Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3843 / 6560     ←次へ | 前へ→

時期について
 RUNA  - 17/9/2(土) 9:20 -
まんり様

詳しく鑑定をして頂きました上に、励ましのお言葉まで頂戴しまして、本当にありがとうございます!
ひじょうに辛い状況ではありますが、今このような事態になってしまったのは、何がしかこれまでの無理が祟って起きた事なのだと思いますので、病気を機に、何かここで人生を見直さなければいけない必要性があったのかなと痛感しております。

転職の時期ですが、改めて調べてみたところ、前職は2012年の6月1日から勤め始めておりました。
せっかく詳しく調べて頂いているにも関わらず、私の記憶違いで曖昧な情報をお伝えしてしまい、たいへん失礼致しました!

病気になった時期については、残念ながら「この日」と断定出来るような資料が残っていなかったのですが、その周辺の出来事や、携帯電話に残っていたスケジュール帳などを調べてみたところ、ちょうど「2/10-3/7辺りの時期」のようでした。
もう少し細かく絞りますと、2月17日前後…14、15日か、21、22日だったと思うのですが…2月10日前後に、何か背中のあたりに筋が違えてしまったような違和感を感じはじめ、それ以降の週末の勤務中に、突然足のももの裏に猛烈な痛みを感じたのが、決定的な症状のはじまりだったと記憶しております。
ちなみに余談ですが、その後の3月4日に祖母が他界しておりまして、葬儀の際には、耐え難い悲しみと壮絶な痛みとが入り混じり、心身ともに相当苦しんだ記憶があります…。

その後、なんとか痛みに耐えながらも、数年間、騙し騙しに勤務を続けていたのですが、2016年の9月26日に、あまりの痛さで立つ事も歩く事もままならない状態になってしまい、ほどなくして入院…2017年1月末で退職…という流れで、現在まで自然治癒を目指して自宅療養中といった状況です。
(現在も長時間の歩行や座位に対して不安が残る状態です。)

相談させて頂いている立場でありながら、最初の返信の際に記憶頼りの曖昧な時期をお伝えしてしまいまして本当に申し訳ありません。
こちらできちんと調べてから返信すべきでした。
たいへん失礼致しました。

推測して頂いた日付を眺めながら、ホロスコープからこんなにも詳細な病気の時期を絞れてしまう事に、たいへん驚いております!
そう考えると、病気になったのもある意味起こるべくして起こった出来事だったのかなと思ってしまいました…!

貴重なお時間を割いて色々とお調べ頂きまして本当に申し訳ありませんが、よろしければ転職時期や病気になった時期から、今後についてのアドバイスを頂く事が出来ましたら幸いです。
たいへんお手数おかけしてしまい申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

