Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2803 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:追加
 KK  - 18/4/20(金) 21:42 -
▼ころりさん:

そんな感じです。

土星期の象意の安定思考を心がけたいところ。

それとオマケに。
収入を表す2室支配星が言語を表すケートゥとともに、外国12室にアスペクトしてます。
恣意的解釈かも知れませんが語学講師も適職かも知れません。

では、この辺で。

>▼KKさん:
>ありがとうございます!
>心の持ちよう、気の持ちようといった感じでしょうか。
>いままでどの仕事においても、これがやりたい!というよりは、とりあえず決まった所で就業していたので、そこで上司との関係が悪くなると、その仕事にこだわりがないため、悩んでも短絡的に辞めてきたんだといまになって思います。
>軸を持って信頼できる人に相談しながら進めていくことが大切ですね!
>
>
>▼KKさん:
>>不勉強故運気読みがまだ苦手ですが、
>>たぶんころりさんの土星ケートゥ期は吉凶混合です。
>>
>>ikaさんはケートゥのディスポジターが土星で、土星10室在住かつ惑星集合なので、ikaさんは土星期を通じて特に仕事面で運気低下が激しそうと思いました。
>>
>>なのでikaさんの仕事のD10に表れたカルマは少し参考になるかも知れませんが、ikaさんと同じようにはならないと思います。
>>
>>
>>>▼ころりさん:
>>>怖がらせてしまったようで申し訳ありません。
>>>確かに、ikaさんの依頼時点での状況を見ると心配にさせても仕方なかったかも知れません。
>>>しかも少し間違えていたのですがikaさんのD10チャートでグルチャンダラヨーガかつグルマンガラヨーガが出来ておりD9チャートではグルマンガラヨーガでした。
>>>失礼しました。
>>>
>>>ここを見ていないと思われる方のチャートを云々言うのは気が引けますが、グルチャンダラ以外でもikaさんのチャートは結構厳しそうでした。
>>>また、依頼文を見ても、独身男性で、失職し、悲壮感がヒシヒシ伝わって来る感じでかなり切迫した状況にあることが読み取れました。
>>>ころりさんがikaさん程の運気の低下があるとは思えませんのでひとまずご安心を。
>>>
>>>このため土星ケートゥ期も人によるとしか言えません。
>>>私はどちらかと言えば土星期はag2さんもおっしゃるようにある程度緩く構える方がいいかと思ってます。
>>>あまり神経質になると、幸運を逃すかも知れません。
>>>同じインド占星術といえどもようは個人の物事への評価次第で、運気の捉え方が随分変わってくることをご理解ください。
>>>
>>>カルマはあっても自分を責め過ぎる必要もないですよ。
>>>自分をしっかりもって、現実的な問題に対処する状態を保ってくださいね。
>>>
>>>
>>>>▼KKさん:
>>>>お言葉ありがとうございます。
>>>>お教え頂いた(掲示板の2015年6月15日ikaさんの依頼)拝見しました。職場 特に上司との関係にご苦労されていますね。私の職場を振り替えってみると どの職場でも上司との関係はよくありませんでした。反発心です。資格については、国際会計や社労士なども浮かびましたが、いまは語学講師に惹かれています。授業が1人で進められ干渉されない、自分のアイデアが活かせる、親が教師という点において惹かれているのかもしれません。
>>>>1点気になったのが、土星ケートゥ期は精神的にやられるNo1というコメントがあった点です。怖いです…
>>>>
>>>>
>>>>>▼ころりさん:
>>>>>>▼KKさん:
>>>>>>ありがとうございます!
>>>>>>優しいお言葉が心に響きます。
>>>>>>
>>>>>>チャート上だと講師は向いてるとのことで、安心しました。これまでの経験職種である営業事務 総務 ちょっと物流 で探していましたが、なかなか決まらないので、進むべき方向性が違うと思い、やはりやりたいこと、興味のあることと考えて浮かんだのが、語学でした。やはり興味→導きみたいな感じなのでしょうか。講師になれるまではキツイですが前向きな気持ちで頑張りたいです。
>>>>>>因みに、宿命 生まれてきた意味 などもわかるのでしょうか?
>>>>>
>>>>>宿命の詳しいことはわかりませんが、インド占星術はカルマ思想が元にあるそうです。
>>>>>今世生まれて来たのも過去生での業の解消が目的で、特にD9チャートは過去生が強く反映されているとか。
>>>>>ころりさんのD9チャートではグルチャンダラ・ヨーガが出来てますけど、同じようにD9でグルチャンダラ・ヨーガが出来てる方がいました(掲示板の2015年6月15日ikaさんの依頼)。
>>>>>ikaさんも土星期職場にいられなくなり、資格取得を目指されてます。
>>>>>男女差別する気はないですが、ikaさんは男性で社会的経済的事情により仕事を完全に続けながら勉強されてるようです。
>>>>>ikaさんからのその後の報告がなくどうなったかわかりませんが。
>>>>>なので、グルチャンダラ・ヨーガを持つの方は特に職場の人間関係が宿命といえるかも知れません。
>>>>>
>>>>>ころりさんはご結婚されているようなので旦那様とよく話し合い慎重に決断されることをオススメします。
>>>>>理解を得られ援助してもらうとなると、旦那様との力関係が変化しますから、ここでもグルチャンダラ・ヨーガの反発心が生じるおそれはあります。
>>>>>また説教くさくなり申し訳ないですが、少なくとも事あるごとに旦那様への感謝を示すことは必要ですよ。
>>>>>
>>>>>>
>>>>>>物流の仕事ですが、自分としては、その仕事をしていることが恥ずかしくて人に言えなかったです。1日中立ち仕事で、残業も月100時間以上あり、将来が不安でした。結局1年持たず辞めてしまいました。
>>>>>>
>>>>>要領よくやれてそれがお金になっていたのなら、それも適職ですよ。
>>>>>残業100時間は毎月ですか?
>>>>>だとしたら、続けていくのは現実的ではないかも。
>>>>>
>>>>>
>>>>>>自分で抱え込み悩んだり、短気で頑固な部分があり変なクセがついているので、信頼できる人に相談しながら今後は進めていこうかと思います。
>>>>>>
>>>>>冷静になりたいときは、ちょっと自分とは違うタイプ、ころりさんでいえば少しばかり理屈っぽいなぁと思うくらいの人と話をすることです。
