Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5948 / 6561     ←次へ | 前へ→

初心者さん午前午後間違ってないですか?
 あべ  - 15/2/28(土) 12:53 -
午前11時でやったら獅子座ラグナになりますが、
午後11時とのことなので、コウさんのおっしゃるとおり水瓶座ラグナが正しいです。

▼初心者さん:
>▼コウさん:
>
>こんばんは
>今後の予定等を聞くと検証結果が得られそうで助かります
>ありがとうございます。
>
>チャート調べてみたのですね
>なるほど惑星の位置は私が見たものと同じようですが、アセンダントの位置が違いますね
>アセンダントは獅子座に位置していました
>私が調べたサイトのアドレスはhttps://onlinejyotish.com/jataka/になります。
>もう一つ他の日本の占いサイトでみましたが同じ位置でした
>正しいのはどっちか答えなねますが参考にしてくださいね
>
>ヨガナンダの本そんなに目を通しているのですね、私もその3冊は目を通しましたよ!
>周りにはいないのでなんだか嬉しいです、しかもクリアのイニシエーションも受けているとは驚愕です@@
>
>はい体験も聞きたいのでお願いします
>スレ違いになってしまいますので、ざっくりで良いのでお願いします!
>
>>初心者様
>>
>>さらに詳しく鑑定していただきありがとうございます。
>>ダミニヨーガ・・・初めて聞いたので調べました。
>>「7つの惑星が、6つの星座に位置している。」
>>勉強になります。教えていただきありがうございます。
>>
>>引越しの予定はありませんが実家を建て替える予定があるので
>>そのことかもしれませんね。
>>
>>あと信仰心が薄れる時期とありましたが・・・・。
>>その通り、実は投資やFXに興味が移っていた時期でした。
>>しかし、実際は投資もFXもやっていません。
>>
>>というか・・・・なんか投資やFXに対し恐怖心があったので
>>チャレンジできませんでした。
>>
>>数度環境が変わるかも・・・・。
>>これも転職などを考えていますし、今お付き合いさせていただいている
>>方との今後のこともあるので環境の変化の可能性は大だと思います。
>>
>>自分も早速フリーソフトでホロスコープを作成してPAC DARESの方法で
>>チャレンジしてみましたが・・・。
>>
>>自分が作ったホロスコープでは
>>火星は3室と10室を支配して6室に在住していました?
>>これはどう言う事かと思いまして・・・?
>>
>>一応自分が作ったホロスコープを添付してみたいと思います。
>>もしお時間がありましたら一度目を通していただけると嬉しく思います。
>>
>>ヨガナンダをご存知でしたか!
>>なんだか嬉しく思います。私はヨガナンダの本は3冊読みましたよ^^
>>「あるヨギの自叙伝」
>>「人間の永遠の探求」
>>「ヨガナンダとの対話」
>>どれも素晴らしくヨガに興味を持った原点の本でもあります。
>>
>>ヨガナンダが学んでいたクリヤーヨガのイニシエーションも第一段階だけですが
>>受けてます。ヨーガはいいですよね^^
>>
>>あまり長文なると読むのも大変だと思いますので、
>>神秘体験のことは次回の投稿で少し書かせていただきたいと思います。
>>
>>長くなりましたが、初心者様ありがとうございました。
>>
>>
>>▼初心者さん:
>>>▼コウさん:
>>>早くにお父さんを亡くされたとの事、大変でしたね、、
>>>神秘体験もされたとは興味が引かれます
>>>それは置いておいて『あるヨギの自叙伝』を呼んだ事があるそうで!
>>>私はヨガナンダが大好きでして、彼の書籍は全て目をとおしております
>>>現代の聖者ですのでとても現代人にあった話をされ、ユーモアと納得のいく話には
>>>心を引きつけてはなしません!
>>>ジョブスもいつもそばに置いた本として有名ですよね
>>>彼にも深い洞察力があったのかもしれません。。。
>>>あ、話がそれました、すいません笑
>>>
>>>もう少し鑑定させて頂きますね
>>>ラーシチャートではダミニヨーガを形成しており、人に手を差し伸べ、勇敢、裕福等の象意があり『人の役に立てる道』というコウさんの意思とリンクしてます
>>>
>>>それから今はマハーダシャーが火星期です、4室9室支配星の火星は12室在住です。
>>>4室は不動産、車、母も意味しますが12室は損なうという意味があります。
>>>この時期は引っ越しが多いとされます。
>>>また、9室は宗教性、精神性、師、等の意味です。
>>>9室は金星がコンジャクションしており吉ですが世俗に関わる吉象なので精神性、信仰心等が薄れてしまうのかなとも思いますが、9室は吉意の強いハウスですので結果オーライかもしれませんね。。
>>>これから2021年まで火星期で蟹座は可動星座、火星は情熱、活動を意味します
>>>数度環境の変化はあるかもという印象
>>>ん、ですがまだ若輩者なのであまり細かい鑑定は自信ありません。。
>>>2、30パーセント程度は当たるかもとみてくれれば丁度いいと思います。
>>>
>>>占星術の勉強はここの『インド占星術.com』『アストロナインの占星術』は大変参考になるサイトですので
