Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5915 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:何卒、鑑定お願いします
 あべ  - 15/3/15(日) 22:28 -
▼松さん:
>はじめまして。松と申します。
>とあるメルマガにてインド占星術.comを知りました。
>私の金運と社会貢献度、それから健康、アバウトですが鑑定お願いします。
>
>〈生年月日〉1958年11月25日午前07時30分
>〈出生地〉 鹿児島県鹿屋市
>〈性別〉  男
>
>何卒、宜しくお願いします。

まだご覧になられてますか?
ひとまずざっくりいきます。

金運:
・2室に機能凶生来凶二つでよくない
・11室にラーフ。社会的成功や収入に一生懸命取り組み
認められる、これは良い
不労所得よりはきっちり働いて昇進しそう。10L→1Hだし

社会貢献:
・1L→6H定座で良い。
・9L月の6Hも良い。
・しかも木星のアスペあり
・D9でも惑星集中、金星と月のアスペ
なかなか奉仕の精神が強そう。
ボランティア経験とか、部下への面倒見がいいとかありますか?
仕事は医療系だったりします?
社会貢献に意識がいきやすく、それをきちんとやってのけそうです。
社会貢献度高いと思いますよ。

健康:
・1L定座で木星アスペくと
・1Lに金星は良いが7.12Lなので微妙か
まぁ、可もなく不可もなく・・・中の上ってとこでしょうか


もしまだ見られてたら、ご返信ください。もうちょい詳細にします。


引用なし

パスワード


244 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:36.0) Gecko/20100101 Firefox/36.0@ngn-west-009-035-151-153.enjoy.ne.jp>
・ツリー全体表示

何卒、鑑定お願いします 15/1/10(土) 11:13
Re:何卒、鑑定お願いします あべ 15/3/15(日) 22:28

5915 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289683
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)