、そういった方面からなら、むしろ突っ込んでもらえた方が嬉しいのでよろしくお願いしますm(__)m


引用なし

パスワード


380 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_9_5) AppleWebKit/601.7.8 (KHTML, like Gecko) Version/9.1.3 Safari/537.86.7@58-190-49-41f1.hyg1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願いします。 you 17/2/19(日) 0:00
Re:鑑定お願いします。 hikari 17/2/20(月) 22:29
Re:鑑定お願いします。 you 17/2/21(火) 18:12
Re:鑑定お願いします。 hikari 17/2/21(火) 21:11
hikariさんへコメント happy89 17/2/24(金) 2:55
Re:hikariさんへコメント hikari 17/2/24(金) 19:04
Re:hikariさんへコメント hikari 17/2/25(土) 0:04
Re:hikariさんへコメント happy89 17/2/25(土) 5:24
Re:hikariさんへコメント hikari 17/2/26(日) 14:48

4078 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289677
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)