>>>何度も目を通されるといいと思います。
>>>特に書籍を買う必要はないです、10年単位で勉強する気持ちで頑張ってください
>>>私も同じですので頑張りましょう
>>>
>>>ヨガナンダ師の書籍も大変有意義な物ですので、他の書籍も是非目を通してみて下さいね!
>>>
>>>
>>>>初心者様
>>>>
>>>>早速鑑定していただきありがとうございました。
>>>>
>>>>鑑定の内容ですが、結構当たっています。
>>>>
>>>>>「深い心理の探求を渇望しているところがあるように取れます」
>>>>これは本当にそうで、小さいときからお寺や仏像などには興味があったり
>>>>「神様?・真理?」の事を考えるのが好きでした。
>>>>
>>>>また16年前に父親を亡くしてからは、さらに精神世界への興味が大きく
>>>>なりました。(父が亡くなった時に神秘体験をしたのが原因かと)
>>>>
>>>>インド占星術を知ったのも「あるヨギの自叙伝」という本の中に
>>>>占星術が書いてあり興味を持ちました。
>>>>
>>>>
>>>>>心の病気を扱うものなので自信も影響をうけてしまわないかた心配ですね。
>>>>
>>>>実はこの部分が一番自分でも心配していました。
>>>>5年くらい前にお店の店長を任された時に、不眠症になったことがあり
>>>>それから毎年春先になると情緒不安定な感じになるときがあります。
>>>>
>>>>「自分は精神的に弱いかな?」とずっと疑問でしたが、鑑定で説明
>>>>してくれたので納得しました。ホロスコープで本当にわかるんですね!!
>>>>
>>>>
>>>>これからも自分の心をもっともっと成長させていきながら
>>>>人のお役に立てる道を進み、叡知の塊であるインド占星術の
>>>>勉強を進めていきたいと思います。
>>>>
>>>>あと何か読み取れていることがありましたら遠慮せずズバズバ教えて
>>>>いただけたらと思います。
>>>>
>>>>鑑定していただき本当に嬉しく思います^^
>>>>ありがとうございます!
>>>>
>>>>
>>>>▼初心者さん:
>>>>>コウ様
>>>>>初めまして
>>>>>初心者といいます
>>>>>
>>>>>私自身の経験の為と貴方の力になれればという想いで鑑定させて頂きます。
>>>>>
>>>>>適職についてですね
>>>>>ラーしチャート【全体の運勢】を拝見した所
>>>>>太陽は雄牛座、月は射手座に配置しています
>>>>>太陽は社会的な意思を表しているとされて雄牛座は、心の安らぎ、癒しというという意味があります。
>>>>>月は心の無意識的な部分で射手座は哲学、科学等の意味があります。
>>>>>ラーフはサソリ座にあり、深い心理の探求を渇望しているところがありように取れます。
>>>>>月は欠けていく段階ですが満月に近いので吉とみて良いですが強い凶星の土星【これは不幸、病気、困難等の意味があります】にアスペクトされてますので心の病気には気をつけたほうが良いのかなと思います。
>>>>>これだけ見ると心理療法士はとても興味引かれる職業かなと思いますが、心の病気を扱うものなので自信も影響をうけてしまわないかた心配ですね、仕事が生き甲斐という風にはならないんじゃないかな?と思います。
>>>>>おそらく趣味を人生の生き甲斐にするのではないかと思います、占星術師は全く良いと思います、霊的な追究心とじっくりと研究する性質と意欲がある様に見れます。
>>>>>
>>>>>まとめますと
>>>>>心理療法士は適職でおそらくそのような仕事につくとは思いますが、健康面では精神病に気をつけるべき
>>>>>占星術の勉強はとても良い結果が得られると思います。
>>>>>
>>>>>以上ですが、あまり当たってない様であればすいません!
>>>>>
>>>>>
>>>>>▼コウさん:
>>>>>>初めましてコウという名で投稿させていただきます。
>>>>>>
>>>>>>これからの進路について悩んでおります。
>>>>>>自分にとってこれから進もうとしている
>>>>>>心理療法士が適職なのか見て
>>>>>>いただけないでしょうか?
>>>>>>
>>>>>>また、精神的ストレスに弱いところがあるので
>>>>>>今後の健康運などもお願いしたいです。
>>>>>>
>>>>>>インド占星術にも興味があるので見方を
>>>>>>書いていただけると勉強にもなります。
>>>>>>
>>>>>>その前に自分がインド占星術を学ぶにふさわしい人格か
>>>>>>占星術師になれるか?もわかればお願いしたいと思います。
>>>>>>
>>>>>>以下、依頼項目
>>>>>>1. 自分が心理療法士という職にむいているか
>>>>>>2. これからの健康運について注意する点など
>>>>>>
>>>>>>もし可能であれば自分が占星術師になる人格かどうか?
>>>>>>
>>>>>>追記;良いことも悪いこともすべて正直に言ってほしいと思います。
>>>>>>
>>>>>>名前   コウ
>>>>>>生年月日 1974年6月6日
>>>>>>
>>>>>>出生時間 午後11時34分
>>>>>>
>>>>>>出生場所 東京都足立区竹ノ塚
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>宜しくお願いいたします。


