Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
6528 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:ヴィムとアシュタカとトランジットとチャラ
 どんぐり  - 14/7/25(金) 20:19 -
ご返信ありがとうございます。

まぎらわしい書き方で誤解させてしまったようです。

申し訳ありません。もう一度ご説明しますね。

2年前転職して、不慣れながらも

実力以上の成績を収めてきました。

アシュタカヴァルガのお蔭かもしれないですね。

その仕事が3月から部署が移動になりまして、

成績低迷のあげく5月6月と悲惨な状況です。

そこにきて、雇用形態の変化でいつ辞めさせられるかわからない状況です。

とりあえずは3か月ごと更新になります。

今週の成績は、若干上向きになってきていますが、

55歳という年齢もあり、いま、転職しないと働く場所が

ますます限られてくるのではとあせりを覚えた次第です。

できれば年金の支給年齢まで働き続けたいのです。

ですが、このご時世働ける場所があるだけでも幸せなのだから

クビになるまで続けていくことになるのかなと思い始めています。


ラーフケートゥ期からやっとお別れできるのはうれしいです。

昨年は姑が5月に骨折入院し施設入所。

11月に自分が発病し今年は年初に入院手術と大忙しでした。

束の間の金星期は一息つけるのかもしれませんね。

棚ボタ収入あるといいなあ!


私は少し、普通の人と、ずれたところがあるらしく、

周りの人はみんな知っているのに(気づいているのに)

私だけ知らなかったとか、意味を取り違えていたというようなことが

多々あります。

そんな鈍感さでラーフを乗り切れたらラッキーかなと思いますが

失言も多いので何か失礼なことを書き込みましたら

ごめんなさい。

ところで、

サディサティはどうなんでしょう?

