Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3832 / 6560     ←次へ | 前へ→

鑑定ありがとうございます。
 佐藤  - 17/9/5(火) 10:44 -
ag2さん
お忙しいところ、ありがとうございます。そして複数の鑑定内容、申し訳ありませんでした。


>結婚について
>D1での金星と木星の強さを踏まえると,恋愛や結婚のポテンシャル自体はありますしニアミスのようなものはあると思いますが,それらへの凶星の影響及びD9の減衰を踏まえると,残念ながら結婚までには至らないのではないかと見立てます。

ご依頼する前に、素人なりに自身のホロスコープを調べましたが、やはりそうですか…。今まで何人かからアプローチがありましたが、私自身、女性と深い関係を持つことへ苦手意識があり、そこから進展しないことが幾度とありました。結婚願望もないので一層のこと、今生では女性経験なしで終えようかと思います。因みに性同一性障害ではありません。
{D9で減衰した惑星(金星)が高揚する星座(魚座)の支配星(木星)が、月からみてケンドラ在住でニーチャバンガ?}


>仕事について
>お仕事については,10Hに金星が自室,ヨーガカーラカの火星在住,ラグナロードしかも太陽が在住,とかなり出世・成功されると思いますし,佐藤さんも仕事に喜んで打ち込むものと思います。しかし,やはり火星,土星,太陽の3凶星の影響がありますから,一筋縄ではいくはずがありません。

収入面で、39/3/19〜始まる土星期がとても不安です。来年、家庭の事情により私名義で新築を建てざるを得ない状況です。
現在、私は退職後 祖父母と暮らしており、他県で両親が暮らしています。きっかけは、両親と祖父母のなかが悪く、転勤という名目で引っ越し、そこに新築を建てました。しかし、建てた一年後、リーマンショックにより父がリストラ。以来、家計は火の車で、私が自衛官になってから今で毎月10万円は送金していましたが、複数の金融機関から借金の鼬ごっこ、父の過労による交通事故(幸い骨折程度で済みました)により、来年度自己破産する予定です。その後、両親はこちらへ戻ってくるようですが、祖父母とは犬猿の仲であり、部屋数も少なく築70年は超えるので、致し方ありません。比較的広い土地があり、建築費のみとはいえ、当面仕事には専念しなければならない状況下です。婚期を逃すのも必然なのかもしれません。更に人口2万5000人程度のド田舎市住まいですので、お相手探しは困難です。


> 職種ですが,金星が強く火星もいるので,自衛隊では工兵か看護・後援部隊,あるいは戦車など車関連の部署ではなかったでしょうか。

元CRF所属でしたから、火星金星が強いのも納得です。


過去世の功徳等について
>過去世の功徳は5室でみますが,木星が自室で強く,ついでに9室には傷のない水星があり,過去世の功徳によって現在,霊性や宗教について高い知識を得,さらには良い収入,あなたやお父様のご健康,良い師を得るという影響をもたらしています(5室から9,11,1室に木星がアスペクト)。現世でも菜食や献血などによって,主に仕事や健康に良い影響があると思われます(9Lが10H,1L,10Lとコンジャクト)。

菜食、献血に加え、女性経験も今生では封印し仕事に専念しようと思います。


>>1996年6月6日 午前11時53分 男

引用なし

パスワード


135 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SOV34 Build/39.2.C.0.287) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/58.0.3029.83 ...@KD182251242002.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

恋愛・結婚運等について 佐藤 17/8/14(月) 10:12
Re:恋愛・結婚運等について ag2 17/8/31(木) 11:51
鑑定ありがとうございます。 佐藤 17/9/5(火) 10:44
Re:鑑定ありがとうございます。 ag2 17/9/5(火) 14:11

3832 / 6560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289385
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)