Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3279 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願い致します
 テツ  - 17/12/6(水) 15:06 -
鑑定していただきありがとうございます。

> まだたぶん大学生だと思うので、天職というのは考えない方がいいと思います。
> これから就活する中で、いろんな業界をみて、興味がもてるところと、それまで自分がやってきたことや自分の性格との折り合いをつけて、仕事は決まると思うので。
> (医学部・薬学部・看護系学部・工学部を除く)
>
> 私見ですが、この世に天職などありません。どんなに好きなことでも食べていけなければ、不適切です。
> 自分が好きなわけではないけれどうまくやれて食べていけるのは適職です。
> 
> 10室にケートゥがいるので、医療系とか、コンピューター系(SE?)あたりは候補かもしれませんけど。
> D9も10室は土星&ケートゥとまったく同じ構成なので、転職はしなさそうですね。


職業について医療系とコンピューター系が候補とのことでその2つを重点的に自分に合っているものを探そうと思います。
転職はしなさそうとのことでそれは少し意外でした。
自分は1つのことが長続きしない性格で長い間何かに縛られるのが嫌なので転職を何度もしてしまうのではないかと思っていました。


> 私はナクシャトラはほぼみません。
>
> 7室については後で説明するとして、4室に火星とラーフがいて、そこに土星がアスペクトをかけてきてますね。
> 以下の3つの可能性がありますが、該当するものはありますか?
>
>・お母さんはお父さんからモラハラないしDVされた
>・あなたが、家族の誰かからモラハラないし虐待を受けた
>・家庭内で、自分はターゲットになっていないが、DVやモラハラが発生した
>
>
> このあたりもあいまって、その年の男にしては珍しい、結婚願望がむちゃくちゃ高くなってるんではないかと思いますけど。
> 
> ※私が知っている人で、父親が母親に暴力をふるっていた家庭の息子は、あなたと同じくらいの歳の時点ですでに結婚願望が女子より強く、彼女に引かれていた
>
> さらに月が6室なので、そういうところを子どもの頃からみてると、
>「自分は他人に尽くさないとならないんだ」
> と、必要以上に尽くしてしまう人になりそうです。
>
> 出生時間をち密にレクティファイすると、月はガンダーンタにかかりそうです。 
> そうだとしたら、こうした家庭環境もあいまって、心が激しく傷ついていると思いますし、必要以上に尽くして都合よく扱われて傷つく、ともよめます。


家庭環境はあまり良くないですね。
父も母と仲が悪く、母は私を自分の思い通りにしたいという所があり、それに反発するので喧嘩ばかりしています。
その割には家族でどこかに出かけたりする事はよくありましたし、暴力もありませんでした。どんな大喧嘩してもやはり家族なのでお互い心底嫌いという状態にもなりませんでした。
小学生の頃はその喧嘩で傷ついたりしました。
そのせいか小さいときから自分を受け入れてくれる人の存在をずっと欲しがっていた記憶があります。
その為中学生の頃は人に気に入られようと八方美人を心がけたことがあるのでそれは人に尽くそうとしていたと言えるかもしれません。今はそういうことはありませんが。
恋人が出来たことが無いのではっきりとは言えませんがもしできたら多少は尽くすと思います。


> 8室木星と10室土星が星座交換。
> 星座交換で10室のパワーが上がるのはよいとしても、組んだ相手が8室なので、就職したら仕事で悩みまくりそうな、よろしくない配置です。
> 
> 8室木星は思慮深くなるから良い配置と言われることはありますが、7室と10室の支配星であることを考えると、仕事と対人関係に悩みが付きまとうので、いいとはいわないでしょうね。
> しかも、木星、ヴァルゴッタマだけど入っている場所が悪くて減衰、弱体化してますから。


小学校、中学校と軽いいじめを経験しており、高校でも人間関係に悩んでいたことがあるので当たっています。
仕事でも悩まなければいけないの大変ですね。あらかじめ困難が多いものと考えそれにぶち当たっても落ち込まないようにしようと思います。


