Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3227 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:どうしましょう。笑
 すずらん  - 17/12/12(火) 12:04 -
なるほど、自分から1人になりたがってるっていうことですね。一人でカフェなどで勉強する時間はとても落ち着きます。そういう時間が自分に必要なのかもですね。これからもそういう性質は変わらないものですかね…
それと、結婚は出来そうな運はあるのでしょうか。そこでも一人でいる方が楽となってしまうのでしょうか


引用なし

パスワード


210 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0_3 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@210.146.152.136.ap.gmobb-fix.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願いいたしします すずらん 17/12/11(月) 10:49
どうしましょうか。 ichi 17/12/11(月) 12:22
Re:どうしましょう。笑 すずらん 17/12/11(月) 17:47
Re:どうしましょう。笑 ichi 17/12/11(月) 19:16
Re:どうしましょう。笑 すずらん 17/12/11(月) 21:13
Re:どうしましょう。笑 ichi 17/12/12(火) 8:34
Re:どうしましょう。笑 すずらん 17/12/12(火) 12:04
Re:どうしましょう。笑 ichi 17/12/13(水) 12:43
Re:ありがとうございました。 すずらん 17/12/13(水) 22:19

3227 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289671
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)