ご教示いただけますでしょうか。

▼ISOPさん:
>どんぐりさん
>お待たせしましたm(__)m
>
>ちょっと見てみましたが・・・
>難しいので、ヴィムショッタリー・ダシャーと、アシュタカヴァルガと、チャラダシャーと、トランジットで判断します。
>
>
>インド占星術もご存知そうなんで、多少、専門用語も使用して書きます。(分からなければ、ご質問ください)
>
>
>さて、どんぐりさんがおっしゃるように、ラーフ期なんで、アップダウンが激しいかと思います。
>何とか乗り切ってください。
>
>まず、ヴィムショッタリーダシャーですが、前回送ったのは間違いで、こちらが正しいと思います(設定をいじってたら狂ってた)
>
>Vimsottari Dasa:
>
> Rah MD: 2003-01-06 - 2021-01-06
>
> Antardasas in this MD:
>
> Rah: 2003-01-06 - 2005-09-18
> Jup: 2005-09-18 - 2008-02-12
> Sat: 2008-02-12 - 2010-12-19
> Merc: 2010-12-19 - 2013-07-07
> Ket: 2013-07-07 - 2014-07-26
> Ven: 2014-07-26 - 2017-07-25
> Sun: 2017-07-25 - 2018-06-19
> Moon: 2018-06-19 - 2019-12-19
> Mars: 2019-12-19 - 2021-01-06
>
>
>今はケートゥ期で、明後日から金星期ですね。また、ケートゥの前は水星期です。
>ここに二年調子がいまひとつとのことですが、水星もケートゥも6室在住であまり良くないかもしれません。
>水星は角度的に減衰はしてませんが、減衰の星座なんで、位置的にもあまり良くは無いでしょうね・・・
>
>また、ラーフやケートゥは、吉星のアスペクト・コンジャクト、吉の室在住、ディスポジターが良好なら吉と出ます。
>
>どんぐりさんのケートゥですが、6室在住はあまり良くありません。
>ただ、ケートゥには木星のアスペクトもありますが、一般には、ラーフ-ケートゥ期というのは、あまり良いとは言えない時期らしいです。
>今はちょっと苦しい時期かもしれません。
>
>さて、明後日からの金星期ですが・・・
>1-8室支配の吉凶混合で、8室在住です。
>木星アスペクトあり、ラグナロード、かつ定座で強いですが、8室支配・在住なんで、悩みも多そうです。
>ラーフから9室目はまずまずです・・・
>棚ぼた収入があるかも。
>
>う〜ん・・・ケートゥ期とどちらが良いかというのは、正直良く分かりません。
>良いことも悪いこともあるでしょうとしか言いようがないです。
>
>ご質問の「転職に向くか」と言われたら、正直分からないので、アシュタカヴァルガを見てみます。。
>
>
>木星と土星のアシュタカヴァルガの表を添付します。
>一般には点数が高いほど、良い時期とされます。
>経験的に、アシュタカは、合う人・合わない人の差が大きいです。
>
>2年前から調子が悪いとすると、あまり合ってないか、木星の感受性が強いのかもしれません。
>過去と照らし合わせて運気はどうでしょうか?合ってるでしょうか?
>
>7月に木星が蟹座に移動して、アシュタカの点数が一気に上がりました。
>まだ入ったばかりなので、効果が感じられないかもしれませんが、もうちょっとしたら状況がよくなる可能性もあります。状況が良くなるかちょっと待って見るのも手です。
>木星と感受性が強いなら、しばらくいい時期が続くかもしれません。
>
>さて、トランジットでも見てみます。
>アシュタカで述べましたが、先月の末から木星が蟹座に入りました。
>この時から、どんぐりさんの10室(仕事)をダブルトランジットしてます(〜11月2日まで)。
>転職かどうかは分かりませんが、一応仕事に関することがイベントとして起こってきそうです。
>
>土星が移動するため、11月からサディサティに入るのも少し気になります。
>
>
>まだ良く分からんので、次にチャラダシャーを見てみます。
>
>チャラダシャー(蟹座期)の下記に添付します。
>
>Chara dasa of K.N.Rao (modified version of a phalita rasi dasa):
>
> Cn MD: 2011-04-28 - 2018-04-27
>
> Antardasas in this MD:
>
> Ge: 2011-04-28 - 2011-11-30
> Ta: 2011-11-30 - 2012-06-28
> Ar: 2012-06-28 - 2013-01-27
> Pi: 2013-01-27 - 2013-08-30
> Aq: 2013-08-30 - 2014-03-28
> Cp: 2014-03-28 - 2014-10-31
> Sg: 2014-10-31 - 2015-05-29
> Sc: 2015-05-29 - 2015-12-29
> Li: 2015-12-29 - 2016-07-30
> Vi: 2016-07-30 - 2017-02-26
> Le: 2017-02-26 - 2017-09-30
> Cn: 2017-09-30 - 2018-04-27
>
>
>10月末から蟹座-射手座期に入ります。
>この射手座期はちょっと苦しい時期かもしれません。
>
>射手座期は基本的に、上昇するか下降するか大きな変化がありますが、その射手座(ダシャーでの1室)にGKの月が在るため、ちょっと苦しい時期になりそうです。その後の蠍座期もAmKの火星が8室になり、あまり良くないかもしれません。
>
>転職はあまり勧めませんが、難しいところが多々あり、判断ができないというのが正直なところです。
>
>有用なご助言ができなくて、申し訳ありません。m(__)m
>
>また何か見えましたら、ご報告します。
>
>
>▼どんぐりさん:
>>早速の返信ありがとうございます。
>>
>>ラーフ期の人生は、ぐるぐるめまぐるしいです。
>>
>>前進あるのみっていう感じで、ひた走っています。
>>
>>何か見えましたらアドバイスくださいませ。
>>
>>お答えいただけなくても、大丈夫です。
>>
>>経過、結果につきましては、ご報告させていただきます。
>>
>>▼ISOPさん:
>>>どんぐりさん
>>>
>>>ISOPです。
>>>よろしくお願いします。
>>>
>>>
>>>ご質問は仕事(転職)とのことですが・・・
>>>なかなか読むのが難しいです。^^;
>>>
>>>マハーダシャーは12室のラーフ・・・
>>>アンタルは、ちょうど2年前から減衰の水星期か・・・
>>>来年からケートゥ・・・
>>>
>>>う〜む・・・
>>>
>>>
>>>時期(ダシャー)は、私よりダシャリストのうちゃさんの方が10倍ぐらい当たるんですが・・・
>>>
>>>お〜い、うちゃさ〜〜ん!!いないんですか〜?
>>>
>>>
>>>今一人見ている最中ですので、終わりましたら、詳しく見てみます。
>>>(2人同時に見ると、頭がこんがらがって、大変なことになります。)
>>>
>>>まずは、チャートとダシャー(運命の時刻表)を送っておきます。
>>>
>>>
>>>ダシャー↓
>>>
>>>Vimsottari Dasa:
>>>
>>>Rah MD: 2004-07-12 - 2022-07-12
>>>
>>>Antardasas in this MD:
>>>
>>>Rah: 2004-07-12 - 2007-03-25
>>>Jup: 2007-03-25 - 2009-08-18
>>>Sat: 2009-08-18 - 2012-06-24
>>>Merc: 2012-06-24 - 2015-01-11
>>>Ket: 2015-01-11 - 2016-01-30
>>>Ven: 2016-01-30 - 2019-01-29
>>>Sun: 2019-01-29 - 2019-12-24
>>>Moon: 2019-12-24 - 2021-06-24
>>>Mars: 2021-06-24 - 2022-07-12
>>>
>>>
>>>▼どんぐりさん:
>>>>1959年4月27日
>>>>19時22分生まれ
>>>>札幌市中央区 女です。
>>>>
>>>>この2年くらい色々ありながらも、
>>>>
>>>>そこそこ順調だった仕事の
>>>>
>>>>営業成績がふるいません。
>>>>
>>>>そこにきて、3か月更新制度で成績不振者は
>>>>
>>>>辞めさせられることが決まりまして、
>>>>
>>>>転職すべきか迷い中です。
>>>>
>>>>10月20日が最初の更新期日です。
>>>>
>>>>仕事内容はテレアポです。
>>>> 
>>>>続けるべきか? 続くのか?
>>>>
>>>>辞めた場合、転職できるのか?
>>>>
>>>>
>>>>鑑定お願いします。


引用なし

パスワード


311 hits
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; Trident/6.0)@i58-93-204-225.s04.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

仕事について どんぐり 14/7/19(土) 23:12
Re:仕事について ISOP 14/7/20(日) 22:01 [添付]
Re:仕事について どんぐり 14/7/20(日) 22:16
ヴィムとアシュタカとトランジットとチャラ ISOP 14/7/24(木) 23:31 [添付]
Re:ヴィムとアシュタカとトランジットとチャラ どんぐり 14/7/25(金) 20:19
Re:ヴィムとアシュタカとトランジットとチャラ ISOP 14/7/26(土) 18:36
Re:ヴィムとアシュタカとトランジットとチャラ どんぐり 14/7/26(土) 21:34
Re:ヴィムとアシュタカとトランジットとチャラ ISOP 14/7/26(土) 22:38
Re:ヴィムとアシュタカとトランジットとチャラ どんぐり 14/7/27(日) 23:23
Re:ヴィムとアシュタカとトランジットとチャラ ISOP 14/7/28(月) 22:16

6528 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289660
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)