Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3849 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:ご返信ありがとうございます!
 まんり  - 17/8/31(木) 2:59 -
▼RUNAさんへ:

RUNAさん、メッセージを読んで下さりありがとうございました。

以前のメッセージは本当にざっと見た印象をお伝えしたので衝撃を受けられたとのこと本当に申し訳ございません。

ただ、インド占星術の泰斗NKラオ先生もときに占星術師の解釈はプロでも馬鹿げた間違いを犯すものだという風な格言を残されています、かつ私、まんりはただのアマチュアですので、どうか気楽に参考程度に受け取られて下さい。

以下、前回より詳しく見た部分(訂正・修正含む)をお伝えいたします。

RUNAさんのホロスコープでは高揚星座にいる木星が1室・9室というダルマの室にアスペクトしています。これは精神性・宗教性の部分に人生の恩恵があるという意味だそうです。世俗的方面よりも社会貢献的方面が合っていらっしゃるということでしょうか・・・必ずしも宗教的な方面である必要はありません。

また精神面での不安定ですが5室支配の月が8室在住で11-12室支配で6室在住の土星にアスペクトされています。これは、収入や損失や労使についての精神的悩みを表すと考えられます。6室関連から疾病も関係しているようです。

また、6室支配の太陽が1室に在住していますが高揚星座にいる友好惑星である木星が1室にアスペクトしていますので当人はお辛いかもしれませんが木星は逆行していますが星的観点からは幸運が付いていると見えます。

職業的な面では、ラーシでは金星が10室支配の木星にアスペクト、D9では10室支配の木星が土星とコンジャクトしています。
そのためヨガ(金星:文化・芸術)講師(木星)をお勧めいたしました。
また、D9の土星とのコンジャクトは心理学関連を暗示しています。
ここあたりもなかなかヨガっぽいなと思っていました。

もし、ご興味がおありならご自身の可能性探求の意味でも心理学などを紐解かれて見られるのもありだと思われます。

10室支配の木星から商業的な職業よりもお金儲けに関係ない講師職・カウンセラー・アドバイザー職がよさそうな印象です。

また、在宅の旅行コーディネーター・アドバイザーや在宅のホテルのリザーブアドバイザーなども木星と金星の象意にマッチしているのかなと思います。indeedなどでもこの手の求人がちらほら出ています。

一度いろいろとご自身でもお調べになられてみるとよろしいかと思います。

また、2-9室支配の火星が12室に在住し11-12室支配の6室の土星と12-6室軸でアスペクトしていますから入った財は流れやすいと思われますので注意して下さい。
これはアセンダントがうお座の人の特徴とも一致します。

それからお子さん運については不明と訂正させて下さい。
ただ、5室在住の木星は精神性が高ければ子供を持てなくても幸福との見方がインド占星術にはあります。
ここは世俗よりも厭世・精神性により価値を見出すインド占星術らしい考え方ですね。

私はRUNAさんのホロスコープからは世俗的・商業的な方面よりも精神性(スピリチュアリティ)、社会性の人という印象を受けました、勝手な印象ですみません。

以上は現在までで考察が進んでいる部分です。

現状では、RUNAさんから頂いた出生情報を元に読んでいますので本来はRUNAさんからこれまでの人生の来歴(印象深かった人生イベント・病気になった時期など)をお聞きしないと正確なホロスコープかどうかが確認できませんので上記はあくまでご参考程度になさって下さい。

