Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3011 / 6562     ←次へ | 前へ→

Re:自分の特徴
 仙水  - 18/2/8(木) 16:34 -
み さん、修正部分、了解しました。そして詳細なご鑑定、本当にありがとうございます。とても助かります。僕のインド占星術の知識では理解の追いつかないところもありますが、調べながら理解を深めていきたいと思います。

個人的なことを公開するのはためらわれましたが、もう少し自分のことを書いてみようと思います。

・2011年のはじめあたりから強迫性障害のような症状が確認されるようになりました。今も症状はありますが、ほかに精神的な疾患はありません。
・子どもの頃は自分がわがままでうるさく従順ではない子どもだったせいか、兄と折り合いが悪く、現在の仲は悪くはないですが、話をしたりすることはないです。
・昔は姉を慕っていましたが、2012年に僕が大学を卒業して実家に帰ってからは、折り合いが悪くなりました。
・肌が白く日焼けしない体質で、運動会の時のように夏場で長時間陽に当たる場合、肌が赤くなる炎症を起こします。
・近眼で、視力が非常に悪いです。
・少しプライドが高いようなところがあります。
・傷つく時は非常に傷つき、強い苦しみを感じます。後になってふとその記憶が蘇り、また苦しんだりします。
・怒り・憎しみ・苦しみといった感情が人一倍強いような気がします。
・子どものころ、カンフー映画が好きで2002年のはじめあたりから武術/護身術を習い始めましたが、全くものにならず、確か2003年の終わり頃に辞めました。周囲、特に先生と良好な関係を築くことができず、楽しくは全くなかったです。自分の意志で何かの習い事を始めたのはこれが初めてでした。
・先月から再び、上記のものとは異なる、長年2番目にやってみたかった武術を習い始めました。(2番目なのは、近くに1番目の武術を習えるところがないため)
・2015年の9月に、ある女性のことをどうしようもないくらい好きになりました。時間が経つにつれ、あまり好かれてないのかな?と思うようになり、好意は薄れていきました。今その女性とは離れ離れになり、連絡先も知らないのでもう二度と会うことはないかもしれません。
・2012年の3月に実家に帰って以降はかなりつらい時期が続きました。(帰る前もつらい時期でしたが) このつらい期間は2014年の12月下旬頃まで続きました。
・以前、知能検査を受けたことがあり、総合的な知能はごく普通の数値でしたが、言語理解というカテゴリー(言語による知識力や言語を用いた思考力)が非常に高かったです。

僕はやはり魚座ラグナでしょうか? 大変恐縮ですが、ご見解をお聞かせいただけたら幸いです。


引用なし

パスワード


247 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; ASUS_Z00ED Build/MMB29P) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.13...@softbank220025131004.bbtec.net>
・ツリー全体表示

自分の特徴 仙水 18/2/3(土) 16:41
Re:自分の特徴 仙水 18/2/5(月) 11:40
Re:自分の特徴 18/2/5(月) 23:05
Re:自分の特徴 仙水 18/2/5(月) 23:37
Re:自分の特徴 18/2/7(水) 18:01
Re:自分の特徴 18/2/7(水) 21:14
Re:自分の特徴 仙水 18/2/8(木) 16:34
Re:自分の特徴 18/2/8(木) 21:38
Re:自分の特徴 仙水 18/2/9(金) 11:38
Re:自分の特徴 18/2/9(金) 19:16
Re:自分の特徴 仙水 18/2/9(金) 22:41
Re:自分の特徴 18/2/10(土) 10:10
Re:自分の特徴 仙水 18/2/10(土) 12:47
Re:自分の特徴 18/2/10(土) 19:16
Re:自分の特徴 仙水 18/2/11(日) 15:30
Re:自分の特徴 18/2/13(火) 10:38
Re:自分の特徴 仙水 18/2/13(火) 12:19

3011 / 6562     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289728
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)