Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5795 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:宝石処方のプラシュナ図(編集)
 あべ  - 15/4/20(月) 0:21 -
こんにちは。あべと申します。

とても悩まれて、困っていらっしゃるようでしたので、
何らかの助けになればと思い投稿させていただきます。

宝石処方については、確かにトリコーナ支配星のをつけとけば間違いない、
というのはありますし、実際にある程度の効果はあるんじゃないかなぁと思います。

でも、もっと効果的な開運の方法がありますし、そちらを実践されたほうがいいですよ。
それは、
「自分も自分以外の他者全ても、どちらも皆が幸せになることを願うこと。
そして自分も自分以外の他者もみなが幸せになる行動をとること」です。
つまり、善行を行い徳を積むこと。
これこそが誰が何と言おうと、絶対的に究極の開運です!

宝石の力を借りてイラスト関係の仕事が上手く行ったとしましょう。
それはそれで素晴らしいことです。
しかし、それではりょうさんがこの人生で返済すべき借金という名のカルマは、返したことになりません。

仕事が上手く行かないのは、りょうさんが過去世で行った悪いことのバチがあたっていて、
今世では上手く行かずに苦しまなければならないのです。
しかも、りょうさん自身がその運命を選択して生まれてきているのです。

宝石で苦しみをいったん和らげることは可能ですし効果もいくらかあるでしょう。
でも宝石は苦しまなければいけないカルマ返済を、延滞しただけですから、
どちみち来世でまたカルマ返済で苦しむことになりますよ。
占いによる開運なんて、所詮そんなもんなんです。
だから、そんなモンに頼っちゃ、ダメ!!
カルマをチャラにするガチの開運のマントラを使える高僧なんぞ、
インドでも数えるほどしかいないレベルなんですから。
宝石の一個や二個つけただけで開運などチャチなもんです。

では、どうすればいいのか。
借金があるなら、延滞を頼んだり、借金取りから逃げたりせず、
真っ当に働いて稼いで借金返済すればいいのです。
カルマがあるなら、処方でごまかさずに、
真っ当に善行を行ってカルマ帳消しすればいいのです。

だから、自分だけ幸せになるんじゃなく、人も幸せにすることを
考えるべきです。

そのためには、まずこだわりを捨てることです。
結婚しなければいけない、イラストで商業デビューしなければいけない、
というこだわりを捨て、結婚はもういいや。
イラストはもうお金にならなくていいや、
誰か一人にでも喜んでもらりゃそれでいい。
くらいに思うようにしたほうがいいでしょう。
そうすると、意外にも楽になると思いますし、
案外うまくいくもんです。

プライドやこだわりは放射性廃棄物のようなもんです。
全てを諦め、放り投げ棄てて、
自分に出来ることだけをやりましょう。
無理して出来ないことをしなくていいのです。
無理をすれば、あなた自身が辛いからです。
出来ることだけやっとけば、いいんです。
あなたが出来ること。
まずはichiさんがおっしゃっているように、仕事を探し働くことでしょう。
工場でも内職でもコンビニでも、まず何も考えずに働いてみることでしょう。
イラストは当面は趣味でいいんじゃないですか?
(個人的にはISOPさんのサイトのロゴかマスコットキャラでも無料で作ってあげれば、
りょうさん自身にもいい宣伝になると勝手に思ってますが・・・?)

それと、肉を食べる行為は、他者の命を奪い不幸にする悪行為ですから、
悪いカルマが貯まります。肉食を控えるようにすると、よいです。
といっても現実、栄養や体質の問題もありますので、出来る範囲でかまいません。
また、ヴィッパッサナー瞑想の実践をお勧めします。
ネット検索してみてください。


と偉そうにぐだぐだ述べてしまい、
気分を害されたのであれば申し訳ありません。
しかし、私もりょうさんに幸せになってほしくて書いた文章です。
何らかの参考になれば、幸いです。

善行為、悪行為について色々考えた記事のようなものを拙ブログで書いてますので
気が向いたら読んでみてください。
http://abeyuki0122.blog.fc2.com/blog-entry-49.html


引用なし

パスワード


262 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:37.0) Gecko/20100101 Firefox/37.0@59.120.168.203.megaegg.ne.jp>
・ツリー全体表示

宝石処方のプラシュナ図(編集) りょう 15/4/19(日) 17:00 [添付][添付]
Re:宝石処方のプラシュナ図(編集) あべ 15/4/20(月) 0:21
ご返答ありがとうございます りょう 15/4/20(月) 1:54

5795 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289696
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)