Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
4030 / 6561     ←次へ | 前へ→

仕事のことで鑑定して頂きたいです。
 みく  - 17/3/28(火) 3:27 -
こんばんは。

以前ag2様に鑑定して頂いたものです。
その節は大変お世話になりました。

仕事のことをみて頂きたく、投稿させて頂きました。
私は今、システム関係の仕事をしています。
と言っても見習いですが、新鮮な気持ちで楽しく仕事をしています。
仕事内容はいいのですが、ひとりの契約社員の方にとても困っています。
こちらが避けているのに自分の話や周りの悪口ばかり言ってきたり、八つ当たりされたりもう拒否反応が出るくらい嫌な女性が居ます。
けれど私の性格上やられっぱなしです。
上司が注意してくれても私の前では上記のような態度が治りません。
その女性は3月で仕事を辞めると言っていたのでそれまでの我慢かと思い、適当に合わせ頑張っていたのですが、どうやら会社にしがみつくことにしたようで...

私も毎日この人のことで嫌な気持ちになるのが嫌なので、辞めようか悩み中です。
でも好きな仕事内容や社風なので、もったいないな、どうしようかなと決めかねています。

私は1988年4月7日 17時53分 山口県周南市うまれ

相手は1980年10月18日 時間不明 島根うまれです。

お相手の転職の可能性があるか、どうやったら辞めてくれるか、また私がこの会社に居続けたほうがいいか、など鑑定をお願いしたいのです。

PS.ag2様に鑑定して頂いた適職に、偶然就くことになり事務員時代より仕事内容は本当に楽しいです。ありがとうございます。鑑定して頂き、どんな結果になっても自己責任で行いますので、いつものように鋭い鑑定期待してます(^_-)-☆笑


引用なし

パスワード


192 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; 302KC Build/104.0.3020) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/3...@softbank060097139125.bbtec.net>
・ツリー全体表示

仕事のことで鑑定して頂きたいです。 みく 17/3/28(火) 3:27

4030 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289663
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)