>>人生のテーマについてはアセンダントの星座の支配星が在住するハウスが人生で最も重要なテーマの1つとなりまた太陽の入っているハウスも人生の目的を表すそうなのですが自分の場合はその2つともが7室に入っているのでそれらは何を意味しているのかという事が知りたいです。
>>また、テーマが結婚だった場合ナヴァムシャもどう影響してくるのかが知りたいです。
>>
>
> この年齢の男で占いに手を出すなら、まぁ結婚に興味津々でも仕方ないかもしれませんが、その年齢の男性にしては特殊な性格でしょうね。
>
>
> D1では結婚を表す金星がガンダーンタなのが結構厳しいですね。
> しかも7室惑星集中なうえに太陽がいるので、他人に対する期待値が高すぎる。
> さらに金星7室だから理想が高い。
> そこに土星がアスペクトをかけてきており、7室支配星の木星が8室なので、対人関係に関しては、自分の期待してるものが叶えられないから抑圧感を感じているでしょうし、そのことで悩むと思います。
>
> 加えて4室から火星もアスペクト。
> 7室が凶星の集中砲火状態です。
>
>
> 男性であることを加味すると、
>「男のくせに依存的なんだよ」
> とか思われてそうです。
> 女子大生が周囲にいると思いますが、
>「女みたいに甘ったれでうざい」「彼女べったりすぎ」「完全に彼女のいいなり」
> と、陰で言っている女子大生が10人中2人はいると思います。
> 月の配置からいってもそれらしいものを感じます。
> 
> そういう男はモテないでしょうし、女子からしても重荷に感じてふっちゃう女子はいると思います。
>
> この7室惑星配置を見る限り、
>「自分より優秀で頭が良い美人だけどプライド高い女子」
> の尻に敷かれたい願望が強そうに見えます。
>
> 
> ドゥビダシャーだと、今が2027年までの金星期。
> それでこの配置なら、恋愛したいし結婚したいまっさかりでしょう。
> しかしこれだけ惑星が7室にいると、どれがドゥビに反応してるのか読めません。
>
> というわけで、確認。すごく好きな子がいたのは下記のいつですか?
>
> ・2015年冬から今年の春先まで
> ・2009年の春から2010年の春
> ・2012年の夏から2013年の秋口
>
> 1999年から2008年(ずいぶん小っちゃい頃ですけど)は、女の子のあとをくっついてあるいたとしてもあまり不思議はないかも・・・。


確かに自分は重いところがあると自覚があります。
期待や理想が高いのも確かで、そのせいか今まで誰かを好きになったということはありませんでした。
小さい頃に女の子についてまわったことも記憶にある限りではないです。
プライドの高い人や頭のいい人が特別好きというわけではありませんが自分をしっかり持っている人がタイプだと思います。


> D9は結婚してから、の話ですが。
>
> 7室支配星の水星が8室なので、やっぱりかなり悩むと思いますね。
> 7室には火星と土星がアスペクトかけてきてるので、かなり弱っているし、4室も火星とラーフ。
>
> DVは世代間継承されるといいますが、そのとおりの配置をしています。
> あなたはたぶん、家庭内暴力を見て育って、自分が家庭をもったとき、それを繰り返すと思います。
> そういう家庭しか知らないし、家庭ってそういうものだと思って育ってきちゃってるから、ある意味仕方のないことだと思います。
>
> 
> そこに月もいるから、母性が傷つく、つまり、あなたがDVかモラハラをする側ともよめるし、あなたの心と月を解釈すれば、あなたがモラハラされるかもということです。
>
> D1を読んだ結果、後者も十分ありえると思います。
> D9では、金星アスペクトバックがあるとはいえ、11室で9室支配の太陽が減衰してるうえに火星のアスペクトを受けてるから、この可能性の方が高いかもしれない。
> あなたに卑屈な面があるのだとしたら、あなたの卑屈さが将来の配偶者をイラつかせて家庭内にDVか虐待が発生するでしょうね。
>
> 5室金星なので、子どもができないわけではないと思いますが、いかんせん4室がこれだから、あなたは「子どもができたー!」と喜べても、子どもにとっては、生育環境がいいとはお世辞にも思えません。
> その証拠に、金星はガンダーンタで相当傷がついてます。


自分は内弁慶な所があるのでもし結婚できた場合は親しき仲にも礼儀ありということを忘れない様にしようと思います。
また、相手に尽くそうとして卑屈にならないようにも注意した方がよさそうですね。


> 脅すようでいろいろ悪いですが、チャートをみるとだいたいこんな感じです。
>
> 家庭環境のことはよくわかりませんが、お望み通り、はっきり書かせていただきましたので、あたってる・あたってない(さすがに家庭環境のことは書きづらいと思いますが)、フィードバックいただければ幸いです。


アドバイスしていただいたことは参考になりました。
お忙しい中時間を割いていただき本当にありがとうございました。


引用なし

パスワード


169 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15...@softbank126159197098.bbtec.net>
・ツリー全体表示

鑑定をお願い致します テツ 17/12/5(火) 21:58
Re:鑑定をお願い致します 17/12/6(水) 10:48
Re:鑑定をお願い致します 17/12/6(水) 13:52
Re:鑑定をお願い致します テツ 17/12/6(水) 15:51
Re:鑑定をお願い致します テツ 17/12/6(水) 15:06
Re:鑑定をお願い致します 17/12/7(木) 13:32
Re:鑑定をお願い致します テツ 17/12/7(木) 21:10

3279 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289674
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)