>>>>>利害関係を超えて真剣に向き合ってくれる人は誰でも友人であり、財産だと思います。
>>>>>
>>>>>
>>>>>>アドバイスありがとうございます!
>>>>>>感謝します!
>>>>>>
>>>>>
>>>>>いえいえ、こちらこそ鑑定初回にして随分勉強になりました!
>>>>>ありがとうございました。
>>>>>
>>>>>>▼KKさん:
>>>>>>>▼ころりさん:
>>>>>>>
>>>>>>>早速のフィードバックありがとうございます。
>>>>>>>語学教師にご興味があるとのこと。
>>>>>>>ころりさんのような実力のある方にとっては目標が生きがいかと思います。
>>>>>>>鑑定だからといって決して否定しません。
>>>>>>>また、資格を得た上で専門的なサービス業に就くことはころりさんのチャートをみても合っています。
>>>>>>>
>>>>>>>ただ、資格取得までどの程度の勉強時間や費用が必要なのか?資格を取ってどの程度の収入を得られるかも把握する必要がありますが、現実的な問題は鑑定者にはわかりません。
>>>>>>>
>>>>>>>チャートを見て1つ言えるのは、今キツイ時期だってことです。
>>>>>>>このキツイというのは辛いとは違いますから持ち前の忍耐力で勉強も仕事も乗り切れるかもしれません。
>>>>>>>ですので、そこはご自身の裁量で判断されるのが一番です。
>>>>>>>
>>>>>>>物流の仕事をされていたとのこと。
>>>>>>>6室が強いので、ある意味で適職だと思います。サービス業全般適職です。
>>>>>>>
>>>>>>>心配なのは、上司等の人間関係です。
>>>>>>>就職してから知ることがほとんどでしょうし。
>>>>>>>もし雇用形態に拘らないなら一旦は派遣の仕事をしてみて、色んな会社の様子をさぐるというのも1つの手かもしれません。
>>>>>>>それでも良い会社に巡りあえないときはどこかで妥協するのをオススメします。
>>>>>>>
>>>>>>>ころりさんの本質も変わりませんし、相手も変わりません。
>>>>>>>土星期(2032年7月まで)はそんなことおかまいなしに上司はプレッシャーをかけてくるおそれがあります。
>>>>>>>命まで取ることはないですが、リラックスすることを毎日仕事の後心がけてください。
>>>>>>>神経やられます。
>>>>>>>
>>>>>>>水星期になると、キツさからは解放されます。
>>>>>>>土星期に慣れるまで逃げ出したくなることも多々あるでしょうが、とりあえずは水星期まで耐えましょう。
>>>>>>>反抗したくなる気持ちを抑える力も十分持ってるはず。
>>>>>>>法に抵触する程ハラスメントが酷いときは、決して我慢していてはいけませんが。
>>>>>>>この辺の匙加減が難しいですので、少なくとも誰か信頼の置ける人物(相談者の選別も大事。物事の道理がわかって、かつ状況を公平冷静に判断できる人)に相談してから行動するようにしましょう。
>>>>>>>蠍座ラグナは熱くなると、状況判断を誤ることがあります。
>>>>>>>そして、双子座、天秤座ラグナ等の知的な人に出し抜かれないように注意しましょう。
>>>>>>>
>>>>>>>そしたら水星期の収入安定が待ってますよ。
>>>>>>>
>>>>>>>>KKさん:
>>>>>>>>
>>>>>>>>追加のコメントをありがとうございます!
>>>>>>>>とても参考になり、ありがたいです。
>>>>>>>>
>>>>>>>>>土星から8室目には10室支配星の太陽が位置するため、土星期の現在は仕事運低迷の暗示かもしれません。あるいは4室の象意の家のことで悩むかも。
>>>>>>>>
>>>>>>>>→土星期(2032年7月まで)でしょうか?
>>>>>>>>はい、家のことで悩み、1人で抱えて考えて転職→退職勧奨といった感じなので、まさしくその通りだと思います。
>>>>>>>>家のこと、仕事、適職、年収や収入などで悩んで、転職活動も進めては止めて、また進めては止めての繰り返しです。。。
>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>>>説教くさくなりこちらも嫌ですし、ころりさんもあまり意識したくないでしょうが、身体が元気なうちに堅実に収入を得て貯金することです。
>>>>>>>>
>>>>>>>>→いえいえ、ご教示頂き感謝しております!
>>>>>>>>その他、アドバイスなどございましたらお伺いしたいです!
>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>>▼KKさん:
>>>>>>>>>▼ころりさん:
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>先程ころりさんの仕事運は吉と書きましたがチャートの基本的な意味で吉という意味です。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>土星から8室目には10室支配星の太陽が位置するため、土星期の現在は仕事運低迷の暗示かもしれません。あるいは4室の象意の家のことで悩むかも。
>>>>>>>>>特に仕事面では冒険することは避け、ある程度守りに入ることが必要になってきます。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>水星期に悩みになると思われる収入面(11室)の心配も視野に入れた方が良いでしょう。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>説教くさくなりこちらも嫌ですし、ころりさんもあまり意識したくないでしょうが、身体が元気なうちに堅実に収入を得て貯金することです。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>はじめまして、
>>>>>>>>>>鑑定をお願いいたします。
>>>>>>>>>>海外留学から帰国後、去年春に会社から退職勧奨を受け、
>>>>>>>>>>いまも転職活動を続けていますが、なかなか決まらないです。
>>>>>>>>>>適職、方向性、今後などご教示よろしくお願いします。
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>生年月日 1976年3月9日
>>>>>>>>>>時間 午後11時15分
>>>>>>>>>>出生場所 福島県いわき市


