Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3277 / 6560     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願い致します
 テツ  - 17/12/6(水) 15:51 -
追記に気づかず返信をしてしまいました。
すみません。

> もしも私の鑑定があたってるのなら、あなたは支配したいが故に自分に従うおとなしい女性を選ぶタイプの女性ではない(そっちを好んで選ぶDV野郎もいます)。
>
> むしろ、自分の満たされない部分を満たしてくれるような、
>「頭が良くて、美人で、社会的地位もある分プライド高い女性」
> を望むだろうということに、チャート上なっています。
>
> もしもあなたがこの女性に対して行為者としてDVをはたらくのだとしたら、あなたはこのようなすごい女性のパートナーであることを通じて、
>「自分もすごいんだ」
> と思おうとするけれども、同時にこの女性に自分が敵わないことがわかっているからこそ、この女性を支配することで優越感を得て、自分の傷ついた心を回復しようとするだろう、と思います。
> だけど回復はしません、というパターンのDVでしょう。
> 
>
> ・・・と、DVはいろいろ厄介なので、もし私の鑑定があたっていて、自分も将来同じような家庭を作ってしまうのは嫌だと思うのなら、ちゃんと臨床心理士のところにいって、そう相談してくださいね。


暴力などは家庭ではなかったので大丈夫だとは思いますが、結婚する場合に自分の心を満たす為に相手を支配し傷つけることはしない様にします。
もしそのような傾向が出た場合、ご助言通りに臨床心理士にかかる様にします。
ご忠告ありがとうございました。

引用なし

パスワード


165 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15...@softbank126159237114.bbtec.net>
・ツリー全体表示

鑑定をお願い致します テツ 17/12/5(火) 21:58
Re:鑑定をお願い致します 17/12/6(水) 10:48
Re:鑑定をお願い致します 17/12/6(水) 13:52
Re:鑑定をお願い致します テツ 17/12/6(水) 15:51
Re:鑑定をお願い致します テツ 17/12/6(水) 15:06
Re:鑑定をお願い致します 17/12/7(木) 13:32
Re:鑑定をお願い致します テツ 17/12/7(木) 21:10

3277 / 6560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289504
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)