Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3204 / 6565     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定お願いします!
   - 17/12/16(土) 11:29 -
▼Luluるさん:

 はじめまして。

>誕生日 1994.10.22
>出生時間 18:51
>出生場所 神奈川県川崎市
>
>これからの人生について悩んでいます。仕事や恋愛、結婚、特に対人関係が苦手ですが総合的に占っていただきたいです。


・・・ということですが、全部苦手ということでしょうか?


1.仕事

 メインチャートD1の10室支配星の土星が定座ですが、逆行。
 10室土星だから、自分のこだわりが仕事に対して強すぎて、上司とうまくいかないうえに、肝心なところで粘り強さが足りなくて責任放棄しちゃう、という配置です。
 ここに、凶星の火星が3室からアスペクト。
 もめごと多そうですね。
 吉星木星からのアスペクトもあるので、軽減はされていそうだけど。

 3室が火星で6室に惑星集中だから、努力できないタイプではないだろうけれど、粘り強さがないのは痛いですね。
 火星が減衰してる可能性もあるから、努力する力もちょっと弱そうだし、積極性も足りなさそう。
 
 反面、3室はコミュニケーションの部屋でもあるのですが、その意味で考えると、ここに凶星の火星は、コミュニケーションに難ありになります。
 でも減衰していそうだから、あまりきついことを言って喧嘩になる感じではないだけまだマシな気がします。
 むしろ、自分の思ったことをひたすらため込んでいそう。


2.対人関係

 これはだいぶ難ありな配置です。
 前述の3室に火星、というのもそうですが、自室支配星の金星が6室で定座で在住。
 そこに、太陽在住(でも減衰)、逆行金星、逆行水星、木星、ラーフが在住。火星のアスペクトもあり。
 太陽のせいで、水星がコンバスト、理性的に判断するのは苦手そうな感じです。
 金星もコンバストされかけてますね。


 自室に月が在住してるから優しい人なのでしょうが、敵とか奉仕を表す6室にこれだけの惑星が在住しているのは、対人関係上、かなりの問題発生してもおかしくなさそうです。

 まず、社会的自我を表す6室で減衰している、という点、1室月で6室惑星集中だから、よい意味にとれば、自分のことはさておきで人に尽くしすぎてしまう、という点に問題がある。
 つまり、自分というものがなくて、他人にやさしくして尽くす自分に価値を見出すタイプだろうと思いますが、そういう人って利用されやすい。

 現に、コミュニケーションの3室の状態も考慮すると、
「自分はみんなのために尽くしてます」
 と思っていても、実際には利用されてるんじゃないかな、という配置です。

 12室ケートゥは悟りにはいいとインド占星術ではいう人もいるけど、
「現代日本は現世利益追求だし、悟りを開きたい人なんてそうそういるかよ」
 と思っている私は、これをそれほどいい配置だとは思いません。

 むしろ、この配置の人、悩みまくりのストレス過多な人の方がよっぽど多い気がするので。
 6室、10室の状態を考えると、人に利用されて神経すり減ってそうな印象の方が強いですね。
 木星と土星のアスペクトもあるから、ムダに12室が強調されてますしねぇ・・・。


 3.恋愛と結婚

 メインチャートD1だと、7室支配星の火星が3室在住。
 3室は凶室に数えられるのでよろしくないですね。
 しかも減衰してる可能性も高い(これは緯度経度を生まれた病院の住所くらいまで細かく設定してみないとわかりませんが)。
 
 3室には欲望という意味があって、恋愛関係において7室と3室のからみといえば、関係が安定しない、とよくいいますが、浮気、とも言います。
 あまり3室が強くなさそうなので、自分が浮気する方ではなくて、むしろ、つくしすぎるあなたに相手が重たさを感じて浮気する、という可能性の方がどちらかといえば高いと思います。


 この7室支配星減衰は、恋愛・結婚についてはかなりの痛手になります。
 金星が逆行して6室(しかも定座)なのも痛い・・・。


 結婚はD9チャートでみます。

 D9をみると、1室ラーフで7室ケートゥ。
 D1とは逆で、とどのつまり、自分優先。

 7室には3室&6室支配の逆行水星がケートゥと同居。支配星は逆行金星で1室在住。土星のアスペクトあり。
 7室水星はヴァルゴッタマで強い。

 浮気の3室と敵の6室の意味が7室に持ち込まれること、D1で支配星が3室で減衰していたのと金星の状態を総合評価すると、結婚に関してはかなり不利で、結婚したとしても、相手とは喧嘩が多くて悩まされるような気はします。
 悩みの8室も定座で強いうえに太陽が在住。
 心を表す月が、定座で強い火星のアスペクトを受けてちょっとダメージ大。
 しかも1室支配星が8室在住で悩みまくりで12室が強い。

 
 支配星の逆行は結婚できるか、にはそれほど影響がないとはいいますが、金星だとちょいと微妙。で、過去にみた金星逆行の人は、ことごとく男の趣味がなんか変わってるか、変な恋愛が多いです。
 金星がラーフと同居というのも嫌なものがありますが。


 この配置に7室ケートゥですが、ケートゥは「放棄」という意味があるときと、「別の地域の出身者」という意味も両方あります。
 上述の点との総合評価で、「結婚しない」の方が可能性としては高いと思います。
 いくら水星がヴァルゴッタマで強くても、それ以外の要素の分が悪いです。


 恋愛というレベルでは、D1の状態も総合考慮すると、「都合のいい女」という言葉が脳内をちらつきますが。
 D9では7室支配星が1室にいるから、相手が尽くしてくれることもあるとは思いますが。
 1室支配星が太陽と近すぎてコンバストしてかなりダメージをくっているので、傷つくことが多そうです。

 
 たぶん、好みのタイプは、頭の回転がはやいわりには優柔不断なタイプだと思いますけど。
 見た目はひょろりとした、中性的な感じ。


 ざーっと鑑定したのでどこまであたっているかはわかりませんが、フィードバックいただければうれしいです。


 時期的なことでいえば、今は、仕事でいえば周りが敵だらけのような気がしてしまいそうですね。 
 2031まではラーフ期だから、あれもこれもしたいという欲望大暴走な時期ですが、敵もそれなりにはいそう。
 もうちょっと細かく見ると、今はラーフ・木星期で木星が8室も支配するから悩みそう。来年の半ばには、仕事に関してちょっとよくなりそうですね。

引用なし

パスワード


265 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p746161-ipngn6601souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願いします! Luluる 17/12/15(金) 19:20
Re:鑑定お願いします! 17/12/16(土) 11:29
Re:鑑定お願いします! Luluる 17/12/16(土) 17:41
Re:鑑定お願いします! 17/12/16(土) 23:03
Re:鑑定お願いします! 17/12/17(日) 13:10
Re:鑑定お願いします! 17/12/25(月) 1:45
Re:鑑定お願いします! 17/12/25(月) 13:58

3204 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289869
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)