引用なし

パスワード


278 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15...@sp49-104-16-11.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします。 ころり 18/4/15(日) 22:15
Re:鑑定をお願いします。 KK 18/4/18(水) 15:03
Re:鑑定をお願いします。 ころり 18/4/18(水) 22:23
Re:鑑定をお願いします。 ag2 18/4/18(水) 15:03
Re:鑑定をお願いします。 ころり 18/4/18(水) 22:42
Re:鑑定をお願いします。 ag2 18/4/19(木) 17:05
Re:鑑定をお願いします。 ころり 18/4/20(金) 10:41
追加です KK 18/4/18(水) 19:48
Re:追加です ころり 18/4/18(水) 22:53
リラックスしてくださいね KK 18/4/19(木) 0:47
Re:要約すると… KK 18/4/19(木) 15:06
要約ありがとうございます! ころり 18/4/20(金) 10:37
優しいお言葉ありがとうございます ころり 18/4/20(金) 10:28
Re: KK 18/4/20(金) 13:06
Re:土星ケートゥ期 ころり 18/4/20(金) 15:17
Re:土星ケートゥ期 KK 18/4/20(金) 16:39
Re:追加 KK 18/4/20(金) 18:01
Re:追加 ころり 18/4/20(金) 20:49
Re:追加 KK 18/4/20(金) 21:42
Re:追加 ころり 18/4/21(土) 10:32
Re:追加 KK 18/4/21(土) 14:22
補足 KK 18/4/21(土) 15:01
Re:補足 ころり 18/4/21(土) 21:10
Re:補足 KK 18/4/21(土) 21:32
Re:補足 KK 18/4/22(日) 9:33
Re:補足 ころり 18/4/22(日) 21:57

2803 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289640
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)