Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
4106 / 6560     ←次へ | 前へ→

Re:自営業か、会社勤めか、鑑定をお願いします。
 ag2  - 17/2/13(月) 18:35 -
▼ぽぽさん:

詳しく愛に溢れたご返信、ありがとうございました。ぽぽさんは(10室もウパチャヤとする流儀によれば)4凶星がウパチャヤにあるという、稀にみる努力家、スロースターターですから、未来はそんなに悪くないはずです。
ぽぽさんも、お子さんも、旦那さんさえも幸せにはなれるよう、陰ながらお祈りいたします。


>ag2さま
>
>お世話になっております。
>
>改めて、お返事書かせていただきたいと思います。
>よろしくお願いいたします。
>
>
>>自分のホロスコープなら、過去のダシャーとそのダシャーに起こった出来事を照合すると、概ねの吉凶は判断できますよ。
>
>過去のダシャ―と出来事の照合ですが、
>学生時代はほぼケートゥー期でしたので、どちらというと内向的でしたね。
>金星期になり、就職してからは性格がネガティブ→ポジティブに変化しましたし、人間関係も華やかになっていきました。
>明らかに変化しました。
>
>細かい部分で見ると、Ve/Ra期は仕事を続けるかどうか等、将来について悩んだ時期です。
>(この頃は結婚せずに、子どもを産んで育てたいとか、家を買おうかと真剣に考えていました。)
>
>大きな出来事としては、この後のVe/Ju期に仕事を辞めて、結婚、出産と続きましたが、
>一つ気になっていることが、この時期に弟を亡くしています。
>
>金星/木星コンビで良いことも集中していますが、最凶の8室支配星が木星というところで
>何か影響があったのではないかと、憶測ですが考えています。
>
>
>>10室にラーフがあると、仕事の内容がパートなど不規則だったり、ITや外国に関連したり、凶星という意味で離職をもたらすこともあります。IT業界は転職や新陳代謝が早い傾向にあると思いますが、星学的には理にかなっていると思います。
>
>ITや外国関連の仕事は今のところ縁がありませんので、今一番現実的なのは、パートですね。
>
>ネットショップの方では、少しだけ海外の方からの注文もあるので、
>お店の方もこのまま続けていく方向で、来年あたりからパートも考えています。
>
>ネットショップを始めた頃は、いつか雑貨屋さんのような小さなお店(実店舗)を持ちたいと夢に描いていましたが、
>職場を定めてしまうと、自分で自分を縛り付けてしまい、苦しくなって失敗する気がします。
>
>
>>4室の状態は確かにケートゥ&欠けた月で悪く、その支配星も3室で土星と結合ですから、お母様との関係、そして旦那さまとの家庭の幸せには難があるでしょうね。7室に凶星の影響はないので、どちらかが人格的に難があるというより、同居することに難があるという感じですね。
>
>これは本当に本当に!そうだと思います。
>母や主人だけでなく、過去に恋人と同棲したときも月日が経つにつれ息苦しくなっていました。
>
>ag2さんの仰るとおりで、主人の人格に難があるというわけではなく、お互いに一緒にいる必要がないと
>考えている状況ですので、今すぐ離婚というより、別居という形が現実的かもしれません。
>
>主人はどちらかというと常識的で、世間体や自分の親のことも考えて、
>離婚も別居もせずに今のままやり過ごしたいと考えているようです。
>
>子どものチャート、主人のチャートも合わせて、どういう形が望ましいのか、
>私の方で調べられるだけ調べてみようと思います。
>
>
>>社会性を示す11室の支配星と仕事の支配星が結合していますし、1室や4室と仕事の支配星が関連しているわけでもないので、どちらかと言えば後者です。
>
>ありがとうございます。
>
>10代のころは、内気だったこともあってコミュニケーションには少しトラウマがありましたが、
>3室のコミュニケーションという意味でとらえても、文章能力と同じでウパチャヤに凶星というところから、
>次第に改善していくと信じて、社会や人と向き合っていこうと思います。
>
>
>>既に述べたとおり、お仕事については苦労されるでしょうし、スキルについても最初は難ありですが、収入をしめす2室、11室に凶星の影響が「全く」なく、むしろ3吉星のアスペクトがあり、2室、11室の支配星は5室という良い部屋で強い木星と金星と結合しています。木星が最凶の8室支配星でもあること、5室に土星の影響があることを差し引いても小吉〜中吉くらいと言ってよく、お金については苦労しないとみます。ここまでは確たる事実ですので、ご自身のホロスコープをご確認ください。
>> これに、仕事関係については苦労するであろうこと、ご自身の支配星が6室にいること、労働を示す3室と6室に凶星が集合していることを併せて考えると、ダブルワークなりハードワークなりで仕事自体はキツいものの、仕事以外からの収入(母子手当や旦那さまからの養育費でしょうか)もあいまって、金銭的にはさほど苦労しない(土星期と8室の木星期を除く)という感じになろうかと思います。
>> そしてウパチャヤですからハードワークもいつしか順調にこなすほど強くなり、5室の状態は良いのでお子さんも幸せには成長すると思います。
>
>
>小吉〜中吉、お金には苦労しないと言っていただけたので、少し安心しました。
>仕事は安定せず苦労するということ、ダブルワークやハードワークになるということを頭に置いておくだけでも、気持ちが随分と違いますよね。
