Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1951 / 6558     ←次へ | 前へ→

Re:仕事運を中心に知りたいです
 ねここ  - 19/8/27(火) 1:04 -
▼アガスティア二代目さん:
鑑定をありがとうございます。
大変参考になりました。
以下、フィードバックおよび質問です。

引き続きお付き合いいただけると嬉しいです。


>▼ねここさん:
>
>
>こんにちは。ねここさんのホロスコープを拝見しました。
>
>
>アセンダントはかに座に,そこには土星。射手座に火星水星太陽。10室に木星とケートゥ。4室にラーフ。8室に金星。12室に月。火星と木星の星座交換。補助図面では,太陽が減衰,木星と土星が自室に。
★太陽が減衰とは人生にどのような影響を及ぼすのでしょうか。
>
>
>まず,仕事の10室支配星が星座交換というものに巻き込まれているので,まったく違った職種2つに就くことになるでしょう。
>
>当初は,指導や助言,マネジメントする仕事,スピリチュアル寄りのヨガ教師など。次に,普通の事務仕事,IT系や製造,料理その他火に関連するお仕事など。
★興味深い内容でした。
実際はもともと事務作業や接客業をしており、2009〜2012年パワバラなどの辛い時期を経て学び、研修資格を取得して独立。
そこからは個人事業主として取り扱う内容が変化し続け、現在はスピリチュアル寄りの海外買い付け宝石バイヤーをしております。
インド占星術はそこで知りました。


>
>2013年冬−2014年は,特に仕事で精神が乱され,転職や異動に苦しんだかもしれません。現在は,もしかしたら離職したりあるいは研修を受けるなど,仕事から一時的に離れているかもしれません。
★この年がサラリーマンから独立したタイミングです。


>2019年12月から運が上向き始め,2023年ころには仕事がかなりうまくいくと思うので,いまは学習やスキルアップに専念することをお勧めします。
★2018年11月初のインド買い付け、そのあとは3ヶ月ごとにインドやタイへ行っているのでその変化に自分でも驚いております。


今後のことについて、、
@インド占星術を学びたいと思っております。
私にその素質はありますか?
A私にとってこの世で果たすべき使命や仕事とはなんでしょうか
Bそのために持ち合わせている才能とは

知りたいです。
よろしくお願いします。


>
>
>>1977年1月5日
>>19時16分
>>石川県かほく市
>>
>>よろしくお願いします。


引用なし

パスワード


123 hits
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 12_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.1 Mobile/15E148 ...@softbank060140046229.bbtec.net>
・ツリー全体表示

仕事運を中心に知りたいです ねここ 19/8/15(木) 0:20
Re:仕事運を中心に知りたいです アガスティア二代目 19/8/20(火) 13:02
Re:仕事運を中心に知りたいです ねここ 19/8/27(火) 1:04
Re:仕事運を中心に知りたいです アガスティア二代目 19/8/27(火) 14:45

1951 / 6558     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289235
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)