>>▼RUNAさん:
>
>或いは、
>
>転職の時期:2013/3/30迄の間で細かくは1/9辺りの時期
>病気の時期:上記の期間迄の間で細かくは1/17辺りの時期、或いは、2/10-3/7辺りの時期
>
>この3つの時期でお考え下さい。
>
>どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
>>
>>RUNAさん、再度メッセージを頂きありがとうございます。
>>
>>人は、困難を経験してそこから学びその学びを人生に還元していくものです。
>>
>>RUNAさんの今のご経験も学びを生みきっと人生に還元されていくものと信じております、どうか頑張って下さい。
>>
>>さて、この度転職や病気になられた時期を伺いましたのでダシャを検討してホロスコープの同定を図りました。
>>
>>以下の2つの時期がはじき出されました。
>>
>>転職の時期
>>1.2013/3/13迄の間で細かくは1/14-1/24辺りの期間
>>2.2013/3/26迄の間で細かくは1/27-2/6辺りの期間
>>
>>病気の時期
>>1.2013/1/24-2/18辺りの期間
>>2.2013/2/6-3/3辺りの期間
>>
>>1.と2.どちらが覚えていらっしゃる限りで近いでしょうか?
>>
>>この時期が変わりますとインド占星術の鑑定に重要になってくるD9と呼ばれるホロスコープの上昇星座(アセンダント)が変わってまいります。
>>
>>正確なアドバイスのためにもフィードバック等ぜひお待ちしております。
>>
>>それでは、どうぞよろしくお願い致します。
>>
>>>まんり様
>>>
>>>たいへん迅速なお返事を頂き、ありがとうございます!
>>>せっかく鑑定して頂いたにも関わらず、自分にとって少し思いがけない結果に動揺してしまい、ご心配をお掛けしてしまい、こちらこそ申し訳ありませんでした!
>>>さらに掘り下げて詳しくお調べ頂きまして、たいへん感謝致します。
>>>
>>>>また精神面での不安定ですが5室支配の月が8室在住で11-12室支配で6室在住の土星にアスペクトされています。これは、収入や損失や労使についての精神的悩みを表すと考えられます。6室関連から疾病も関係しているようです。
>>>
>>>ここの部分は本当に深く頷いてしまったといいますが、確かに仕事や収入面での悩みや心配事が尽きず、その事で精神的に常に疲弊してしまっている状態です。
>>>そのような状況に陥りやすい星回りといいますか、仕事の悩みが尽きないのも私の宿命なのかもしれないですね…。
>>>
>>>ヨガ講師をお勧め頂いた理由も詳しくお伝え頂きありがとうございます。
>>>また、ヨガ講師以外にも具体的な職業を沢山あげていただき、たいへん参考になりました!
>>>
>>>確かに昔から心理ゲームなどには興味があったのですが、あくまでも楽しむ程度で、深く学んで職業に生かすには学力不足という事もありましたのもので、あくまでも興味の範疇で…といった感じでした。
>>>実は心理カウンセラーやカラーセラピー等の通信講座の資格を見つけ、気にはなってはいたのですが、やはり実労には繋がりにくいなと思い、簿記を勉強しはじめたという経緯がありました。
>>>しかし本来の自分の生き方としては、あまり商業的な事が合わないのかなと思いながら読ませて頂きました。
>>>とはいえ働かない訳にはいかないですし…、自分で何か事業を始めれるような技量もなく…、こういった部分でも仕事について悩み続ける宿命なのかもしれませんね 笑
>>>今一度今回お勧め頂きました職業を参考に、改めて求人情報を検索をして見はたいと思います。
>>>
>>>お金も入ってきても流れやすいという事でしたが、こちらに関しても本当にその通りだなと感じております。
>>>確か2013年頃に転職し、ほどなくして腰に不調を感じ、保険の適用されないカイロや整体に通いながら騙し騙し働いていたのですが、だんだんと整体に通う為に働いているような、本末転倒な状況になっていて、腰痛が治らない事に加え、出費の多さにもひじょうに悩んでおりました。
>>>現在も医療費が重くのしかかっている状況ですが、その件に関しましても、自分はそのような星回りという事で、自分が生まれ持った運命をよく自覚し、生きていかなければいけないなと思いました。
>>>
>>>子宝については相手があっての事であったり、タイミングであったりもしますので、どうぞお気になさらないでください!
>>>私自身もともと結婚願望が低い人間でしたもので、この先思いがけずにご縁に恵まれたらラッキーだなといった感じで捉えさせて頂きたいと思います。
>>>
>>>今回より詳しく調べて頂いた結果を拝読し、自分が社会人としての生き辛さを感じている原因が何となく明らかになったといいますか…、私自身としては、極々一般的な会社員であったり、ただただ人並みの生活をしたいという思いが強くある一方で、自分の本質的にはそういった生き方が向いていないのかなと、無意識に自分の生き方にギャップを抱えているのかもしれないと思いました。
>>>これまでの生き方や願望と、今後の生活をを考えて、自分の中で色々と葛藤を抱えているな部分もあり、前回から引き続き、色々と弱音を吐いてしまいまして申し訳ございません!
>>>
>>>ひとまず働けるようになる為にはまずは身体を治す事が先決ではありますが、やはり何か講師やフリーランスというキーワードになるのかなという印象を受けましたもので、自身の治療も兼ねて、ヨガや整体といった分野について学んでみる事も検討してみたいと思います。
>>>
>>>この度はより詳しく掘り下げて、具体的なアドバイスを沢山頂きまして、本当にありがとうございました!
>>>貴重なお時間を割いて頂き、感謝致します!

引用なし

パスワード


194 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_3 like Mac OS X) AppleWebKit/603.3.8 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@p363138-ipngn200308toyamahon.toyama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

これからの人生と仕事について RUNA 17/8/8(火) 14:46
Re:これからの人生と仕事について まんり 17/8/29(火) 10:35
【追記】Re:これからの人生と仕事について まんり 17/8/29(火) 10:41
ご返信ありがとうございます! RUNA 17/8/30(水) 22:33
Re:ご返信ありがとうございます! まんり 17/8/31(木) 2:59
再度ご返信ありがとうございます! RUNA 17/8/31(木) 14:35
D9の同定について まんり 17/9/1(金) 17:59
【追記】D9の同定について まんり 17/9/1(金) 19:06
時期について RUNA 17/9/2(土) 9:20
ご依頼について まんり 17/9/3(日) 23:45
ありがとうございます! RUNA 17/9/4(月) 16:26
Re:ありがとうございます! まんり 17/9/5(火) 9:02
よろしくお願い致します RUNA 17/9/5(火) 11:48

3843 / 6560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289442
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)