Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3506 / 6565     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定お願いします。
 NN  - 17/10/28(土) 17:33 -
み さま、

この度は鑑定していただき本当にありがとうございました。


> 先月から、土星期の最後の、土星・金星期に入りました。
> この土星・金星期、とにかくつらい、重たい時期です。私も先月までそうでしたが、人生でいちばんつらかった・・・。
> そんな時期ですが、2018年11月が来るまで、ぐっと耐えてふんばってください。

そうなんですね、私的には今までの人生結構辛いことの連続だったので、今回は過去と比べるとどのくらい辛いのかな?と恐怖する反面、終わりの時期を教えていただいたので少し気が楽になりました。


> 道徳性を表す9室に惑星が集中しているので、(自分の中での)価値観やルールを大事にする傾向はありますか?
> そのあたりをあわせて考えると、マイルールとまわりの人たちのズレで悩みやすいのではないかと思いました。
> このコンビ、グルチャンダルヨーガといいます。これも自分のルールを押し通したがる傾向を表すので、本当にその傾向が強い人なのでしょうし、それが対人関係の悩みを生んでいるとみてほぼ間違いないと思いました。

全くその通りです。毎回人間関係(集団の中)においては道徳心?マイルールが強すぎて周りから浮いてしまい結果孤立し、刃向うというよりは自分からフェードアウトするというパターンです。


> 加えて2室にケートゥがいるのですが、このパターン、口が悪い人が結構いるそうです。

口が悪いというか若い頃は特に調子に乗って軽率な発言をしてしまう傾向がありました。歳をとって大分気つけているので回数は減りましたが未だに余計な一言が出てしまう時もあります。

> その一方で、親しい友人を表す11室が、凶星の火星&土星のダブル攻撃でダメージを受けているので、もしかしたら親しい友人とのトラブルもあったのではないかと思います。

学生時代の友人たちとは裏切られたり、意図はなかったのに結果傷つけてしまったりといったこともあり、今では親しい友人も一人しかいません。


仕事については本当に縁遠く、人間関係が原因で長続きしたことがありません。
結婚、出産を経てやっと落ち着くかなと思ったのですが夫が徐々に支配的になり特に過去5年ほどは喧嘩や我慢の連続でした。
その夫も最近仕事がうまくいかなくなり急に弱気になってきたのです。
過去の暴言や行動が間違いだったと言われたこともあるのですが、また仕事が上手く行きはじめれば元に戻るのではないかという疑いがぬぐいきれず、やっぱり別れた方が良いのかなとも考えています。

そこで経済的自立のため仕事運を見ていただこうと思ったのですがあまり期待できそうにない感じでしょうか。
人付き合いが苦手ということもあり昔から絵を描くのが好きで、専門学校を出て仕事についたこともありましたので、在宅でできるようなグラフィック系を考えています。

学校に上がったばかりの子供がいるのですがクラスの保護者の中ですでに浮いてしまっていて、子供に対するいじめが始まるのではないかといつも不安に思っています。学校の送り迎えではほとんどの人に無視されもう一層引っ越した方が良いのかも、もし夫が親権を譲らないと言ったらそれも子供のためになるのでは?と弱気になっています。

過去を振り返って思うのは、他人の世間体のために犠牲になることが多かったなと思います。これ以上搾取されるだけの人生ではダメだ!もっと自立しなくてはと強く思い始めました。

運命を変えることはできませんよね、2018年の末頃に辛い時期は終わるとおっしゃっていただきましたが、その後の人生はどうなるのでしょうか?
子供のためには引っ越すべきなのか、離婚するべきなのか、なぜか今強く決断に迫られているような気がしています。

長文になってしまい申し訳ありません。
ご多忙とは思いますがお時間のあるときに何かアドバイスいただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


193 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.100 Safari/537...@C-59-101-50-143.hay.connect.net.au>
・ツリー全体表示

鑑定お願いします。 NN 17/10/26(木) 10:47
Re:鑑定お願いします。 17/10/28(土) 0:04
Re:鑑定お願いします。 NN 17/10/28(土) 17:33
Re:鑑定お願いします。 17/10/29(日) 20:37
Re:鑑定お願いします。 NN 17/10/30(月) 1:37
Re:鑑定お願いします。 17/10/30(月) 4:49
Re:鑑定お願いします。 NN 17/10/30(月) 10:01
Re:鑑定お願いします。 17/10/30(月) 18:15
Re:鑑定お願いします。 NN 17/10/30(月) 22:28
Re:鑑定お願いします。 17/10/30(月) 23:16
Re:鑑定お願いします。 NN 17/10/31(火) 10:13
Re:鑑定お願いします。 17/10/31(火) 12:21
Re:鑑定お願いします。 NN 17/11/1(水) 7:55

3506 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289829
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)