引用なし

パスワード


250 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:35.0) Gecko/20100101 Firefox/35.0@ngn-west-009-035-151-153.enjoy.ne.jp>
・ツリー全体表示

今後の進路についてお願いします コウ 15/2/19(木) 16:43
Re:今後の進路についてお願いします コウ 15/2/19(木) 19:05
Re:今後の進路についてお願いします 初心者 15/2/25(水) 13:35
鑑定ありがとうございます コウ 15/2/25(水) 21:09
Re:鑑定ありがとうございます 初心者 15/2/25(水) 23:39
ありがとうございます。それと質問が・・・・ コウ 15/2/26(木) 11:54 [添付]
Re:ありがとうございます。それと質問が・・・・ 初心者 15/2/26(木) 21:12
返信遅くなりました コウ 15/2/28(土) 12:16 [添付]
初心者さん午前午後間違ってないですか? あべ 15/2/28(土) 12:53
私も参戦させてください あべ 15/2/28(土) 14:30
大変遅くなりすいません・・・ コウ 15/3/1(日) 23:07
申し訳ない 初心者 15/2/28(土) 15:06
ドンマイです あべ 15/2/28(土) 15:51
気持ちが嬉しいですので^^ コウ 15/3/1(日) 12:39
Re:御二人とも 初心者 15/3/1(日) 15:42

5948 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289685
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)