Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3507 / 6565     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定お願いします。
   - 17/10/28(土) 0:04 -
▼NNさん:

はじめまして、み、といいます。


1.運気の変わり目について

「NNさん鋭すぎる!」
 と思いました。

 惑星の運行に伴う運気をダシャーといい、大きな流れを表すマハーダシャー、その下にぶらさがっていてイベントの発生にかかわるアンタルダシャーというやつがあります。

 このダシャーの変わり目前後に、
「なんか変だなぁ」
 というのを感じる人は感じるし、特にマハーの変わり目は感じやすいです。変わり目の前後のダシャーのあたりですかね。

 NNさんはまさにこの時期真っ只中。
 先月から、土星期の最後の、土星・金星期に入りました。
 この土星・金星期、とにかくつらい、重たい時期です。私も先月までそうでしたが、人生でいちばんつらかった・・・。

 先日鑑定した人の中にも、この時期に突入した人がいて、
「とにかくものすごい肩こりがしてる感じ」
 と言っていました。

 そんな時期ですが、2018年11月が来るまで、ぐっと耐えてふんばってください。


2.対人運について

 もともと人生全体の傾向を、メインチャート(D1)でみて、配偶者運・結婚生活・表に出さない自分をみるD9というチャートをみるのですが、なぜか30代にはいると、やたらD9の影響が強くなる人が多いようです。
 
 NNさんは年齢的にD9の方が強く出はじめている頃だと思いますが、まずは社会面を表すD1の対人傾向からみていきましょう。


 D1さんのラグナは木星支配の射手座。
 もともと、まっすぐ目標に向かって猛スピードで突っ走り、なんでも大きくしようとするけど熱しやすく冷めやすいタイプだと思います。

 道徳性を表す9室に惑星が集中しているので、(自分の中での)価値観やルールを大事にする傾向はありますか?

 コミュニケーションの3室の支配星である土星が「悩み」の8室に、配偶者・パートナー・対人関係を表す7室支配星の木星が、「敵・戦い」の6室に入っているので、対人関係の悩みをもともと抱えやすい傾向やトラブルに見舞われやすい傾向はあるのでしょう。
 加えて3室には火星の攻撃性がふりかかってきています。

 そのあたりをあわせて考えると、マイルールとまわりの人たちのズレで悩みやすいのではないかと思いました。

 
 さて、D9の方をみてみましょう。

 こちらでは欲望の星・ラーフが定座にあり、結構強いです。そこに木星が同居、しかも悩みの8室。
 このコンビ、グルチャンダルヨーガといいます。これも自分のルールを押し通したがる傾向を表すので、本当にその傾向が強い人なのでしょうし、それが対人関係の悩みを生んでいるとみてほぼ間違いないと思いました。

 しかも、こちらのチャートでも、8室の支配星土星(凶星です)が対人関係の7室も支配しています。
 7室自体は、土星の影響が来ているから結構強いのですが、ちょっと凶意が強いかも。

 加えて2室にケートゥがいるのですが、このパターン、口が悪い人が結構いるそうです。

 ただ、7室支配星は月、1室の支配星です。
 だから他人(パートナー)への関心やつながりも強くて、心理的なつながりを求めやすいのではないかと思います。

 その一方で、親しい友人を表す11室が、凶星の火星&土星のダブル攻撃でダメージを受けているので、もしかしたら親しい友人とのトラブルもあったのではないかと思います。
 そして、こちらのチャートは火星が結構強いので、その攻撃力が結構ありそうです。

 
 うーん、あまり自分のルールで相手を判断しすぎないこと、自分のルールを相手に強制しないことが重要そうですね。
 火星の強い人だから、強制するときに結構強く出ちゃいそうだし・・・。


3.仕事について

 うーん、特徴があまりない・・・。
 D9の水星が強いので、頭の回転が速くて、仕事をスピーディにこなさせそうな人という印象はあります。

 あと、D1で仕事の10室に、吉星の木星が影響してるのはいいですね。
 D9の方では10室に金星がいるので、仕事でベテランになるにつれて、だんだんパフォーマンスの見た目の華やかさみたいなもの、職場でおしゃれも含め、自分をどうみせるかに関心が向いていくんじゃないかなと思います。

 仕事をみるD10というチャートでは、自室の支配星が定座、しかも火星なので、とても仕事熱心だし、積極的にいろんなことにトライする方ではないでしょうか。

 こちらでも10室月と4室土星が惑星交換で、双方を強めあっています。
 責任感をもって仕事をする人だと思いますし、自分の部下をもってチームをしっかり固めていくのだと思います。チームに対する配慮は結構してるんではないですか?月がかかわってるので。

 D10では、「願望成就」の11室にラーフ&木星が、D9とまったく同じ星座にいるので、自分の確固たる理想をもっていると思います・・・が、それをチームに押し付けないように気を付けてください。
 リーダーが目標を示すのは大事なことですけど、もちろん。

 ここでは6室に太陽がいるので、戦って負ける人ではないと思いますが、プライドをかけた争いを激化させないように気を付けてください。

 今は土星・金星期、アンタルダシャーの惑星がいる部屋のテーマにかかわっていろいろ起きてくるのですが、金星はD1とD9のどちらでも10室にいるから、仕事が気になる時期だとは思います。


 ざっとみると以上のような鑑定ですが、感想など書いていただければ幸いです。


>はじめましてNNと申します。
>
>1976年8月5日
>16時38分
>北海道札幌市
>女性
>
>最近物事うまくいかないことが多く、八方塞がりのような状態です。
>ここ数年は運勢の変わり目なのかなと思うのですが、どのような方向に進むべきか迷っています。詳しく鑑定していただけますでしょうか?
>特に対人運と仕事運が気になります。
>良いことも悪いこともすべて正直にお伝えいただけると幸いです。
>
>よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


290 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@st0111.nas811.n-hiroshima.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願いします。 NN 17/10/26(木) 10:47
Re:鑑定お願いします。 17/10/28(土) 0:04
Re:鑑定お願いします。 NN 17/10/28(土) 17:33
Re:鑑定お願いします。 17/10/29(日) 20:37
Re:鑑定お願いします。 NN 17/10/30(月) 1:37
Re:鑑定お願いします。 17/10/30(月) 4:49
Re:鑑定お願いします。 NN 17/10/30(月) 10:01
Re:鑑定お願いします。 17/10/30(月) 18:15
Re:鑑定お願いします。 NN 17/10/30(月) 22:28
Re:鑑定お願いします。 17/10/30(月) 23:16
Re:鑑定お願いします。 NN 17/10/31(火) 10:13
Re:鑑定お願いします。 17/10/31(火) 12:21
Re:鑑定お願いします。 NN 17/11/1(水) 7:55

3507 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289840
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)