それではフィードバックなどぜひお待ちしております。


>まんり様
>
>返信が遅くなり申し訳ありません!
>この度は詳しくお調べ頂きましてありがとうございます!
>たくさんのアドバイスも頂き、感謝申し上げます。
>
>私は生まれ持った運として、精神面や職業面といった部分が弱いという事で、これまでの事を振り返ると納得しつつも、少々衝撃を受けてしまいました。
>自分の努力だけではどうにもならない部分もあるのかなと思うと、自分の背負った運命を嘆きたくなりそうになりましたが、そういった部分を自覚し、カバーしていく努力を重ねていかなければいけないのかもしれませんね。
>ただ、これまでやる事なす事裏目に出る事が多く、どう頑張ったら良いのかが分からなくなっているのも本音です…。
>
>>今は人生の中でも財・職業については良い運です。
>>逆にここで財を築いておかないと次の運のときに非常に苦労する感じを受けます。
>
>せっかく金銭面や職業面で良い流れの時期が来ているにも関わらず、現在健康面で無理が出来ない状況でして…。
>しかも今頑張っておかなければ次は今以上に苦労をしそうという事で、八方塞がりな状況に少々困惑しております。(せっかくお調べ頂いたのに、このような後ろ向きな発言ばかりで申し訳ありません。)
>我ながらこのタイミングの悪さに、そうならざるを得なかったのも人生の宿命なのかなと考えてしまいました。
>
>持病というのは実は腰のヘルニアでして、最近になりやっと日常生活をこなせる様にはなってきたのですが、今だに車での外出や長時間の座位や歩行が困難な状況にあり、この先どうしたら良いのだろうか?と思い詰め、精神的にもかなり参り始めておりました。
>
>今の時期はメンタル面にも用心すべき時期だったようで、実際不思議とそのような流れを体感している現状なもので、驚いております。
>
>ちなみに当方女性なのですが、これまで結婚にまで発展するようなご縁がなかった事や、どちらかというと1人で過ごすのが好きという性格的な問題、さらに持病を抱えてしまったという事などから、自分は生涯1人で生きていかなければと考えておりました。
>結婚や子どもに関しては、年齢的な事もありほぼ諦めていた状況だったのですが、まだ可能性があるようで、お伝え頂きありがたく感じております。
>希望を捨てずに、日々過ごして生きたいと思います。
>
>職業についてですが、前職ではグラフィックデザイン関連の仕事をしておりました。
>とはいえ、私自身絵を描く事は全く得意ではなく、業務内容もオペレーター的な仕事でありましたもので、在宅で仕事を請け負える程の力量を持ち合わせていないところが現状です。
>
>「手に職」という事や、「フリーランス」というキーワードを頂き、あまり自分の中では想定していなかった部分もあり、若干動揺しておりますが、これまでの事も考えると、もしかしたら会社員として働くという事にはあまり向いていないのだろうかと少し考えてしまいました。
>療養期間中にパソコンの資格を取得したり、簿記の勉強をしていたのですが、もう少し技術職的な方向性を目指した方が良いのかなと思ったり、束縛されない仕事という事で、自分には本来個人事業主のような働き方が向いているのかなと思いながら読ませて頂きました。
>
>追記として、ヨガのインストラクターというご提案も頂きましてありがとうございます!
>自身の腰痛改善やメンタル強化の為にも、治療も兼ねてインストラクターの資格についても調べてみたいと思います。
>
>とても悩んでいたもので、鑑定して頂きとても嬉しかったです!
>本当にありがとうございました!
>貴重なご意見を参考に、今後の仕事や生き方について、改めて考えていきたいと思います。


引用なし

パスワード


218 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/60.0.3112.113 Safari/537.36@opt-183-176-74-71.client.pikara.ne.jp>
・ツリー全体表示

これからの人生と仕事について RUNA 17/8/8(火) 14:46
Re:これからの人生と仕事について まんり 17/8/29(火) 10:35
【追記】Re:これからの人生と仕事について まんり 17/8/29(火) 10:41
ご返信ありがとうございます! RUNA 17/8/30(水) 22:33
Re:ご返信ありがとうございます! まんり 17/8/31(木) 2:59
再度ご返信ありがとうございます! RUNA 17/8/31(木) 14:35
D9の同定について まんり 17/9/1(金) 17:59
【追記】D9の同定について まんり 17/9/1(金) 19:06
時期について RUNA 17/9/2(土) 9:20
ご依頼について まんり 17/9/3(日) 23:45
ありがとうございます! RUNA 17/9/4(月) 16:26
Re:ありがとうございます! まんり 17/9/5(火) 9:02
よろしくお願い致します RUNA 17/9/5(火) 11:48

3849 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289662
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)