>
>メイン木星期、土星期は完全に老後でまだまだ先ですので(多分土星期はまわってこない)、
>何とかやっていけるような気持ちになってきました。
>
>仕事面では、D10の10室支配星の木星が12室にあり、月と結合しているということで、
>女性的な仕事と、海外にも目を向けてみようと思います。
>
>
>>5室の状態は良いのでお子さんも幸せには成長すると思います。
>
>こちらも本当にほっとしました!良かったです。
>
>
>>10室にラーフがあり、D10でも仕事の支配星が海外を示す12室にありますので、海外と縁のある仕事をされる可能性は高いと言ってよろしいと思います。
>> 家を示す4室に12室の支配星があり、4室の支配星は7室の支配星と結合しています。月ラグナでみると4室支配星が12室在住となりますし、太陽ラグナでみても12室に3惑星集中ですので、海外関連のイベントは起こりやすいです。特に太陽期、月期に海外移住があってもおかしくはないと思います。創造的なぽぽさんのことですから、海外も合うかもしれませんね。
>
>詳しく見ていただきありがとうございます。
>12室、調べてみたんですが解釈が難しいですね。
>12室=海外という見方をすると、縁がありそうですね。
>
>うちゃさんのブログを見まして、海外という定義も、日本では関東と関西のような距離感だとすると、
>4室の支配星が7室の支配星と結合=主人が県外で遠方の人(その地に引っ越し)という解釈だと、今現在がそうです。
>
>太陽期、月期はこれからですので、もしかすると今後も海外もしくは遠方に引っ越す可能性もあるかもしれません。
>
>こちらのHPのハウスの欄に、
>「4室は出生地も表しますので、4室支配星が3室や12室に入ると、出生地から離れて暮らしたり、引越しの多い相となります。」
>と書かれているとおりで、成人してからは、近場での引っ越しも含めて7回ほど経験しています。
>
>
>5室の創造性が高いという見方も、あまり自分ではクリエイティブな才能があるとは思えずにいますが、
>これも3室の土星が何か関連(抑制)しているのかなと、あれこれ手探りですがチャートを見ながら考えています。
>
>才能があるなしに限らず、興味の対象は、とことん追求してやりたい!と気持ちが一点集中になるので、そういう意味では合ってますね。
>
>
>インド占星術、すごいですね。
>
>正直、本当にびっくりしてしまいました。
>
>ag2さんの解説がとっても分かりやすく、悪いことも悪いだけに留まらず、
>そこから良い部分や希望の垣間見える言葉に、今すがすがしい気持ちでいっぱいです。
>
>
>>仕事についてはラーフの不安定性を考慮にいれてツブシのきくスキル習得に励み、並行して短期のパートなども選択肢にいれ、離婚の際はきっちりと養育費の約束をし、それまでヘソクリを貯めておく、というところになりましょうか。
>
>ダブルワーク、重労働…と聞いただけでも、きっと大変だろうな、キツそうだなと思うのですが、
>仕事があるだけ幸せだ!とも思いますし、やってやろう!という気持ちにもなれました。
>
>よくよく振り返ると、会社勤めは地元で1回、出産前にこちらで1回会社に就職していますが、
>仕事自体はどちらも忙しく大変でしたが、評価はそれなりにしていただいたり、
>優遇していただいたりで、何とかなってきたように思います。
>仕事内容よりも、コミュニケーション下手なところが、自分のストレスの原因なんですね。
>
>
>ますますインド占星術に興味が出てきてしまったので、こちらの鑑定場なども遡って見て、
>手探りで他の事柄や子どものチャートも読めるよう、自分で調べてみようと思います。
>
>
>ag2さん、この度は本当に親切にしていただきまして、大変ありがとうございました。

引用なし

パスワード


225 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F70...@pw126199093080.18.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

自営業か、会社勤めか、鑑定をお願いします。 ぽぽ 17/2/8(水) 14:53
Re:自営業か、会社勤めか、鑑定をお願いします。 ag2 17/2/9(木) 10:34
Re:自営業か、会社勤めか、鑑定をお願いします。 ぽぽ 17/2/9(木) 17:14
Re:自営業か、会社勤めか、鑑定をお願いします。 ag2 17/2/9(木) 21:25
Re:自営業か、会社勤めか、鑑定をお願いします。 ぽぽ 17/2/11(土) 0:27
Re:自営業か、会社勤めか、鑑定をお願いします。 ぽぽ 17/2/13(月) 13:39
Re:自営業か、会社勤めか、鑑定をお願いします。 ag2 17/2/13(月) 18:35
Re:自営業か、会社勤めか、鑑定をお願いします。 ぽぽ 17/2/14(火) 21:26
Re:自営業か、会社勤めか、鑑定をお願いします。 ag2 17/2/15(水) 10:04
Re:自営業か、会社勤めか、鑑定をお願いします。 ぽぽ 17/2/17(金) 11:05

4106 / 6560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289497
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)