Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5949 / 6561     ←次へ | 前へ→

至急アドバイスを下さい。
 ayu  - 15/2/28(土) 12:22 -
生年月日
1966年7月18日1時生
両親は離婚し、姉と私は母方に、弟は父方に引き取られました。
その弟は平成5年に事故で亡くなりました。
それから母は気を病んでおります。
そして私の息子ですが、高校生の時急に不登校になり、引きこもってしまいました。それと同時に主人が心筋梗塞で倒れました。
引きこもっていた次男は通信制の学校へ編入し、大学受験をしましたが、受験は失敗しました。
私は元々看護師なので、子供達が手が離れたら、仕事を復帰しようと思っておりました。
しかし母の状態はよくないし、主人はまたいつ倒れるかわからないし、子供もなかなか手が離れません。
看護師への復帰は難しいのでしょうか?
そしてなぜこんなに私の人生は苦労ばかりなのでしょうか?
どうすれば楽しい明るい毎日が過ごせるのか教えて頂いてよろしいでしょうか?


引用なし

パスワード


289 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p1240-ipbf1901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

至急アドバイスを下さい。 ayu 15/2/28(土) 12:22
Re:至急アドバイスを下さい。 たぬきさん 15/2/28(土) 17:21
Re:至急アドバイスを下さい。 ichi 15/3/1(日) 1:03
Re:至急アドバイスを下さい。 ISOP 15/3/1(日) 19:55

5949 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289679
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)