Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3012 / 6560     ←次へ | 前へ→

Re:自分の特徴
   - 18/2/7(水) 21:14 -
▼みさん:

 すみません、D1の月のところ、誤植でした。
 ただしくは、

「 月が3室で火星のアスペクトありはちょっといたいですが、月がムーラトリコーナで強いので、月の表す心がそこまでひどい傷つき方をしないで済むと思います。」

 です。


>▼仙水さん:
>
>なんと、出生時刻を2分前にずらすだけでラグナが動いてしまいました。
>本当に微妙な位置にありますね・・・。
>
>
>>
>>大学には2008年の4月に入学しました。あと2014年の4月下旬頃に人生で初めて就労しました。(短期のバイトでしたが)
>
> おひつじ座ラグナでも話は通じそうな印象はありましたが、うお座ラグナにしたときのダシャーが以下のようになりました。
>
> 大学入学:ラーフ・金星・土星期
>     D24で金星は5室の支配星で3室在住。ラーフも5室にアスペクト(ラーフはアスペクトしないという説もあるらしいですが)
>
> 初就労:木星・木星・月期
>     木星はD1で仕事の10室支配星、4室からアスペクトバック。
>     D10でも10室にアスペクト。
>
>
> いただいた情報で判断すると、うお座にもっていった方がダシャーのはまりがよさそうでした。
>
> ただ、発達障害ということで、アセンダントがガンダーンタのままの度数ではないかと思います。
> 前にもどこかで発達障害の人のアセンダントがガンダーンタだったのをみたことがあるので。
>
>
> D1を見た感じ、以下の印象を受けました。
>
> 月が3室で火星のアスペクトありはちょっといたいですが、月がムーラトリコーナで強いので、月の表す心がそこまでひどい傷つき方で済むと思います。
>
> 心を表す4室でも、ラグナロード木星が逆行していることも加味すると、ちょっと飽きっぽかったり、興味の対象が次々変わってしまうような類の症状を持つ発達障害かもしれないと思いました。
>
> さらに4-10室の相互アスペクトが発生して10室土星なので、ちょっと働くのは難しいかな、という印象はもちました。
> 10室土星の人に、よく、上司からすると扱いづらい部下化パターンがあるのですが、障害の症状レベル次第ではその度合いが強いかも。
>
>
> 12室がアスペクトバックで強いですね。木星もアスペクトしてきてるし。
> ここが強くても現代日本ではあまりいいことないかもと個人的には思っているのですが。
>
> 11室のラーフは、ラーフが入る部屋としてはいいと思います。収入を考えたとき、この部屋にラーフがいるっていいらしいです。
> ただし火星のアスペクトがあるので、もしきょうだい(自分より上のきょうだい)がいるようであれば、その人との折り合いはよくないんじゃないかと思います。
>
>
> ただ、アセンダントがガンダーンタで、太陽が(減衰する度数ではなさそうですが)減衰する部屋にいる、というのは、社会的な面で厳しいかもしれません。
> ご自身で発達障害と仰っていて、それがどの程度重篤なレベルなのかはわかりませんが、社会的自我を現す太陽が減衰する部屋にいてアセンダントがガンダーンタという点では、社会的な活動をするには厳しいし、バリバリ働けるタイプではないと思うのです。
>
> これが8室で起きていて、火星も同居・・・うーん、悩みは多そうだけど、8室の凶星は困難を乗り越える力になるというメリットもあるので、いいことにしましょう。
> ここから2室に火星がアスペクトバックしているから、棚ボタ的に思いも寄らないところからあるとき突然お金が入るかもしれません。
>
>
> D9もラグナがうお座でした。
> こちらではアセンダントがぎりぎりでガンダーンタの範囲をはずれたし、支配星の木星が定座なので、これでなんとか生き延びてきたんだろうと思います。
> ここにケートゥも一緒にいるから、一人でひきこもって考え事していたいタイプかなと思います。
>
>
> こちらは1-7軸がかなり強調されているのが目を引きます。
> 対人関係や恋愛・結婚でいろいろありそうですね・・・しかも7室が凶星のパワー集中状態ですごいことに・・・。
> 心を表す月が、よりによって7室で、凶星に滅多打ちにされてるし・・・。
>
> あと、5-7室で星座交換してますね。
> 恋愛結婚かな。もしするなら。ただ7室の状態がこれだといろいろ困難がこれでもかというくらいつきまとっちゃうんじゃないかという気がします。
> 
>
> チャートの特徴を、ということでしたので、ぱっとみた印象をつらつらと書きましたが、いかがでしょうか。

引用なし

パスワード


249 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p568119-ipngn1903souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

自分の特徴 仙水 18/2/3(土) 16:41
Re:自分の特徴 仙水 18/2/5(月) 11:40
Re:自分の特徴 18/2/5(月) 23:05
Re:自分の特徴 仙水 18/2/5(月) 23:37
Re:自分の特徴 18/2/7(水) 18:01
Re:自分の特徴 18/2/7(水) 21:14
Re:自分の特徴 仙水 18/2/8(木) 16:34
Re:自分の特徴 18/2/8(木) 21:38
Re:自分の特徴 仙水 18/2/9(金) 11:38
Re:自分の特徴 18/2/9(金) 19:16
Re:自分の特徴 仙水 18/2/9(金) 22:41
Re:自分の特徴 18/2/10(土) 10:10
Re:自分の特徴 仙水 18/2/10(土) 12:47
Re:自分の特徴 18/2/10(土) 19:16
Re:自分の特徴 仙水 18/2/11(日) 15:30
Re:自分の特徴 18/2/13(火) 10:38
Re:自分の特徴 仙水 18/2/13(火) 12:19

3012 / 6560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289533
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)