Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5896 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定お願いします。
 ゆりこ  - 15/3/27(金) 19:16 -
▼ichiさん:鑑定ありがとうございます。

占いそのものに適性していると言って頂けて頑張ろという思いが
より一層強くなりました。

昨年、かなり辛い事が重なり、私のように困ってる人がいたら助けてあげたいと
いう思いから占いを始めることになったのでお金儲けより適性があると
言って頂けるだけで救われた気がします。

お給料に繋がればなおさらですが。(^_^;)

幸せは一概には言えませんよね。大きい意味で聞いてしまい申し訳ありません。
将来、自分の旦那様や子どもと仲良く笑って過ごせてたらいいなと。

もし、いい運勢でなければどーすればよくなるのか、どの惑星が作用してそーなるのか勉強になればと思い聞いてみました。

お忙しいところ、鑑定して頂いてありがとうございました。


>初学者のichiです。
>
>ざっくりみたところ、
>占いの能力、人格に問題はないと思いますが、
>占い師として収入を得て生活をしていくとなると話は別です。
>
>独立自営としては心許ない収入になりそう。
>
>雇われて働く立場だと仕事が集中して疲労、だから占い師に、という考えであれば勧められません。
>
>けど、占いそのものは適性ありそうですね。
>占星術関係も、タロット関係もいけそうですし、人の相談にのって適切な助言もできそうですし。
>
>ところで、幸せについてですが、
>幸せを何と定義するかによって、回答は異なりますので答えられません。
>少なくとも、ホロスコープ上の良い条件は満たしていますので、
>己を利することばかり考えすぎないよう、自制を持って過ごしていくのが良いのではないかと考えます。
>
>根拠を書くと長くなり、
>そこまでの時間をかけられないので、
>根拠は考えてください。
>
>見ているのはラーシチャートのみ
>支配在住アスペクトのみチェックしています。
>高度な技法は一切使っていません。
>
>
>▼ゆりこさん:
>>1982/06/30 PM21:32 広島県府中市
>>
>>今現在インド占星術を勉強しておりますが、まだ始めたばかりなので
>>初心者でもわかりやすく解説していただけたら助かります。
>>
>>今後占い師としてやっていけるでしょうか?
>>これから先幸せに暮らしていけますでしょうか?
>>現在、独身フリーです。
>>
>>鑑定宜しくお願い致します。


引用なし

パスワード


213 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.4.2; ja-jp; SO-05F Build/17.1.1.B.3.195) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Versi...@s1163107.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願いします。 ゆりこ 15/3/24(火) 19:22
Re:鑑定お願いします。 ichi 15/3/27(金) 12:41
Re:鑑定お願いします。 ゆりこ 15/3/27(金) 19:16

5896 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289626
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)