Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1568 / 6565     ←次へ | 前へ→

Re:適職、婚期、人間関係について
   - 20/5/4(月) 0:43 -
はじめまして、み、です。

すごくよく似たチャートをみたことあるので(誕生日の近い男性ですが)、年単位ぶりにのぞきにきました。

婚期にあたるのは、今を含めて2021年秋あたりまでで出会う人かと思います。出会うなら夏の終わりまでかなあ。
でも、結構きびしいかなあと。

ダシャーという星回りのタイミングと、もとのチャートに結婚が約束されてるかが噛み合わないと色々なイベントは起きない(チャートに約束されていればダシャーがきたら7割くらいの確率では起きる)のですが。

先述のように、そっくりなチャートの人(この人も未婚)も、結婚を表す金星と放棄と喪失のケートゥが、べったり密着していて、メインチャートと後半生や結婚をみるチャートの両方で同じ場所にあって、結婚放棄の意味がかなり強調されているのは痛手です。
で、同じ条件をもつチャートをもうひとつ見たことありますけど、この人も未婚。


で、メインチャートと後半生をみるチャートの両方をみて、今は家業の手伝いをされているというくだりから、もし出会うなら、実家の繋がりからくるお見合いみたいな感じかな…。
去年から年明けあたりにそういう話はありませんでしたか?
あったとしたら、それかなという気はしました。


指宿は決して人口が多いわけではないから、ネット婚活はあまり現実的ではない(そこに登録してる頭数自体少ない)というのも考慮しました。


適職に関しては、仕事のチャートのD10をみると、4Hが絡んでくるあたり、家業にかかわることじゃないかと思うのと、メインチャートで仕事の部屋に火星と土星がいるので、もしかして家業は土建関係ではないかと思ったのですが、あってますか?
違うなら、個人的に予想した第二候補は不動産関係。


すごく現実的な話をしてしまうと、今の年齢で、指宿で転職したいと思ったとして、雇用があるのか、という話はありますよね。
昨今のコロナ禍で、新卒採用すらないくらいなわけですよ。
だから適職がどうこう…で、転職を考えるより、失業しない家業にいた方が現実的です。
何か特殊な資格があれば違うかもしれないけど、それでも仕事の業界としては、上であげた2つかな。
そうそう失職しなさそうなチャートだから、非現実的な転職を下手に考えない方が良さそうです。


仕事で出会うヤバい人たちですが、まあ田舎ってそういう人いますよね。
中卒で就職が当たり前の土建関係に多そうだな…やっぱり家業は土建関係ですか?
そうした環境的なものも影響してる気はしますし、田舎はそもそもその手の無学なDQNが大量にいるとこですから。
そういう人がイヤなら話を半分しか聞かないで、必要以外はガン無視一択でどうぞ。
「あ、ゴミがいるわ」
くらいで十分です。
家業がらみなら、ご家族が社長だと思うので、
「ああいう対応されると仕事しにくいからなんとか言ってよ」
っていいやすいんじゃないでしょうかね。
この手の人って権威には弱いので、男性役職者から言われたらやめそう。

 
こんな感じですが、経験的に、
「うかつにチャートに逆らう生き方しようとすると、しっぺ返しくるぞ」
なので、ここに書いてあることが気に入らなくても、「しっぺ返しくるぞ」を心に留めておいてください。
チャートをみるとこうなっていて、現実と照らし合わせたらこうなるね、という形で書きました。


引用なし

パスワード


189 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1 Mobile/...@ONI-27.109.101-200.oninet.ne.jp>
・ツリー全体表示

適職、婚期、人間関係について きゅうりパン 20/5/3(日) 12:15
Re:適職、婚期、人間関係について きゅうりパン 20/5/3(日) 20:54
Re:適職、婚期、人間関係について 20/5/4(月) 0:43
Re:適職、婚期、人間関係について きゅうりパン 20/5/4(月) 9:58
Re:適職、婚期、人間関係について 20/5/4(月) 10:42
Re:適職、婚期、人間関係について きゅうりパン 20/5/4(月) 11:18

1568 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289801
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)